おーまいがー 

2005年09月02日(金) 1時34分
カキコいつぶりだよっっ!?!?!
何かパソがいっつも不調だからずっとログインできなくて・・・
気づけば9月ですた

てか『あかね空と僕等の唄と』の東京公演は前半戦・後半戦と両方行けました|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★
前半戦しか行けない予定だったのに、後半戦のチケも当たったんっす☆
マーガレットサマサマって感じかな♪♪
わがままを言ってしまえば、千葉とか神奈川とか大阪も行きたかったけど・・・
行けるだけ幸運だと思ってます、はい\(*´▽`*)/

さて、一昨日後半戦のツアーがあったんですが。
ヤバイっすね
本当に楽しかったよO(≧▽≦)O
その日はホントにホントに災難続きで・・・
友達は来れなくなっちゃうし、それでコーラス隊のやつも行けなくなっちゃうし
急遽一緒に行く子を探す事になって、やっとの思いでみつけて・・・
会場に行って見ると開演ギリでかなり後ろになったのに眼鏡忘れちゃって・・・
スタッフさんがずっと私の後ろに立ってたのに、ファンレ忘れた事に気づき
でも・・・ライブが始まったらそんな事全部吹き飛んじゃったてか多分行ってなかったら立ち直れなかったかも
めっっっっちゃ楽しかったわ
曲も本当によくて、トークも今までにないくらい面白かった('-'*)♪
あんなにライブで笑ったのは初めてかも
それくらい楽しかった・・・龍君のファンサービスも激しかったし☆(笑)
直君のハードゲイには脳殺されたし(///∇//)
これでまた線香聞けたら素敵だったけど・・・まぁそうは行かないみたいね♪ww
でも何であんなに早く終わったんだろう?!?!
何かあっと言う間に最後の曲になってたんだけど(´Д`;;
やっぱり楽しい事は一瞬なんだねぇ。

さて、11月には『夢見るジャンプ』発売ですな♪♪
ついに直君作詞作曲の歌がシングルになる時が来ましたな(≧∇≦*)
嬉しいねぇ(´- `*)

でわでわ、久しぶりのユキでした(*´▽`*)/~~~

久々 

2005年05月04日(水) 23時45分
むーん、龍君・直君並みに日記更新してなかったわ(笑)
まぁどうせまだ誰も読んでないはずだけどね☆

てか早いもんでもうゴールデンウィークですわぁ。
ツアーの後半戦の予定も決まり、新曲も決まり、ユキは只今ルンルンですよ♪
しかし・・・また東京しか行けなさそう
前半戦も神奈川諦めたのに・・・金欠って嫌いよー↓↓
しかも新曲の発売日が6月29日とか。
自分、6月26日にカナダへと旅立つんですが?!?!
7月まで聞けないのかぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
あ、でも1回聞いた事あるんだっけ(・∀・)!
でもショックよ・・・楽しみにしてるのにぃ。
いいもん、イベは沢山行ってやるぅぅぅ!!!
とか言いながら結局バイト三昧になりそう・・・8月お金ないだろうし
まぁ、ツアー行けるだけよしとするかぁ。

さて、そろそろ完成させるぞ、ファンサイトォォォォォ

初。 

2005年04月18日(月) 23時21分
さっそく作って見ましたブログ!!
何かちゃんと毎日書く事があるかどうか心配・・・(笑)
毎日同じ事してるよーな?まいっか。

とりあえず平川地・・・素敵ですよね (何)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrn-snowy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる