ブログ始めました。

October 01 [Mon], 2012, 0:44



改めてブログ始めます〜

飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…(>_<)
今回こそは続けるぞっ(毎回言ってる)


とりあえず最近Facebookを始めました!
登録しただけだけど(笑)
イマイチ使い方がわからん(@_@)
やってる人いたら教えてー

あと新しい仕事も始めました!
因みに今日から^^
新しい仕事もブログも始めたし、10月1日だし、せっかくだから節約&貯金も始める!←
貯金もボーナスもないのに車のローンがあるとかまじ泣ける(;_;)
1人で生活出来るようになりたいよーう
ついでにダイエットもしたい!肌綺麗になりたい!ぐうたらな生活から抜け出したい!(笑)

か、家計簿とか書けば少しは無駄遣い減るかな…!にた



そおいえば飲もーとか言いながら連絡出来てないみんな申し訳ない!(>_<)
新しい仕事落ち着いたら連絡するよー!
無視しないであげてね(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:3310
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrmmm/index1_0.rdf