(無題) 

2008年05月01日(木) 23時27分
まぢくそきめぇ
死ねば?
うぜーだわ
さっさといなくなればいいのに
うっざ
消えろ

あー
はやく死ねww

うっざ

(無題) 

2008年04月29日(火) 14時17分
ファンサイト長年やってきたけどなんか辛い
大好きなレンジが共通して繋がってるのはすごぃ嬉しいしレン友ちゃんもみんな大好きだし、だけど同じひろきのこと書いてあるの見るの辛い
だけどひろきはみんなのものってゆうか
ひろきはうちのものぢゃなぃし、
ひろきはものぢゃないけど
ひろきのこと好きな人はたくさんいる
ひろきのこと好きな人と考えてることはきっと同じだと思う
嫉妬?
やきもち?
ちがう
ひとり占めしたぃんだって
本気で好きだから
普通思うよね?
ただ、
有名人で、
ただ、
すごい遠いところにいて
ただ、
自分が手の届かないところにいるだけで
本気で好きなんだって
どうして?
どうしてあなたは有名人なんですか?

でも有名人になってなかったら全く知らなくてこうやって出会うこともなかった
はじめからこーなるって決まってたんだよね
絶対に手の届かないとこにいるって決まってたんだね



やだけど‥
しょーがなぃよね

やだけど‥
しょーがなぃ


1番多いファンはきっとひろきだと思う


かっこいぃもんね



うちもそん中のひとりだし


みんな考えてることは一緒だしね

わがままゆってちゃいかんよね

(無題) 

2008年04月12日(土) 17時41分
どーしていつもこーなるの?
どーして?
意味分からんよ
なんでいっつもそんなひっぱってくるの?
なにが不満なの?
なに?

(無題) 

2008年04月07日(月) 11時06分
最終日のんびりしたかったー

バンド 

2008年03月31日(月) 0時43分
今日友達のバンドのライブみてきた(^ω^)


すごかった!
かっこよかった!

あんな風に演奏して
あーゆう風にみんなの前で演奏して
すごい気持ちいいだろーなって思った!


レンジもあーやって
積み重ねていまがあるんだなって思った!

1回でいーからやってみたいな
やっぱドラムやりたいわ!


でもほんとに出来るのだろうか‥‥‥


このままでいいのか?

なんか‥‥‥
あれだね‥


どーでもいいやって感じかしら\(^o^)/?

(無題) 

2008年03月17日(月) 20時16分
あーうざいうざい!
なんか思い出してきた!
むかついてきた!
最悪最悪最悪最悪!

あれはほんとむかついたね
てゆか性格悪いんだね!
遊んだの2回めとかだったけど、
最悪だ!!!


きっとうちの気持ち知らないよねwww
って知るわけないか!

まぁいいけど
うざいし
むかつくし

もー遊びたくないね!

ライブんときも
会いたくないね!


ほんとやだ
むかつくむかつくむかつくむかつく

イライラしてきたー!!!!!!!!!!


うっっっっっざっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みえに話したい( ФωФ)笑

(無題) 

2008年03月17日(月) 13時34分

なんでそんな言い方しかできないの?
情けない
自己中すぎるね
言い方むかつくね

ほんとむかついたね

あー!むかつく!!!!


自分に自信ありすぎだら
ははは
おもしろい

(無題) 

2008年03月11日(火) 20時41分


しかと?
それとも
かんがえてるの?


かんがえること?
そっか、
ぢゃあ答えみえてるね


いつから?
もうやめる?
こーゆうのつかれる?

そーやって中途半端に逃げるからわかんないぢゃん
なんで逃げるの?

まえ聞いたときも
流したぢゃん

そっかー。
わかったよ

嫌だから流すし
嫌だから逃げるんだね


ぢゃあもう終わりかも


うちのこと嫌いになったんだね
わかったよ



さようなら
もうなにもゆわないから

(無題) 

2008年03月01日(土) 17時36分

涙とまらん

なんで?
うちらなにもできんのかな?
助けてあげれんのかな

気付いてたのになんでもっとはやく助けてあげんかった?

なんでなんでなんで

うー 

2008年03月01日(土) 12時50分

ばいとやだなあー
ばいとやだなあー
ばいとやだなあー


めんどくさぃ




行くきしーん(・∠・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リのω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月18日
読者になる
ORANGE RANGE
HIROKI
KATCHAN
りすぺくと★
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる