ついに 

February 09 [Sat], 2008, 22:29
地元に雪がふりました!^^一瞬でしたが見れて良かった…今年生雪見たのは二回。地方的になかなか降らないとこなんですが地元は海が近いため更にめったに降らないんで…どうせ寒い思いするんなら雪が見たいですからね!!道路凍結しなかったからこういうこと言えるんですが。そのあとはずっと雨…雨も好きですけど。

雪が酷くなかったんで髪行ってきました〜染め直したのとちょっとすいただけなんでほぼ変化なしです。一回はすごい色に染めてみたいな…hideさんみたいな…^^でも寒い日に髪切りにいくもんじゃねえと思った。

かめちゃんかわい…(福音)

あしたから2連休、うれしい!!!せっかくの休みなんでたっぷり寝てから遊びに行きやす、なんかお好み焼き食べにいくみたい(みたいて)

今本気でちきゅう観に行きたいんだけど誰かいきませんか(笑)

ロードショー 

February 08 [Fri], 2008, 23:46
ライトさん悪人どすなあ^^

車検でした。請求がこわいなあ…でもかなり良心的なくるまやさんでしたので安心。中古車で去年9月購入なのに一年もたたないうちに車検なんて…腑に落ちない…すでに8万km走ってるからいまの車で次の車検はないだろうな。
あとケータイ変えました、機種変タダだったんで!^^まえのはかわいいけど分厚くて打ちにくくてなにかと不便だった…今回のは旦那色です。いやワイン色かな。

ヒカゲノイクラ様、届きましたありがとうございますVVこんなところですみません…(死)あの、わたしもリンク貼らせていただいてよろしいですか…めちゃめちゃ嬉しいっす^^本は今からじっくり読ませていただきます〜(笑)

ごめんなさい^^ 

February 07 [Thu], 2008, 23:24
だって似てるし(髪型と語呂が)
仕事中に何となく思い付いちゃって。もうしませんから。

あ、少女のほうはだいすきですよ(笑)見たのはだいぶ前なんでもうあんま内容記憶ないけどめっちゃ泣いたのは覚えてる。いいはなし。あと絵柄も好みで^^さいごの展開はちょっと読めなんだ。タイムリープ?だっけ?ちょううらやまー…

クロスワードは頭が痛くなってきたんでまた明日(ほんとに三日かかった)もっと新聞とか読めってことですかね^^父と向かい合わせで三時間ねばった(父は新しいの買って来てましたが)顔も趣味も似過ぎだろう^^音楽はからっきしあわないけど。あったらこわいか。ハードロック聴く父。

うたばんはなにかとカツンに賞品だしたがるな(笑)しかもぜったい取れないようになってる…いじめ…いやいじめてなんぼのうたばん…あかにしさんがバスケうまいのにもえたーーっっ^^^^にご!!

クロスワード 

February 06 [Wed], 2008, 22:31
とーちゃんが買って来てたのでやってます。むかしから好きだったんではまってる^^あんまし言葉知らないのに…パズルもやりだすととまらん。枠に当てはめるのがすきなんだろうけど

てかこのクロスワードはんぱない…タテが508個とヨコ594個。三日かかるな…しかし楽しいな〜^^コレやって今日は終わりそうです。

一才半 

February 06 [Wed], 2008, 0:10
げんきだね。おばちゃんもうついてけない。叫び疲れてげんきない。あんなモンスターたちを毎日相手にする母は素晴らしいです。おかげで今日一日しんどかったっす。…しんどいって方言?
双子三つ子とかあこがれるけど生んだり育てたりは不可能だな。

金曜日車検だいやっふい^^
その翌日はかみきりにいきます。いいかげんもさもさだから。髪の量がぱねぇ。あと根元も黒い…染め直したいなあ。しかし痛むなあ。今んところしろつばきに助けられてるけど。あれもぱねぇ。
物心ついてから髪延ばした記憶ないんでちょっと今回長さについてはほっといてみようと思う。ほんとはベリーショートが楽だしすきなんだがそんな元気いっぱいな髪型ちょっと怖くてできんよ^^高校はほぼ3年間ベリショだったけど。げんきだった。あのころは。日焼けも恐れずチャリで峠を越えてた。そして転んだ。

カツン新曲プロモだけ見ました^^シグナルの次に好きなかんじでしたー!みんなかっこかわいすぎるうううメイキングはまだですがまた明日見ます(幽白の続きと共に)
うん今日はもう寝る…

ズギズギズギ 

February 04 [Mon], 2008, 21:27
今日は頭痛が酷かった…貧弱すぎる。

あああああまいものがたべたい…!!やっぱお菓子断ちはキツイ…前までみかん食べてたけどないので今はするめ食べて口が寂しいのをまぎらわす。するめが何故か一週間くらい前から家に大量にある。顎が強くなった気がする…

みでさん、ファイツ^^はよみんなの見たいっす。

シーサー 

February 03 [Sun], 2008, 21:16
弟作^^伝説

もうずっと幽白づけ…やっと戸愚呂さんでてきたーーやはりかっこいいな…ここからの話がみたかったんだ。もうあのOP聴いただけでテンションあがる。家族の前で堂々と見てるけどなんかみんな見て見ぬふりしてるーなんてオープンなオタク。トゥットゥルー!^^
おお振り1巻も借りました。動くとみんな余計かわいい。SAWAYAKA!!せいしゅんスポーツまんがだいすきです。2巻も借りよう^^おお振りキャラはみんな好き!

昨日の晩からおなかの調子わるいっす…倒れこんだのははじめてだ…死ぬかと思った。え、例のギョーザとか食べて無いよ?昔たべたことあるけど…これ風邪か?誰に聞いてんだ。あれかな、1錠しかのんじゃいけない胃薬を2錠飲んじゃったから腹痛に拍車かかったのかな。それかな。おなかは大切に。

そーいやこないだSMAPの新曲プロモをテレビで流してたんで何となく見てたんですが、やっぱSMAPかっこいいなあと思いました…というかオーラあるなあと。街中を歩くだけで絵になってるよこのひとたち…さすが…きむたくさんはかっこいい^^

やっちまったな! 

February 01 [Fri], 2008, 23:46
借りちゃった!!!もえ!!!^^

なつかしすぎて声の感じが記憶と違う…え、こんなにみんな声幼かったっけ?

なんだここ幽白サイトか。

鯖くさい手 

February 01 [Fri], 2008, 0:05
それは夕食が鯖だったから。え・手で食べた覚えないんだけど…^^

外伝コンプリートワークスが発売したとのことで。
慌てて本屋にいったんですが予想通り置いてませんでした。田舎もんがよおお…(泣)
噂によれば表紙が893のひととか。さすが。あれ資料にあるとすごい助かるんだよなあ…イラストも好きだし。テンション下がったわ〜^^
腹が立ったんで幽白と雑誌を買ってしまった…(笑)幽白は完全版の最終巻を。何故か14巻と15巻しか持って無いという(あとは読んだことあるから…一巻から集めないと…)(あとMONSTER完全版出てますね…持ってるけど無駄に欲しい…そして高い)(ドラゴンボールも欲しい)(るろ剣とスラダンも…)(関係ないけどげんしけんも笑)
最終話やっと読めてなんかすっきりしました^^そしてアニメが見たくなったという。あの頃のアニメソングはアニメにあってて好きです(オタク)やはり少年漫画はいいなあ。つり目はいいなあ^^冨樫せんせいのキャラはつり目率多くてどきどきする(きもい)(知ってる)コエンマ様とかね…!!!!!
ハンターのほうはどうなっているんだろう。コミック派なんでずっと気になっている…ちなみにハンターではヒソカに夢中(わかりやすい)
幽白で盛り上がってしまった(笑)
アメトーークはまたジョジョ芸人やらないのかしら…是非あのメンバーで…

すってん 

January 29 [Tue], 2008, 21:00
昨日は10時くらいに寝てました^^あかーん。健康的だけど夜更かししないときもちわるい…

今日異様に忙しかった仕事を終え、ふらふらしながら雑誌を買いに本屋にいったんですが、ちょっと雨が降ってたんですね。で、ヒールだったんですね。入り口付近で、豪快にしりもちつきましたよ^^店のいちばん目立つところで何やってんだい^^まだ痛い…
しかもさっさと帰ろうとして雑誌手に取った瞬間コートの肩ボタンがとれた…おい。そこ関係ないだろう。
やばいな厄年…
そして雑誌見てたら服が欲しくなった。れみさん金欠金欠ぅ。装●に載ってる服には手がでないけどな!!!いや着れないけどな!!!わたしが着たらとんだピエロだよ

おっと鑑定団だ^^
いつか番組に出てたモード・ルイスってひとの絵が忘れられない。画集的なものがあったら欲しいなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Remi
読者になる
[ハラペコMILK]
創作・戦国BASARAで同人活動してます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ついに (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついに (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ついに (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ついに (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ついに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついに (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ついに (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ついに (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ついに (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる