1980円で買えるカラコン!

August 07 [Tue], 2012, 16:33
オシャレに磨きをかけたくて、最近カラコンに興味があります。
私が高校生の頃はそんなしてる子多くなかったのに、最近の女子高生はほとんどカラコンしてますよね。
一気に流行りだしたなぁ〜。
私もまだ20代なので、その流行に乗ってみようかとw

どんなカラコンがいいのかわからないし、失敗したくないからとにかく安いのを探してました。
そしたら、16mmのカラコンが1980円で買えるサイトを見つけました。
16mmカラコンがどうやら一番盛れる(って言うんですよね?)らしいので、それがいいかなと…。

"カラコン 1980円"とか検索するといっぱい出てきますね。
今まで値段で検索したことなかったので新鮮ですw
で、私が見つけたのはセシルってカラコン。
いまどきのギャルっぽい子が好きそうなモデルさんが使ってるみたいなんだけど、思ったより派手じゃないのが好印象。
これなら会社にしてっても問題ないかなーって。

カラコンでますます可愛くなって、社長にもっと気に入られちゃったらどうしようwww
最近何だか社長が積極的というか何というかな感じで…そのうち襲われるんじゃ?なんて気もしてるんですけどね。
多分そこまではいかないと思うけど、気に入られている今の状態はキープして美味しいポジションにいたいし、変なことにならないといいなぁー。
これ以上楽な職場なんてないだろうし、辞めたくないよー。

とりあえず、近々注文してみようっと。
カラコンするの最初怖そうだけど、すぐ慣れるよね?

早めの出社!何故かと言うと…

July 30 [Mon], 2012, 9:58
昨日は仕事中、RunwayChannelって言う通販サイトを眺めてました。
服のね。
そしたらディスプレイを社長に見られて、「何?服欲しいの?」って聞かれたので「女子はいつでも服欲しいですよ〜」って答えたら、「好きな服3着2万まで特別に買ってあげるよ」って言われましたw
一瞬迷いましたけど、他の社員に聞かれてなさそうだしお言葉に甘えちゃいましたw

とりあえずマーキュリーデュオのワンピと〜ダズリンのブーツと〜と順調に選んだところで、迷っちゃいまして…。
結局残りの1つがまだ決まってません。
社長に「明日の昼までに決めないとこの話なしね」って昨日言われてるので焦ってます。
もうこうなったら適当に選ぶか!?
バッグとかなら損はしないしいいよね。
ダズリンの通販で前買ったことあるから特にハズれって感じがないこともわかってるし。


話変わって今日はこれから出勤してくる社員さんのお手伝い。
珍しく仕事することになりそうです。
一応後輩さんなんだけど、普段特に何もしてない私よりは仕事できる人。
迷惑だけはかけないように気をつけないとな。

さてさて、そろそろブログは切り上げて準備しないと。
とりあえず横に座って今日やることを教えてもらいます。
あまり難しいことは回してこないと思うけど…大丈夫かなぁ。
まっ、外回りじゃないから汗かかなくて済むのは嬉しいな〜。
どうせなら人並みに仕事覚えて、何か困った時はすぐに頼ってもらえるくらいになりたい。
それは人並みレベルじゃ無理か…。

今日も暑いなぁ…

July 27 [Fri], 2012, 14:20
社内にいる時は冷房効いてるからまだ平気だけど、出勤時がこの時期すんごくきっついですよね。
たまーに社長が迎えに来てくれることもあるけどそんなの月2〜3回だし…。
できることなら毎日来て欲しい(笑)

私汗っかきな体質なので、夏場はメイクの崩れが酷いんです。
だから朝早めに出勤して、誰も来ないうちにささっと直してすました顔してたり(笑)

こういう体質改善する方法ってないんでしょうか?
あったら教えてほしいー!
ネットで検索してもこれ!っていうのがないんですよね。
ボトックス注射っていうのあるみたいだけど高いし効果も数ヶ月くらいしかもたないみたいだし…。
せめて頭の汗だけでも出ないようにしたいー!
体だけならまだ服着てるからいいけど、頭のは垂れてくるから丸見えでやだー!

と、ぼやいてみました。
これから社長と外回りです。
行ってきます♪

今日も1日だらけてしまいました☆

July 24 [Tue], 2012, 21:52
会社行ってもやることないし、1日中ネットしてましたwww
いや、実際やることないんです…。
小さな会社で社長に見た目を思いっきり気に入られて、社長室にいるだけでOK状態なので。

それでいて給料は月25万もらえてるし、家賃は社長のマンション貸してくれて超安いし、ありがたいんだけど…。
何か暇疲れしちゃう日もあるんですよね。
だから外回りとかたまにはさせてほしいって直談判したこともあるんですけど却下されました。

愛人やってるわけじゃないし彼氏もいないし、最近正直欲求不満…。
退社してからも暇な日多いから、思い切って風俗とかでバイトしてみようかなとか考え中。
本番はできないけど、気持ちよくはしてもらえるんだろうし。

でもさすがに地元でやるのは厳しいから、隣県の大阪とかがいいかな。
大阪 風俗 バイトって検索してみたら色々出てくるだろうし、調べてみようっと。

色々怖いけど、一番怖いのは社長にバレることwww
多分バレたら怒り狂うんだろうなぁ…何だか独占欲強そうな人だし。
たまに男性社員と話しただけで、「何話してるんですか?^^」とか高圧的な感じで聞いてくるし。
それ以外はすごく良い社長なんだけどなぁ。

ま、私の人生だし社長に全てを捧げるわけにもいかないし、結婚もしたいし、自立できる程度の貯金は貯めておきたい。
今でも月10万以上は貯金できるんだけど、もっとリッチに貯めたいし。
社長にねだればいいかもだけど、そこまではしたくない。

よーし、何だかやる気出てきた。
頑張るぞー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる