ロールケーキのおみせ「あんじゅ」 

January 26 [Mon], 2009, 14:32
地下鉄東山線の本郷駅から徒歩1分くらいのところにあるこのお店。
まだ2008年6月にオープンしたばかりらしいです。
本郷というと名東区付近になるのでちょっと来にくい距離です…。

こちらではロールケーキのプレーンとアールグレイの二種類いただきました(*´∀`*)
ここのカフェ、全体的に食べ物が割りとお安い。
ロールケーキ1カット200円、プリン230円など。
しかしドリンクは450~500円とまぁ普通。

お味ですが、プレーンの方は…モンシュシュさんのロールケーキに味が近いです。
生地がしっとりしていてクリームがとても牛乳!牛乳!という感じ。
アールグレイの方は…ちょっとぱさぱさしていて固かったです。
しっとりではなく固い感じ…。

・場所 :☆☆
・味  :☆☆☆
・値段 :☆☆☆
・衛生面:☆☆☆☆
・雰囲気:☆☆
・総合 :☆☆☆

今回はカフェを利用させてもらったのですが、とても狭くテーブルが二つしかありません。
雰囲気はどこか薄暗い雰囲気なので☆3としました。

全体的に手作り感いっぱい!なお店ですね。
モンシュシュさんのロールケーキがお好きな方にはかなりオススメ!
お持ち帰りも出来るので一度食べてみては?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkniku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-名古屋周辺などの食べ物を…。
    ・ゲーム-ちまちまとやっております。
読者になる
名古屋近郊に生息しているものです。

自分が食べたものなどを紹介して行きたいと思います(^ω^)
自分で言うのもなんですがなかなかのグルメさんなので…www
ちょくちょく見に来ていただけたらなーと思います(∩´ω`∩)

ごはん屋さん(お店)でご飯を食べる機会が多いです。
美味しくても不味くてもはっきり書きます。
参考にしてもらえたらなーと思います。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる