友達に…

March 28 [Thu], 2013, 21:02
彼氏ができた!
前付き合ってた人に酷いフラれ方をしてから恋愛に臆病になってたけど、最近恋愛トークにも積極的で何かあったのかな?って思ってたら、いつの間にか!
ついさっきこの話聞いてめちゃくちゃびっくりしました。
おめでとぉー!という気持ちが大きいですが、羨ましい気持ちも…(笑)
私ももう○年も彼氏がいないので、いつだか流行った干物女子化してしまいそうです。
誰かー!拾ってー!(笑)

しかも友達の彼氏、年下さんみたいなんです。
しかもしかも、付き合うの初めてなんだとか!
いいなぁー><
自分色に染められるってことですよね(笑)
当然Hもしたことないはず…。
彼氏さんにはとりあえずふたりエッチを読んでおいてほしい(笑)

ふたりエッチって、女子から見ても勉強になるし、男性には絶対読んでほしいと思う。
もちろん間違った知識で頭ガチガチになってない男性ならいいんですけど…。
他の友達の彼氏なんて、AVばっかり見てそれが正しいと思い込んで、痛いって言ってるのに止めてくれなくて困ったなんて人がいました。
結局二人は別れちゃいました。
わからず屋な男性はモテませんよ!
ちゃんとお互い理解し合える存在じゃなきゃダメですよね。

でもそういう本買うのは恥ずかしいって思うかもしれません。
今はスマホから読めます!
今度彼氏さん紹介してくれるらしいので、こっそりとサイトを教えてあげようと思います(笑)
そういう話ができるくらいその場で打ち解けられたらですけど…。
もし読んでみたいならふたりエッチスマホって探せばすぐ見つかりますよ。

さてと、そろそろ晩御飯の用意しなきゃな。
今日は焼き魚だから楽チンです(笑)
グリル洗うのめんどくさいけど…。

わぁー!

January 25 [Fri], 2013, 2:33
いつの間にか2012年が終わって、2013年、しかももう1月も終わりそう!><
ブログも5ヶ月ちょっと書いていませんでした。
ぶっちゃけ存在も忘れかけてたくらいです(笑)

私は最近、以前と変わらずカラコンとか使ってメイク頑張ってます。
友達にメイクしてあげる機会も増えてきてて楽しい。
この前はお泊り女子会やって、みんなでメイク術の情報交換していました。
やっぱりみんな雑誌で勉強してるみたい。
特にアイメイクはagehaがかなり参考になるとか。
あんなすごいデカ目にはしないので、ほんとに参考程度みたいですけど(笑)

で、寝る前はやっぱり男の話(笑)
私たちの仲良しグループは女子だけになるとかなりオープンなので、男の子がするよりもエグい話が多かったかも。
エグいというか、リアルっていうのかな。
私そういう話聞いてると反応しちゃうんですよね。
みんなが寝静まった後、どうしても我慢できずにこそこそしてました。
恥ずかしながらマンガを見ながら…。
如月群真ってマンガ家さんのマンガが最近かなりお気に入りで、しょっちゅう読んでます。
内容が過激だから、結構使えるんです(笑)
メイドの舞さん可愛いしスタイル良くて羨ましいなー。
何かこんなこと書いてると男の子っぽいブログかも。
ちなみに、スマホから読めますよ。
気になる人は「如月群真 スマホ」とか検索してみると見つかると思います。

と言うか、もう3時前じゃないですか!
夜更かしは美肌の天敵なのに><
もっと規則正しい生活リズムを身につけて、夜寝て朝起きるようにしたいな。
それで朝は果物メインの食事にする。
友達が朝はキウイと玄米フレークに牛乳だけの生活を続けたら、かなり肌の調子が良くなったらしいので、試してみたいなって。
やっぱり女子としては美容とスタイルにはずっと気をつけていたいですね。
例え50代、60代になってもできるだけ綺麗でいたいです。

とりあえず、今日はもう寝よう!
おやすみなさい♪

この前書いた

August 21 [Tue], 2012, 12:00
めちゃコミってサイトで今ランキング1位になってるマンガ、めちゃくちゃ面白い!
ちょっと成人男性向けな内容っぽくて最初見た時は、うーん?って思ったんだけど、女の子の絵が可愛くて読んじゃった。
そしたら主人公の男の子も何だかネガティブで可愛くてツボでした(笑)


タイトルは見つめて恋してつかまえてって言う、佐藤沙緒理ってマンガ家さんの作品。
1話が配信されたのはもう3年くらい前らしいんだけど、最近やっと7話が配信されたみたい。
すごいゆっくりペース(笑)
でもそれなのにランキングで1位取るってすごくないですか?
それだけファンが多いってことなんでしょうね。


ちなみに7話はまだめちゃコミでしか読めないみたいです。
用意されてる特別ページには、この「見つめて恋してつかまえて先行配信!」ってサイトのバナーからいけました。
わざわざめちゃコミのトップページから探すの面倒くさいですから、バナーからアクセスするほうが楽チンです。


お盆は皆さんどうしていましたか?
私は実家に帰るつもりだったんですが、結局家でまったりしていました。
3連休しかなかったのでゆっくりできないし、年末年始までおあずけです。
実家で作ってる梅酒が飲みたいなぁ。
美味しいんですよ〜♪


そろそろお昼食べないと。
食べたら練習兼ねてメイクして、お仕事です。

暇つぶしにぴったりだわ〜!

August 07 [Tue], 2012, 22:05
最近、めちゃコミってサイトを仕事の休憩中とか、家でだらだらしてる時とか、暇つぶしに見てます。
何のサイトかって言うと、iPhoneでマンガが読めるサイトです。
いわゆる電子書籍配信サイトってやつですね〜。

めちゃコミは今年スマホに対応したばかりらしいんだけど、かなり綺麗で読みやすいんです。
普通の本と違ってコマごとに進んでいく感じだから、文字が小さくて見づらいとかもありません。

公式サイトだから会員登録すると315円払わなきゃいけないんだけど、立ち読みだけでもかなり暇つぶしになりますよ。
立ち読みなら登録不要だし、もちろんお金もかかりません。

多分これからもっと人気になっていくサイトだと思います。
ちょっとムラムラしちゃった時にぴったりなマンガもたくさんあるから、夜に布団でこっそり読むのとか楽しいかもw
絵が可愛いから女の子でも読みやすいですしね♪

TLとかBLもジャンルとして扱われて、そういうの好きな人もいいんじゃないかな。
なかなか本買うの恥ずかしいと思うけど、めちゃコミならそんな思いすることもないですしね。

ってことで、そろそろシャワー浴びてきまーす。
今日もいっぱい汗かいちゃったなぁ。
気持ち悪いよぉ><

届くのが超早いカラコン

July 17 [Tue], 2012, 22:54
ロデオやヴィヴィアンなど人気のカラコンですが、韓国発送のため早くても10日くらいかかってしまうのが難点。
どんなに人気で可愛くても、すぐにカラコンが必要になった時とかには向いてませんね。

そういう時にぴったりなのが国内発送のカラコン。
中でも特に人気なのがティアモ(TeAmo)です。
芸能人にも愛用者が多く、AKBの最年長者、篠田麻里子も以前イメージモデルをしていました。
最近は、たまに宣伝トラックが走っているのも見かけます。

ティアモは遅くても4日で届きます。
地域によっては注文した次の日に届いちゃいますよ。
国内発送ならではの早さですね。
交通事情によって遅れることもあるようですが、韓国発送のカラコンよりは確実に早く届きます。

ちなみに直径は14mmと14,5mm。
たった0,5mmの差ですが、実際につけてみると結構違いがあります。
個人的におすすめなのは14,5mm。
適度に盛れて使いやすいので、カラコン初心者さんにもオススメできるサイズです。

ティアモの使用期間は1ヶ月となっていて、これは韓国発送のカラコンに軍配が上がりますね。
ですが、国内で認可を受けている点を考えると安全性という面で見れば、圧倒的にティアモが安心です。
目というとても大事な部分につける物ですから、コスパよりも安全性を重視したいという人は絶対にティアモがいいでしょう。

いまどきの女の子のメイクには欠かせないカラコン。
正しい使い方を守って、オシャレは安心して楽しみたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さち
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hrkn16mmco01/index1_0.rdf