3-4★☆★ 

2006年04月12日(水) 23時47分
今日わ
めちあドキドキの弁当誰と一緒に食べるか
困りそうだった`わりとすんなり決まった〜
4組の前の廊下人集まりすぎやろ〜
ちょいびっくりやわ〜
カテキョの人来て〜
先生誰にするか決めた〜
5月からやってさ〜
怖い×Z
宿題わ絶対とか言われたんだよね
でも勉強とかより話のほうが多いらしい
やったねbb

桃子・春奈  激鬼は〜d 

2006年04月11日(火) 23時28分
今日は始業式だったの〜
2−2みんなで最後の別れ話・・・
桃ちゃんとゆきに手紙もらった〜
かなり感動の話でした・・・
んでクラス替え
まぢ最悪!!
めっちゃ仲良い仔誰もおらんで  泣
心友が誰もうちのクラスにいてへん〜
でもまあがんばゆ!!
その後和駅で桃とあdで〜
プリ撮りまくっておdの誕生日プレゼントかって
色違いのカチューシャ買った〜
地下でたまって
帰った〜
まぢ桃ちあと離れるの悲しいわ
これからあのクラス・・・
がんばるぞおおおおおおおおお

●'U`*pq● 

2006年04月10日(月) 23時51分
今日は
遊ぶ予定だったのに
雨だったからうまっぴにぶちられた  泣
まあいいけどさ〜
ちなみに今日は学校入学式で休みやった〜
まぢ学校に行きかけたって  笑
んでゆきと長電話して
桃と長電話した〜
電話大好きやあ

(*'U`*) 

2006年04月09日(日) 22時19分
今日は花見に行った
凛といったらめっちゃ体力使うわ〜
楽しかったしね〜
んで昼寝してたら
うまっぴ
の鬼コールで目ぇさめた〜
6時くらいに
今日は花見しやん??補導とかされやん場所で〜
って今日は和歌山城行ったっちゅ〜ねん!!
おかんに言ったら
今日はやめときな〜よ
ってことで断った〜
でも明日遊ぶことになったから
OKやんな〜  

★☆★ 

2006年04月08日(土) 21時39分
今日わ
イズミヤ行って学校の靴買った
あれって白を基準とした靴
難しいなあ
選び方よくわからんかったし
銀色ってあかんの?
もう買ってもたから遅いっちゅ〜話  ワリャ
んで本買ったわ〜
なんかよい感じ  ニハ0
くぅちゃんのBESTも買ったしな〜
わりと充実してたわ〜
それにしても模様替えしてみたい
全然カーテンとか替えたことないからな〜
もらってくれる相手もおらんし
物わ大切にしやかだめやから
やっぱりもらい相手がでるまでこのままやン

初日記 

2006年04月07日(金) 0時30分
初日記やあ
今日は離任式休んだねん
出席日数つかんのに行く理由ないやん?
先生とか誰がいこうがどうでもいいこと
それで昼から
うまっぴあんりまい
がうちのに來た
鬼TALKして5時半くらいに帰って行った
なんか最近おもろないんよな〜
もっとはじけたことやりたいわ〜
パッとしやんねん
ンで晩御飯食べて〜
9時くらいからはやきとテレフォンした〜 ワラ
語ったし


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrn-hyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる