一人暮らしは寂しいもんだ 

September 19 [Wed], 2012, 21:19
当然だけどほとんど家にいる時は一人。
夜になれば外からも音は聞こえてこないくらい静かな地域だし、何だかこわくもなったりする。
あまりに暇な日なんかはひたすらスマホでネットをやったり…。

で、そのスマホで寂しさを虚しいながらも解消してくれるのが漫画です。
スマホで読める漫画があるんですよ。
電子漫画とでも言えばいいのかな。

やっぱり自分も男なので、ムラっとすることがあるわけです。
そういう時にちょっと過激なのを読んだりします。
パソコンで見るそういう動画とかだけだと飽きちゃったりするので、
たまーにのつまみ食い的な感じですね(笑)

多分100話ぐらい漫画を読んだ中でも、
個人的に好みなのは最近配信開始されてた見つめて恋してつかまえて8話です。
主人公の陽平って言う大学生が彼女の真緒に目の前でとあることをしてほしいと頼むって言うのが、
一言で表す内容でしょうか。
こういうシチュエーション好きなのでかなり興奮しましたねー。

絵も普通に上手いので、見ていて嫌悪感だとかは一切ないです。
これかなりポイント高いと思うんですよ。
やっぱり絵が嫌いな系統だと、それだけで萎えちゃいますからね…。
まぁ、電子漫画が読めるサイトは事前にサンプルが読めるから、
よほど判断ミスしない限りはポイント消費して損したなんてことはないですけどね。

でも、最近は漫画読みすぎて飽きてきたかもしれない。
今晩はパソコンで動画を見ようかな(笑)
たまにはと言うか、やっぱり三次元のほうがいいですからねー。

その前に、まずはシャワーを浴びてこよう。
今日も暑かったからすごい汗かいたなー。
べたべたして気持ち悪い…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんいち
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる