お久しぶりです! 

October 27 [Sat], 2007, 14:06
皆さんお久しぶりです!!

今、電王とREBORN!にかなりはまっちゃってる水鏡です!!

リュウちゃんにウラ様に侑斗!!

そして白蘭さんと、ヴァリアーの方々が特に熱いです!!



そんな私も今年は受験生の身。

そんな訳で、しばらく放置とさせていただきます。

自分勝手ですいません。

放置中に絵の練習して、上手くなって帰ってきます!!(多分無理ww)


それまで皆さん、さようなら!!

必ず戻ってきますので、また語り合いましょう!!!!

電王映画! 

August 14 [Tue], 2007, 17:46
今日は、友人のAさんと2人で電王の映画を見てきました!!

もう、頭の中で一人叫びまくってましたよ!!


『ぎゃーーーーーーっwwww』ってねw

↑『キャー』じゃない辺りに乙女らしさが欠けている。笑


しかも、11月にはアニメイトにて電王の素晴らしきグッツが発売されるとか!!!

チビボイス欲しい!!!!!!!!!!!!

11月になったら、アニに向かって走ろうと思います。笑


















映画館で買ったDVD付きパンフ(上から1・2・3の画像)と
カード(4番目の画像)ですw


では、これでww


きゆなみ様からの頂き物ですw 

July 06 [Fri], 2007, 19:26

きゆなみ様から頂いた相互絵です!!



かーなーり、素敵なウラ様とリュウちゃんの絵です!!きゃはーww

きゆなみ様、こんな素敵な絵を、本当に有り難う御座いました!!
一生の家宝にさせていただきますw


ご挨拶 

June 07 [Thu], 2007, 1:07
この度、新しくブログを改装し、
生まれ変わった水鏡にございます。

この度のブログは、
主に、私、水鏡の書いたかなりヘボい自己満足イラストを載せていこうと思っております。
これはあくまでも、個人的趣味ですので、そこらへんをまずご理解ください。


こんな醜い絵、認めないわ!とか、
何これキモッ?!とか、
その他 中傷目当ての方は、
どうか閲覧を御遠慮ください。


ま、ヘボくても暇つぶし位にはなるだろ。っていう
心の広い方のみ、どうぞ見てやって下さい。



また、どんなにヘボくて、汚くて、醜い絵でも
一応、権利は私の方に有りますので、
勝手にイラストを持ち帰るということは、絶対にお止めください。
また、ここから公式サイトのほうに飛ぶ、という行為も
絶対にお止めください。


そういった、基本的なマナーが守れる方のみを
私は歓迎しますので。



また、感想やリクがあれば
遠慮なくコメントに書き込んでください。
泣いて喜びますので。



では、長々と失礼いたしました。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像水鏡
» 電王映画! (2007年08月26日)
アイコン画像ぴお
» 電王映画! (2007年08月23日)
アイコン画像水鏡
» 電王映画! (2007年08月22日)
アイコン画像ぴお
» 電王映画! (2007年08月21日)
アイコン画像水鏡
» 電王映画! (2007年08月20日)
アイコン画像ぴお
» 電王映画! (2007年08月18日)