カラオケ 

May 23 [Wed], 2007, 1:29
今日は初めてのメンバー14人でカラオケ
やっぱ大阪人っぽくめちゃめちゃ盛り上がる盛り上がる!
でもなんかなぁ・・しゃべりがたたん人には全然話を振りません

どんなもんなんでしょ



そんなもんなのか。



うちもしゃべれるようにならんといけませんゎ

diet 

May 16 [Wed], 2007, 0:38
痩せないとやばいです。

大学生の夏といったらやっぱりキャンプとかめちゃあるイメージじゃないですか。
で、実際今のところだけで3回行く予定なんです。
うち2回は男性も参加

必死になって隠すのもだいぶ痛いし、
やっぱ脱ぐのは1回生の役割的は空気もあるし。



でもダイエットってどうやるんですか?
どうやったら5`くらい帳消しになるんですか?

とりあえず最近は夜の白米を抜いて〜昼は軽くおにぎりで〜みたいな感じですけど。
寮だから。付き合いで先輩と夜にお菓子を食べる機会も多いんです。

逃げてます。笑


今日から一日食べた物をここにのっけていこうかなぁ。。
いつまで続くか


蕎麦
ツナマヨおにぎり
酢豚 卵スープ グレープフルーツ サラダ         ご飯ちょっと(笑)

家電 

May 15 [Tue], 2007, 1:41
寮に住んでるので、家電はいっさい持ってません。

でもやっぱもうすぐ夏だし冷蔵庫はほしいなぁ。
パン焼きたいからトースターも。

でも、テレビってだいぶ重要じゃないですか?


ワンセグ携帯なんで見てるっちゃ見てるんですけどやっぱ大きい画面で見たい!
できれば液晶で見たい!!
大学卒業する前に地デジに完全移行するし。

6万ってお金、バイトしてない私が使っちゃいけませんよね。。


バイト、ちょっと前まではすごいやる気あったのに
今になると帰省なかなかできなくなるのが怖くて手が出せません
1ヶ月弱休めて、家に近くて、忙しくない所探してます(結構本気)

梅田花月があるビルが今の第一候補
遠いけど芸人さんに会えるのっていいですよね(^◇^)

母の日 

May 14 [Mon], 2007, 1:26
昨日母の日でしたよね??

なんで母の日ってあるんですか?誰が「ここらへん!」って日にち決めたんですか?
そんな普通の人にとってはなんでもない日をいきなり家族の誰かを敬えとか言われても・・・



ちょっこし迷惑?みたいな?


たぶんこんなに心が冷たいの私だけだと思うんですけども、
そんな、ありがとうを言えって言われても日本人だしそこはパっといけないなぁ。

誕生日だけじゃだめ?



ってか今日10時頃電話したら母親すでに寝てましたけど。何もしてないですけど。(笑)





こんなん娘ほしくない


ブログ 

May 12 [Sat], 2007, 21:39
最近ネットをよくするんですけど。


色々芸能人のブログとか探して読んでます。

私が1番好きだなぁと思ったブログは


品川庄司 品川祐blog

私なんとなく品川サン好きじゃなかったんですけど
これ読んだらめちゃ好きになりました
お笑いに対してすごぃ真面目で。語ってる内容がかっこいい!
そしてなおかつ品川ファンじゃなくても全然楽しめるようにしてるのも
エンターテイナーな感じがしますね。
3月20日は特に必見




ジャガーのこだわり 

May 11 [Fri], 2007, 9:00
ところで、このブログをなんでこんなタイトルにしたかというと
わかる人にとってはそのまんまなんですけど

「ピューと吹く!ジャガー」

ってマンガがあるんですけど、
もう知ってる人はわかると思うんですけど。

ジャガー大好きです

どれくらい好きかっていうと、春に大阪に出てきたとき、
段ボール箱2箱しか荷物なかったんですけど、

服・コンポ・CD・ジャガー

しか持ってこなかったですから(^0_0^)←ぶた??触覚がある虫にも見えますね
こんなん言って1巻紛失しちゃってないんですけど(笑)




ジャガーの話はもう、年中します。
単行本の出る周期が半年なので、私、半年かけて全部読みますから。
つまり、

一話読んだらその話だけを1週間くらい読んで、
心が病んだ時にだけ読み進めるみたいな(笑)

もったいないんですよね、一気に読むの。



ってかもぅきもい領域ですけど。


 

May 10 [Thu], 2007, 23:11
大学生になって自分のコトちゃんと書きたいなァと思ってブログ開設しました。
あほな話ばっかしたいので暇なときは是非読んでください(^−^)

●名前…さいる

小さいイトコがこう呼んできます

●職業…18歳の大学1年生。

●出身…広島。

平和とカープとお好み焼きラブラブ
わたし、絶対世界で一番好きな食べ物は広島風お好み焼きです。

ゆずりません。

●現在地…大阪

通ってる大学の近所。
普段チャリ移動だから地下鉄とか私鉄の存在がよぅ分からん。

●好きな音楽…GOING UNDER GROUND RADWIMPS Mr.children 19 コブクロ
BUMP OF CHICKEN ゆず スキマスイッチ つばき SEAMO 藍坊主

J-ROCKもっと広げたいです。ストレイテナーとか。ACIDMANとか。
19は原点。出身地うちの町の隣

●好きなお笑い…NONSTYLE チュートリアル バカリズム 平成ノブシコブシ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか嫌いな漫才師とかいません。
オンバトめっちゃ見ますから。
リンカーンもめっちゃ見ますから。

●好きなこと…ライブに行くこと

お笑いにしても音楽にしても。
小さなハコでも大きなドームでも変わりません。
あの非日常的空間がたまらなく気持ちいい!

●過去の恋…中1から好きだった人と高1で結ばれ、その人だけ。今は彼氏募集チュウv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrosyr
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる