誰か一緒に考えて下さい。

December 29 [Sat], 2012, 15:09
李裟の風邪も治りましたそして我が家へ猫がやって来ました(=‘x‘=)

はいw猫の名前は決まってないオス何だけど名前が全く決まらないと言う最悪w
さぁてどうしようかね。そろそろ決めないと可哀想
この子の名前誰か一緒に考えて下さい
さすがにEXILEか三代目から取るわけにもいかないので・・・。

何か格好良い名前ないですかねo(TヘTo)

話し変わって・・・。

久々に嵐聞いています。

昔大好きだった嵐w

久々に聞いたら

やっぱりファンでいるべきだったのかなぁ?

※EXILE 三代目ファンは辞めませんのでご安心下さい。
ジャーニーズーの中で好きだと意味なのでw

でも李裟嵐今も好きよ(^ε^)-☆!!

李裟のお気に入りは相葉ちゃん♡

誕生日クリスマスイブで誰も祝ってくれないらしいw

皆仲良しさんで好きだよん(๑≧౪≦)

もちろんEXILEと三代目が一番

ELLYがこの前「お爺ちゃんおばあちゃんになっても踊っていたい」

おばあちゃんいませんよwELLYさんww

NAOTOさんのドッキリめちゃうけたw桂似合いすぎて笑った♡

NAOTOさんmj泣きそう顔していたね

まっちゃんガチ切れしたのかなぁ?(爆)

んじゃ猫の名前誰か一緒に考えて下さい。

※くどいようだけどEXILEと三代目ファンは辞めません。
ジャーニーズーの中で嵐が好きなだけです。
今はEXILEと三代目しか興味ありませんw
P R