り〜 

2007年01月08日(月) 9時55分

だれだ!? 

2006年11月15日(水) 1時31分
誰かがこの使用していないブログを見ている!いったい誰だ!?新しいほうにくれば。

気合い! 

2006年10月15日(日) 22時41分
やっぱり気合いが入ってないとダメですね!!でも昨日は逆に空回りでした。まぁいいや。考えすぎるのもよくないよ!
けど今日の朝、家のまえで気合いの入った本物のBAD MANを発見しましたよ!

どうなんだよ!?本物だべ!!今日は釜石の祭だったからね!おれの実家のまえは祭のときはメインストリートだから!いろんなヤツが通るのさ!
尚、本人にはなにも言わずにブログに載せました!

かますどころか… 

2006年10月15日(日) 3時52分
つ〜か今日おれ最悪だった。なにやってんだべ。最初のラウンドはマジでなにやってっかわがんねがった。それにおれあたりでもっと早く上げてもよかったな。空気読めなかった↓あれじゃオナニーだよ…
と歯を磨きながら反省中
吐きそぉ

(無題) 

2006年10月13日(金) 23時41分
今日もいろいろ大変でした。でもおれ、明日はかまします!

(無題) 

2006年10月12日(木) 17時31分
今日の晩飯!
でかい(>д<)
妹が17日誕生日だけど明後日北海道に帰るから親がふんぱつしたらしい!
びごっ!まいぺあれんつ!二人ともBIGMANですな!!

(無題) 

2006年10月10日(火) 10時14分
昨日更新すんの忘れてた!愛車!!

(無題) 

2006年10月08日(日) 21時53分
今日やっと通販で頼んだ服が到着!しかしサイズ合わなかった↓明日にでも電話して交換してもらお。通販って難しいよね(´Д`)かといって遠出する時間もないし…
つ〜かこのガーネット・シルクはヤバいです!

なんかリミックスみたいな感じでスクラッチが入ってんだけどそれがなければもっとヤバいのに。ガーネット・シルクはほとんどヤバいよね!

(無題) 

2006年10月07日(土) 23時44分
ハイどうも!昨日でいろいろ落ち着きまして今日から仕事です!
てかなんだこの天気久しぶりの仕事なのにいきなりハードじゃね!?あの海すごかったな!川も!あの流れに流されたら死ぬな!仕事忙しくて写メ撮れなかったのが残念だけど(>ε<)それにしても雨だった!雨にやられた!だけどおれは雨に負けないぞ!しかしおれが休んでる間に職場にも変化あったなぁ…なんだあいつの髪!?似合ってないですから!っつ〜かだれか注意しろよ!おれには言えて彼には言えないか?まぁなにを言われてもおれはおれですから!正しいことを言われれば考えますが!
雨やんできてよかったなぁ!自然の力はすごいね!
ってことで今日の一曲!
みんなが愛するぼぶまーりーのNATURAL MYSTIC!
7インチもどっかにあんだろぉなぁ〜!欲しいなぁ!

(無題) 

2006年10月04日(水) 17時25分
ブログで書くことかわかんないけどおれのじいちゃん知ってる友達とかに知ってほしかったので書きます。今日うちのじいちゃんが亡くなり、しばらく忙しくなりそうなのでブログ等休みます。14日はちゃんと行けますので、心配なく。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 気合い! (2006年10月16日)
アイコン画像5188
» 気合い! (2006年10月15日)
アイコン画像5188
» かますどころか… (2006年10月15日)
アイコン画像
» かますどころか… (2006年10月15日)
アイコン画像5153
» かますどころか… (2006年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月13日)
アイコン画像キハラケン
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkztkk0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる