何か無理 

February 15 [Thu], 2007, 12:39
何かさ〜イイ感じになった人がいたんだけど何だか好きになれなかったホ
一緒にいてもときめきがなくてさ微ホ

相手がそう思ってくれたならいいかって思ったけど何だか深い仲になりたいと思えなかったんだょね…

難しいねm

楽しいことを考える。~ 

February 07 [Wed], 2007, 12:40
ストレスなことが…アノ彼のお父さんから連絡ありました
3月20日予定らしい…
………延びてるし奘ホ
最近色々考えて待っていようか悩んでます
一番の原因は親に反対されてることかな
それだとやっぱり先を考えられないょね…
とりあえず彼が帰ってきたら次第なんだけどね尾ヘ

むふふ」PPP 

February 05 [Mon], 2007, 19:43
とりあえず返信→
悠へ。~→今度うちらも同窓会しよぉィワラ

れいなI→生きてるか〜憐ホ??
連絡くれ〜


今仕事終わりました。ィでも腰が痛くてこれから鍼やってもらいます憐ホ


寒い〜奕奕 

February 04 [Sun], 2007, 13:28
今日寒くないっすか( ̄□ ̄;)!?
●玉だけか( ̄口 ̄)?
風ヤバいょ奕嚼竭ホズラ飛ぶって〜〜〜〜〜〜

誰か頭押さえてあげて灌灌


同窓会はめちゃ楽しかったょ。y全部で16人くらぃきたの。
とりあえず飲み屋で2時間飲み放題で飲んでそのあとカラオケで飲み放題で飲んだょィ

久しぶりに結構飲んだね


………でも日曜日は仕事なのできちんと仕事に行きました
マジ眠かったけど憐ホホホ


疲れた…(ノ_・。) 

February 02 [Fri], 2007, 13:46
何か最近疲れる〜(ノ_・。)
結構病院混んだりしてるんだょ〜Y(>_<、)Y

何か癒やしが必要だね〜(*u_u)ワラ


明日ね〜高校の部活の同窓会なんだょ〜o(^-^)o
うちらが3年生だった時の1.2年生もくるんだょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しみだな〜o(^-^)o

眠い〜(ρ_-)o 

January 31 [Wed], 2007, 21:51
眠いのと疲れとで頭が痛い…(*v_v*)
早く帰って寝ないと〜(ρ_-)o


今日は仕事帰りに屋台ラーメソを食べたょ(^O^)/

人生2回目\(^_^)/ワラ


塩ラーメソなんだけどレモンが入ってるの♪(*^ ・^)ノ⌒☆さっぱりしてておいしいかったょo(^▽^)o

またできたら画像アップしとくね(^-^)ノ~~



のども痛いことだし早く帰って寝ます…(ρ_-)o



れいな→待ってるょ〜o(^-^)o

お昼休み(・ω・)/ 

January 31 [Wed], 2007, 13:19
食べ過ぎて苦しい…o(_ _*)oワラ


れいな→全然ご飯行けない感じかぃY(>_<、)Y??

れいなへ☆ 

January 28 [Sun], 2007, 13:35
もう少しでテスト終わりかなo(^-^)o?

頑張れ〜\(^_^)/

終わったらごはんいこうねo(^-^)o

おなかすいた…(ρ_-)o 

January 24 [Wed], 2007, 12:59
今日はかなり混んだょ(>_<)
何かみんな余裕なくてピリピリしててイヤな感じだったょ(-"-;)
最近人少なくてそういうの多いんだょね(>_<)



麗奈→→→だから〜まだそういう人に出会ってないんだって(^^ゞ
全然違うとかじゃなくても、
「彼の為にオシャレしよう」とか
「明日会えるから仕事頑張ろう」とかいう気持ちになるかもしれないじゃんo(^-^)o??

そういうのが麗奈にとってプラスになったり、彼がいることが支えになるんだょ(^-^)/


人数多ければいいってもんでもないけどその人数で

「うちはそういうふうに変わらない」

とか思うのは甘いねヾ( ´ー`)

返信〜(^ε^) 

January 22 [Mon], 2007, 13:15
れ〜な→→→
きっと麗奈は変わらないょうな人としか出会ってないのかもょ(^-^)ノ~~??
まだAこれからだょ\(^_^)/

うちは変わりはしないけど頑張ろうと思うょうになるょo(^-^)o
だからいた方がプラスになって支えになるんだ(*^-^)b


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像れな
» 楽しいことを考える。~ (2007年02月12日)
アイコン画像
» 楽しいことを考える。~ (2007年02月07日)
アイコン画像麗奈
» むふふ」PPP (2007年02月07日)
アイコン画像
» 寒い〜奕奕 (2007年02月05日)
アイコン画像
» 疲れた…(ノ_・。) (2007年02月04日)
アイコン画像れい
» 疲れた…(ノ_・。) (2007年02月02日)
アイコン画像
» 眠い〜(ρ_-)o (2007年02月02日)
アイコン画像麗奈
» お昼休み(・ω・)/ (2007年01月31日)
アイコン画像麗奈
» れいなへ☆ (2007年01月30日)
アイコン画像れな
» 返信〜(^ε^) (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる