はぁ〜

April 30 [Tue], 2013, 10:59
お久しぶりです。
昨日は今年一番の忙しさで、へとへとでした。
おかげで今日は休みがもらえたので、ついさっきまで寝ていました。
家に着いたのが夜中の2時過ぎだったのでそれほど爆睡してたわけでもないんですけどね。

ところで、この前も書いた見つめて恋してつかまえてですが、今11話まで配信されてるんですよ。
10話でメインの二人の話は終わったんだけど、番外編で追加されたみたいです。
多分あと2〜3話くらいは追加されるんじゃないかなって期待してるんだけどどうかなぁ。
何だか誰よりも早く読みたい!って気持ちが強くて、暇があると12話が追加されていないかをサイトで見てしまいます。
お知らせ機能みたいなのがあればいいんだけど、そういうのないからなぁ><
でも見つめて恋してつかまえて12話配信日予想サイトを見た感じ、あと1ヶ月以内くらいには追加されるんじゃないかって思ってます。
もしされなかったらしばらく見るの止めよう(笑)

昨日の疲れがまだ残ってる感じがするし、もう少し横になってようかな。
12時過ぎくらいに起きて、久しぶりに買い物行こう。
もう夏物いっぱい入荷してるだろうし、さらっと着られるワンピとかあったら欲しいな。
そういえば最近全然おしゃれしてない…。
いえ、元々おしゃれなわけでもないんですけど、やっぱりファッションは楽しみたいと言うか何と言うか。
通販サイトとか雑誌を見て妄想するのも楽しいですよね。
最近はそんな時間もなかったし、今日は1日気分転換を目的に過ごそう!

久しぶりにブログ書くと、眠くなりますね(笑)
おやすみなさーい。

以前書いたマンガサイト

February 03 [Sun], 2013, 15:09
あれから半年近く経ってしまいました。
マンガサイト、しっかりハマってしまいました…。
とは言ってもそこまでお金使ってるわけでもなく、月額1050円のコースに変更したってだけですけどね。
月それくらいの出費なら全然痛くないし、それ以上に楽しめてるからいいかなって。
最初は読みたいマンガだけ読んだら退会するつもりだったのにな。

見つめて恋してつかまえては今12話までリリース済み。
続編が気になってるんだけどなかなかリリースされませんね…。
いつになることやら。

ポイントが貯まる一方なので、ちょくちょく他のマンガを読んだりしています。
最近読んだのは師走の翁と言う人のマンガ。
内容はちょっと…というかかなり過激なジャンルなんだけど、絵が個人的に好みでついつい読んじゃった感じです。
色々ぶっ飛んでるとこもあって、マンガらしいマンガと言えばそうかもしれませんが、好き嫌いは別れそうかな。
でもかなり人気のマンガ家らしいし、ランキング上位に何で出てないのか不思議です。
別にサイトじゃなくて本で読めるからかな?
私からしたら、本で読むのは恥ずかしいジャンルなんですけどw

師走の翁以外にもやっぱりノゾキアナの本名ワコウとか、気になるマンガ家はいっぱい。
でも全部読んでるとさすがに出費が厳しくなりそうなのも事実で…。
はー、給料上がらないかなー。
別にマンガを読みたいからってわけじゃないけど、もう少し自由に使えるお金が欲しい。
あと月1万円くらいでもあればかなり生活変わるような気がしますね。
1万円ですらなかなか上がらないのが現実ですけど;;

最近やたらと目に付く

August 23 [Thu], 2012, 0:15
マンガの広告。
これだけ見せられると気になってきちゃうのが私の性格…。

今までも何度もクリックしてはやっぱりやめとこを繰り返してきたけど、とうとう入会しちゃいました。
めちゃコミってサイトに。
何かサイト自体はさわやかな感じだし、携帯代と一緒に料金払えるみたいだから変な請求ないだろうしいいかなって。

で、早速広告になっていた、見つめて恋してつかまえてってマンガを読んでみました。
とりあえず3話まで読んでみたけど、主人公らしき男の子の陽も、ヒロインの真緒も、かわいい…。
こんな相性ぴったりでラブラブな二人、なかなかいませんよね。
マンガだからこそって感じがします。
でも、そんな二人でも本心を伝えきれずにギクシャクしちゃうことがある…んでしょうか。
そうじゃなきゃ現実感なさすぎるよー。
マンガに現実感求めちゃダメかもしれないけど、絵が良いだけにちょっとだけ求めちゃう。

予想以上に楽しめそうなのでこれはマズいです。
お金を使ってしまいそうです…。
なので、何となく他に気になってるマンガを読んだら退会します!
さーっとサイト内見た感じ、あとはノゾキアナくらいかな。
でも、ノゾキアナ全部読むと何千円かかかる…やっぱやめとこか…。

皆さんも、マンガサイトに入会したら気をつけてくださいね。
ハマり過ぎたらお金がいくらあっても足りないですので、読みたいマンガを読んだら早めに退会したほうがいいかもですよ。
月額315円とは言え、長い間放置してたら飲み代くらいの金額にすぐなっちゃいますから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる