おねてぃ 

2007年12月12日(水) 13時10分
主題歌が頭から離れない
昨日カラオケで10回くらい歌ったからか?

あーアニメ見たくなってきた

 

2007年12月11日(火) 1時44分
こんな時間にまたFROGS見てます
もう何度目だ?

てか再演
DVDはダイジェストだけだからなぁ(´〜`;)

3月いっぱい観たいな

ヽ(゚▽、゚)ノ 

2007年12月10日(月) 0時19分
フハハハハ

昨日の夢は良かった!
何故ならば…
元気の彼女っていう夢だったからだ
ムフフフフ(*´ー`*)


さて、宝くじでも買おうか

おや? 

2007年12月10日(月) 0時13分
うお
昨日丸一日ブログ更新してないお(´゚ω゚)


昨日は通くんのバースデーイベントでしたね
行けなくて残念残念(TωT)

しかしオークションでのあれには驚いた!

挫折 

2007年12月08日(土) 22時34分
ドリーム書きたくなったから書き出したけど…

駄目だ、面倒臭い!
考えるのも書くのも面倒
妄想ならバッチ来い(?)

やっぱドリームは読むもんだよな!


中学の頃に戻りたい

アニプリ 

2007年12月08日(土) 19時41分
うわーん
久しぶりに見たら面白過ぎだたよ(*´Д`*)

蓮二様素敵蓮二様素敵蓮二様素敵!!!
抱いて下さい←

ギブアップ 

2007年12月08日(土) 9時48分
そろそろ疲れたんであとの方はまとめます


観月さんは甘いのよろしく
裏か表は…考えたことない

赤也は裏(無理矢理)にしとこうか
表は読んだことない←

弦一郎は蓮二をライバル視しながら頑張ってくれ
参謀と同じくどんな設定でもいける
裏でも表でもいいよ

ブン太も裏(無理矢理)にします
表より裏だな


すっげー適当!!

参謀 

2007年12月08日(土) 9時35分
好きな設定

第一位も何もありません
蓮二はどんな設定でもいい!

強いて言うなら
真田と付き合っているけど柳と浮気してる
が好き←
あ、もちろん柳はヒロインのこと愛してます

あーでも
やっぱ何でもいいわ!

好きじゃないのは幼馴染みくらいか?


蓮二は裏も表もバッチ来〜い

難しい 

2007年12月08日(土) 1時21分
脳内を文字という形で具現化するのが難しい
というか言葉って難しい


所謂文才はないのだろうな

日吉和菓子2円 

2007年12月08日(土) 1時05分
好きな設定

第一位
俺マネージャーであいつ後輩

第二位
わりと仲の良いクラスメート(隣の席・窓側最後尾)

第三位
幼馴染み


既に恋人はあんまり好きじゃない
嫌いじゃないよ
友達から、はバッチ来〜い

先輩後輩ならヒロイン天然設定でよろしく
尚且つ逆ハーでお願いします

日吉さん
ヤキモチ焼きながら守って下さい
守るというか独占しようとしちゃって下さい
跡部さんに喧嘩売る勢いでお願いします


日吉は裏より表だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrmtgrn
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コメカモン( ^ω^)

米と言えば
風林火山のお米はかっこいい!!
抱いてくれ←
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる