*さいごのありがとう。

March 29 [Tue], 2016, 23:24


これが最後の更新となるでしょう。
綺麗な言葉で締めくくれる自信は
全くありません。!
が、まあぜひお付き合いください。







あと3回寝たら大学生。
早いです驚きです。
高校生じゃなくなるんだ
もうあの学校には通えないんだ
と思うと少しさびしくなります。


嘘です。
めっちゃさびしい。


私の学年はあったかい子達ばっかりで
他の学年は絶対いや!
って思えるくらい、
素敵な子達の集まりです。
完全に離れるわけじゃないけど
前みたいに皆と気軽に話せなくなる
と思うとさびしくてさびしくて。


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


たまに集まりたいなぁ…


.


そしてそして、
切っても切り離せない、
私の青春を捧げたマンドリン部。


写真とか音源とか
ぜんぶぜんぶ懐かしい〜〜
懐かしんでること自体驚きやー。


.


上の立場になっていくたびに
「私みたいなのが先輩で
本当に申し訳ないな」
って思っていました。


自分では何一つできなくて
なんにも持ってない私だから
周りの人に迷惑かけっぱなしで
怒らせちゃったり困らせちゃったり…
色々本当に申し訳なかった。


とか、周りのことを考えるようには
してたつもりやねんけど
やっぱり「つもり」やから
つい言い方もキツくなって
気持ちよくない思いをさせちゃった
ことも多いと思う。


これは家族にも友達にも言えること。
本当に色々ごめんなさい、
そしてこれからもごめんなさい。



もっと先輩らしいことを
みんなにしてあげたかったなあ…。


後悔が止まらない笑







「憧れの姿は遥か遠くて、
そんな思い描いた風には
なれる気がしてこないのですが、
羨ましいとか悔しいとか、
その気持ちがあるから
ちゃんと前に進めてるのかな
と思います。
現状維持なんて嫌だから、
悩むことができる今は
ちゃんとちゃんと進めている、
そう信じています。
掲げた目標はかならず叶える。
明日からも転びながら
這い上がっていこうと思います。
怪我した分痛みに強くなるし、
強くなれる気がするから。


ー松井玲奈オフィシャルブログ
より。」



私が彼女を好きなこと、
知ってるひとは何人いるのかな?(笑)


あ、全然知らなくていいですよ(笑)


お顔が好きというより(顔も好きだけど)
持ってる世界観といいますか、
そういうのが好きで。


今上に載せたのも私が印象に残った
彼女の言葉で、
「お〜〜〜」ってなりました。


憧れの人が頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃなぁって、
そんな気にさせてくれます。


自分の好きな人の言葉は
他の人の言葉より心に響きますよね。
だから大事にしています。


うん。私もこれからもがんばろう。







うん。うまくまとまらないです。笑
話があっちこっち、、
私らしいですね〜。笑




今のところの伝えたいことは
大体言葉にしたと思うのですが
時間が経つたびに他にも出てくる
気がするのでもうこれでおわり(笑)
さいごのありがとうだけ
言わせてくださいね。


.


私を育てて下さった大好きな先輩に
心から感謝しています。
そして大好きな後輩たちの活躍を
これからも楽しみにしています。


お話くらいいつでも聞くので
私でよかったらいつでも
言ってきてね、
頼られて嬉しくない先輩なんか
どこにもいません。


こんな私やのについてきてくれて
本当にありがとうございました。


素敵な友達と
素敵な部活仲間に恵まれて
私はとっても幸せ者でした。!


6年間本当にありがとうございました。
だいすき!!


ではでは、また。




.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hrkmpme/index1_0.rdf