ムラサキシジミでレオ

March 16 [Wed], 2016, 10:22
パチスロやパチンコを始めたきっかけというのは、高校の友達にやってみないと言われたのが最初です。
それまでというのは、そういったギャンブルは全くの初心者でした。
と言うのもそういうものは人をダメにすると親にこっぴどく言われてきたからです。
それなのでやる気はほんとになかったんですが、やる事なにもなかったのでちょっと遊べればいいやと思って行くことにしました。
そのときというのは、新基準のスロット機が出てきたぐらいのころで、ギャンブル性の低い機種もいろいろ置いてあったのでそれにしました。
相方さんに見てもらいながら目押しのときにやってもらったり、スロットで実は面白いものなのかなという風に思いました。
なんですが、千円があっという間に消えちゃうのを見て、けっこう焦りも出てきました。
5千円突っ込んでも大当たりは来ず、用意していた軍資金もみるみる減るばかりだったんですが、6千円目のころにやっと大当たり引けました。
やっと引けたのはレギュラーではなく待望のBIGが引けちゃいました。ビッグボーナスなのでつぎ込んだお金と戻ったお金で言うとチャラにすることができました。
けれどもBIGを引いてしまった快感によってまだまだ打ち続けたいと思ってしまい、獲得したコインを元に打ち続けることになりました。最終的に、プラス7千円という自分にとっては大勝ち!こんな感じで私のパチスロ堕落生活が始まってしまったのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrlrlaec0ciwa1/index1_0.rdf