HBD 

May 09 [Sat], 2009, 23:36



うちの担当の誕生日ですね\^ω^/
16歳になったりょりょが恋しいです...

涼ちゃんの15歳の頃は今よりだいぶ幼くて...
かわいかったんですけど今じゃかっこいいですね

しかも高校進学されてホントにうれしいです
高校のほうでも一生懸命がんばってください

これからもJUMPの変顔としてがんばれ(^^)/
高杉ならできるはず

SEVENとしての活躍もまってるね



きみにえて本当にかった
きみ接しあえて
とてもせですω
ほんとにありとう
してこれかもがんばてね...



BY:樺帆

\・ω・/ 

May 06 [Wed], 2009, 11:16
妄想デート(女用)バトン
Q1 これは妄想デートバトンです。
あいさ!
Q2 まずは一緒にデートしたいのは誰?芸能人でも誰でも。
山田*有岡
Q3 今日は何処に行こうか?
海\^ω^/
Q4 そこで何するの?
海眺めたり,お城作ったり,,,
Q5 そこで彼に言って欲しい一言とは!!
海綺麗だね
Q6 それで貴方は何て言うの?
うん.綺麗だね
Q7 彼が突然キスをっ!!どうやって?
軽いキスくらいでいいです(∀///)
Q8 今日はもうさよなら。別れ際に彼が言ったのは?
またデェトしような!
Q9 それで貴方は何て言って別れるの?
うん!絶対ね^^*
Q10 お疲れ様。このバトンはyapme!の女の子全員に回してね。
あいさ!


ばとんよろしくです

約1ヶ月前 

May 03 [Sun], 2009, 23:00
有岡大貴

ホントにおくれてすいません(´;ω;`)
家の事情がありましてっ!
これなくってだいだいきんのコトブログにかけなかった


有岡さんはホントに素敵です
笑顔・性格・見た目全種類そろってますよ\^ω^/


有岡くんにはほんとに助けられています
あなたの笑顔はホントに落ち込んでるときに
浮かぶと安心感がわいてくる笑顔ですよ


これからも
有岡さんのファンとそのファン一部の私に
勇気ずけれるようなすばらしい有岡くんでいると幸いです



これからもJUMPとBESTとして
今後の活動きたいしていますよ('`笑)




そして最後に



西!!



最高すぎw

昨日は 

April 07 [Tue], 2009, 12:41
森本龍太郎

うちよりほんの数ヶ月年上なんてねぇ
14歳ってほんと微妙な歳ですよねぇ


龍太郎は少6のときちょうかわいくて身長もうちより低かったのに(関係ないか
この2年で大人っぽくなってかっこよくなって
身長も伸びすぎてうちをこしてしまい・・・←



短くすればホントにかっこよくなってます


これからもずっとJUMPの毒舌きゃらでいてくれるといいいです



これからもがんばってください

やったぁ 

April 02 [Thu], 2009, 20:46
今日は友達とあそびまくりました
楽しすぎてもうやばかったですねぇ

おかしおごってもらった
ありがとねぇ★ほんとうに、



この前はマーリー見に行きました

かわいすぎる&爆笑しすぎた
子供多かったからうるさかったかな少しだけね
最後は感動してうるっときました

それからぷリ2回とってさいこうだった

そのまえの日はDORPみました(スペルあってる?
ヒロさまかっこよさげ
あれはホントにやばいからね(///ω///)

みんなも見に行ってくださいね


そして今日は逃走中ですね
怖いけどスリルあって楽しいです


この1週間はべりーべりーべりーはっぴー!!!!

また更新しますね
ばいち-----------ん
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樺帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-髪の毛いじり
読者になる
樺帆です
よろしくねぇ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
アイコン画像樺帆
» さて今日は (2009年03月08日)
アイコン画像ゆう%
» さて今日は (2009年03月08日)
アイコン画像樺帆
» ぁは (2009年03月08日)
アイコン画像ゆう%
» ぁは (2009年03月08日)
アイコン画像まき
» ぁは (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる