お知らせ 

October 21 [Sat], 2006, 21:28
このブログの本拠地(HP)の方を中心にやっていこうとおもいます・・・。 だからこっちにはあんまり更新できませn; ごめんなさい。

勉強会 

October 14 [Sat], 2006, 8:22
今日も勉強会するけどホントにするんかね? つか、昨日から遊んでる^^ 今日はホントはなつきと遊ぶ予定だったけど、風邪引いたから休み、来週の土曜日に予定変更w  今日こそは勉強会する予定なのですよ。  本番来週の火曜日だすし。 国語と英語以外全く手つけてないけど、やらないよりはマシだよね 
土曜日ってええわなぁ  日曜と連休が続くし・・・・・。  マフラーとか出来上がったらブログにのせやす。   
んじゃ。

中間テスト 

October 12 [Thu], 2006, 21:40
今日は皆で勉強会! とかいいながら結局遊んでしまっているのがいつものオチ でも塾で勉強したからいっかいっかw  中間テストわ来週の火曜日;  順位上がりますように!!!!!!  ホントは提出日オトツイだった総合アンケート 今更だけどアンケート なんかうざいわぁ・・・ どうせ馬鹿ですよ。  私は馬鹿ですよ。 うざったいわぁ・・・。
明日も体育が無いことがめっちゃうれしいw  体育なんて生徒を苦しめるためだけにあるような教科よ。 そんなのなくしてしまえ^^  ロードレースは出なくて済んだケド、絶対マラソンやらなくちゃいけないんだなぁ 馬路ショくるわぁ・・・。
そろそろ文化祭近いです!!!!!!!!  中学校の文化祭は金を扱わないという事実をコノ前しった 高校みたいに売ったりするのかなー って思ってたのに・・・・。  んじゃあリアル書くんでこのへんで

ふう 

October 11 [Wed], 2006, 16:33
なんかやばい;  もうテスト期間に入ってるのに勉強してないね;  今日だって新しいプロフ買いにいったし;  ヤバイ;;;;;;;;  今日こそは勉強しなきゃやばいわ; 豚ちゃんに抜かされるかも・・。 それはさすがにやばすぎるし 藁  どーしよ・・・・・ 勉強ってなかなかやるきでないしなー、

更新 

October 09 [Mon], 2006, 12:38
こんにちは皆さん。  このブログは本HPの裏ブログとして利用することになりました^^ 本HPのアドレスはhttp://www.geocities.jp/orange_2006pop/HP.htm  です。  これから多分長い付き合いになると思いますので、宜しくお願いします。

お知らせです ピンポンパンポーン 

July 15 [Sat], 2006, 14:00
本当にスミマセン 勝手ながら今日限りでこのブログを閉鎖させていただきます。 いろいろ学校関係の悩みなどで投稿できないので・・・・ もともと平凡!?とか言いながら全然平凡じゃなかったですけどね。 正直ただのでっち上げw もうココに心を残さないように残りの記事は全て管理人の方で処分(削除)させていただきます。今度の再開は何時になるかわかりませんが、どうぞ皆さんお元気で。   んじゃまw






                                           管理人
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 あみ■
■好きなもの 小説 果物■
■嫌いな物 アンガールズ 江田■
■微妙なもの Mrピンク 学校■
月別アーカイブ
☆モブログランキング☆
最新コメント
http://yaplog.jp/hroeunasoyemoj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hroeunasoyemoj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる