約5ヶ月ぶり… 

2013年01月07日(月) 1時52分
どうもお久しぶりです。
まずは、あけましておめでとうございます。

8月に書いてから、約5ヶ月ぶりの更新です。
この間色々あったんですよ。
一番の出来事は、彼女と大喧嘩したことかな。
幸い別れることにはならなかったけど、まるまる1ヶ月連絡なしで距離を置いたのはしんどかった。

何が原因かって言うと、恥ずかしいんですがマンガですw
こないだ書いた見つめて恋してつかまえてってやつ以外のを、彼女に隠れてこっそり読んでいたのがバレちゃって、しかもそのマンガが彼女は気に入らなかったみたいで…。
ぜつりんて言うやつなんですけどね。
配信してるサイトでランキング入りしてるし、多分知ってる人いるんじゃないかな。
それを読んでるのがバレて、何故か変態扱いされましたw
自分だって結構そういうマンガ読んでたくせに、いまだに謎です…。
今は一応仲直りできたんですが、いまいち腑に落ちない感じが残ってます。

とは言え引きずっていても仕方ないし、もう仕事も始まってるんで切り替えていかないとダメですね。
明日は午後出勤で良いらしいのでこんな時間に書いていますけど、そろそろ寝る準備しないとな。
9時過ぎには起きて、ちょっとのんびりしてから出社したいし。
久しぶりに近所のとんかつ屋さんで昼飯食べてから行くのもいいかなー。

そうそう、今日から始まった大河ドラマ、面白くなりそうですね。
僕は去年の視聴率低迷していたらしい清盛も十分面白かったんですけど、綾瀬はるかが好きなのもあって今年はもっと楽しめそうですw
1話はとりあえず幼少期の話だったみたいで綾瀬はるかがほとんど出てこなかったけど、予告を見た感じでは来週からはしっかり成長した八重の話が始まるのかな。
でも、あの子役の子の演技も良かったなー。
最近の子役はどの子を見てもすごいですよねw
何にせよ、来週が楽しみです。

というわけで、温かい牛乳でも飲んでリラックスしてから横になろうと思います。
おやすみなさーい。

やばいw彼女までマンガハマったwww 

2012年08月12日(日) 21時25分
この前携帯でマンガ読み始めたって書いたけど、最近彼女も一緒になって読んでます。
で、彼女が「これ読みたーい!」って言うもんで、泣く泣くポイント買って読んでみました。
見つめて恋してつかまえてってマンガ。

個人的にはそんな絵柄好きでもない感じなんですが、圧倒的にキャラが良い!w
真緒ちゃん可愛いわ〜。
正直彼女に見習ってほしい部分多数ですw
実は自分ちょっとエムっ気あるんでwww

陽平って主人公羨ましいなぁ。
でも彼女もめっちゃハマって読んでたから、こういうことしてみない?って誘ったら意外とさくっとイケちゃうかも。
うん、今度誘ってみよう。
ダメならダメでも別に構わないし、彼女のことは今のままでも十分好きだから無問題!

彼女が言うには、このマンガは絵とストーリーが可愛いのがツボなんだって。
「多分、こういうの好きな女の子多いと思うよ」って言ってた。
マンガの中で二人がしてることって意味じゃないと思うけど、何と言うか甘酸っぱい感じがキュンキュンするんだと。
よくわからんなぁw


で、さすがに他のも読みたいあれも読みたいとか言われまくるとお金がきつくなりそうなんでお互い我慢してます。
1話が大体50円前後だから結構高いんだよね。
単行本買うよりは荷物にならない分含めて楽かもしれないけど。
給料日になったらおねだりされそうだなー。
その頃には彼女のマンガ熱冷めてると良いなw
結構熱しやすく冷めやすいタイプだから多分冷めてると思う。


あー、それにしても明日からまた平日が始まると思うと憂鬱だわー。
と言っても月火水と3日行ったらお盆休みもらえるんだけどね。
どうせなら1週間まるまる休みたかった…。
水曜仕事終わったら、夜にでも実家帰ろうかな。
電車で1時間半くらいで着くからいつでも帰ろうと思えば帰れるけど、こういう機会ないとなかなかね。

彼女がカラコンつけはじめた 

2012年08月05日(日) 21時14分
この前久しぶりに彼女にあったら、何だか印象がかなり違う。
最初は気のせいだと思ってたんだけど、妙に見つめてくるな…と思ってどうかしたの?って聞いてみたら、何か気付かない?って逆に聞かれて、よーく見たら目がでかい!w

前から黒目が小さいのが嫌で、勇気を出してカラコンを買ってみたんだそうだ。
つけてみたら意外と痛みとかなくて、もう手放せなくなっちゃったらしい。
別に彼女の黒目が小さいとか気になったことなかったけど、本人が気になっていてそれを解消できるならいいことだよね。
実際可愛くなったとは思うしw

でも、カラコンってかなり見分けるの難しくなりましたね。
昔は一目見れば、してるな〜ってわかるのばっかりだったけど…。
彼女がしてたヴィーナスアイズってカラコンは派手じゃないからかもしれないけど、裸眼って言っても通用しそうだった。
ちなみにまだつけ始めたばかりで、買うのもちょっと不安だったから1日使い捨てタイプを買ったらしい。
それなら失敗しても友達に余ったやつあげられるしいいかなって思ったんだとか。
ヴィーナスアイズ ワンデー」で検索すると通販サイトが出てくるから、自然なカラコンが欲しいなら調べてみてくださいな。
人気あるみたいだし、オススメかなぁと思いますよ。


まぁ、その日彼女とは1日イチャイチャしてましたw
本人にとってはコンプレックスだったのかもしれないけど、それをどうにか解消したくて…っていうのが何だかいじらしく感じちゃって。
散歩デートの予定だったんだけどすぐ家に行って、くっつきながらテレビとか見て過ごしました。
やっぱり家デートが一番落ち着くなー。
今の時期暑くて散歩するだけでも汗だくになるしね…。


しかし、彼女がルックスを磨くこと頑張ってるのに自分ときたらほとんど何もしてないな。
このままだといずれ捨てられてしまうかもしれんw
せめて太ったりしないように体型維持と、久しぶりに服を買いに行ったりしたほうがいいかな。
今度のデートは買い物にしようっと。

センセ。っていい話 

2012年07月21日(土) 1時13分
ついさっき携帯で読んだマンガなんだけど、センセ。ってイイネ!
男の妄想を見事に描いてると思う。

作者の春輝さんの他の作品見ると…うっひょー!ってなっちゃうのばっかり。
なるほど、こういう作品描いてる人だけに男心をよくわかってらっしゃる。

個人的にセンセ。以外にイイネ!と思ったのは秘書課ドロップかな。
どんな内容か気になる人は調べてみてね。
絵が綺麗だから女性ウケも悪くなさそうだけど、内容的には嫌な人もいるかな?要注意。

それにしても、最近の携帯向けマンガってすっごい読みやすいんだなー。
スマホに機種変して良かったとつくづく思う。
電話とメール、ちょっとしたネットくらいしかしないなら普通の携帯で良いと思うけど、こういうコンテンツを楽しみたいなら絶対スマホだね。
まず画面の大きさが違うし、見やすさが段違い。
もし携帯向けマンガをよく読む人でまだスマホじゃない人がいたら、すぐにでも機種変をオススメしたい。

さてさて、今日はそろそろ寝るかな。
最近寝不足できつい。。。
昼まで寝てやろーっと!

料理上手な彼女ってイイよなぁ〜 

2012年06月25日(月) 22時53分
前トリマーになると言い出した彼女ですが、前に作ってくれた手料理を褒めたのを思い出したらしく、もっと料理上手くなりたい!って料理教室に通い始めました。
月謝制じゃなくてその都度申し込んでお金を払うタイプのところみたいだから、気になるメニューが教われる日だけ選んで行ってるみたい。

この前習ってきた次の日にすぐ作ってくれたのがハンバーグ。
ハンバーグなんて習う必要なくね?と思った人、甘い!!!w
今まで作ってくれていたハンバーグよりかなり美味くてびびりましたよ。
箸で切ると肉汁がじゅわっと出てくるし、ジューシーでした。

こんなレベルの料理が将来毎日食えるのかも…なんて思うと、彼女と結婚したくなってくるw
男は胃袋を掴めと言うのは本当だなぁと実感した瞬間です。

まぁ、彼女のやる気がどこまで続くかわからないんですけどね。
それでも今のところ楽しんで料理やれてるみたいだし、美味い美味い!って褒められるのが嬉しいらしい。
そうして喜ぶ彼女の顔を見れるのは幸せですしね。

彼女が通うところを探してた時は「料理教室 東京」なんて検索してましたね。
東京だけでも何百箇所とあるみたいで、選ぶのに苦労してました。
とりあえず基本からかなーって言って、和洋食を習える新宿の教室を選んだみたいですけど、このまま料理研究家レベルになってくれないかなぁw
いや、マジで美味いメシが食えるなら仕事頑張れますからね。
男って単純です。

明日も習いに行ってくるらしい。
メニューが何かは今度作る時のお楽しみだそうなw

さてさて、今日は早めに寝るかな。
たまには早寝早起きで、体をしゃきっとさせたいですからね。
明日は遅くても7時前には起きるぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久秀
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット-オタクっすからw
    ・アニメ-萌え系に興味はない!
    ・マンガ-ジャンプは毎週欠かさない
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる