虹のような屁理屈、あるいは憂鬱な格言 

2006年05月28日(日) 10時28分
そう!『なんか旨い』ってのがラーメンには重要なのと同様、もしくはそれ以上に『なんかエロい』ってのがグラビアアイドルには必須な要素だ、と俺は思うわけなんすよ!(伊賀大介調)

飲みの席で友達と出た言葉をまとめてみました。

ちなみに起点はこりんこりんだった気がする。

土曜日はメランコリィ 

2006年05月22日(月) 22時05分
我がアメリカンな地元にはステキな映画館がございます。

そこで先日映画を見てきたのです。

タイトルは『ニューワールド』

アメリカ開拓時代のお話です。英国からの入植者とネイティブアメリカンの女性の愛を描いた詩的私的素敵な物語。

いやー久しぶりに泣けました!銭形姉妹への挑戦状でほぼ主役の堀北真希がなぜか特別出演になってたのを目にして以来の涙です

もともと自然とか動物モノとかベタな物語に弱いんスよね…

それにしても映画館に入って10分かからず泣いてしまった涙腺の弱さにゃちょっと困ります。

ホント絶対見るべきですよ!

今はもうない 

2006年05月17日(水) 22時39分
久しぶりにニュースで動いてる愛子様を見ました。

なんか週刊誌とかで見るのとイメージと違ったなあ。

脳は歳をとるのに脳の情報は歳をとらないんだね、フランソワ?

んで、愛子様のこと不細工だとか、貧相だとか言う人多いけど自分は見てて癒されます。

そりゃウィリアム王子に比べたらアレだけど(こういう言い回しは適当な語彙が見つからないのと同意)愛子様の慎み深い雰囲気が俺は好きなのです。日本的でね。

日本を代表するに相応しいと思うよ。

まぁ、何にせよ愛子様のこの言葉↓↓がボクに活力を与えてくれます。

 

2006年05月13日(土) 14時43分
小学生もすなるブログというものを、してみんとて……何だっけ、こんな古典ありましたよね。ああ忘れた。

酒と妄想と義務にまみれたトウェンティーンエイジャーですがふと読み返したら夢と希望に満ち溢れたブログになっていることを切望してやみません。

とシュガルンを描くにあたっての安野モヨコ並みの意気込みなわけです。

よろしくお願いします。


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび太
» 虹のような屁理屈、あるいは憂鬱な格言 (2006年06月17日)
アイコン画像大事です
» 虹のような屁理屈、あるいは憂鬱な格言 (2006年05月30日)
アイコン画像ユースケ
»  (2006年05月15日)
アイコン画像ヤッタ
»  (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkw-in-ndj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる