高校生 

April 04 [Tue], 2006, 18:05
えっと、うちは馬鹿です

4月から高校生ということを


この前初めて知りました(つ∀`)

自分の高校の入学式で

高校生になるんだと思ってますた あひゃ

綾部に言われて初めて気づくうち(・∀・)

・・・・・・・・(゜Д゜)


なんて阿保なんだろー★゚+.

うちみたいな人他にいるんかな

仲間ほしんですね@仲間



あひゃひゃ(´∀`)


にゃー(´Д`) 

March 25 [Sat], 2006, 20:06
塾卒業しちゃった゚(ノД`゚)゚。

かなりありえなりかずきです

もう先生とも会えないし_| ̄|○ガクッ

そう思うと塾ってすごいつながりだったなー

って最近思う(つ∀`)

塾のおかげで先生と会えたわけだしbb


けんちにもね(・∀・) あひゃ

てかねー、楽天の方にも書いたけど

けんちと
ツーショットで写真撮ったんよ!!!

かなーりうれしいと思うのはうちだけ

それにねー、
イタリア土産もらった

木でできてるボールペン(´∀`)

かなりうれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、けんちと仲いい

しょーこ・森さん・あやべ・さゆ・うちら5人だけに


お土産フォーユー!!!!!!!!!

かなり感激まっくすなんで★゚+.

一生大事にするねし(つ∀`)

しかし、キャップつきではないってゆーのは禁句 あひゃ


けんちありがとー(◆'`人)).+

眼鏡 

March 03 [Fri], 2006, 21:27
今日眼鏡できたー!!!!!!!!!!

まぁぢ普通にうれしいですが

一週間前に頼んでやっとできますたよ

実は、今日できた眼鏡は2つ目_| ̄|○ガクッ

1つ目のがぜんぜん合わなくなったから


新しく作っちまったよ(゜Д゜)

あひゃひゃひゃひゃ

んで、一週間前眼鏡作るのに視力はかったら

なんと


右0.05('`d)

左0.05('`d)

両目で
0.1しかなかった_| ̄|○ガクッ

だいぶ、あせりまっくす

んまぁ、いっか(◆'`人)).+

みーと 

February 18 [Sat], 2006, 17:25
今日けんちいるー(◆'`人)).+

約10日間ぶりの再会

まぁぢでうれしすぎる

でもね今日でけんちの授業最後゚(ノД`゚)゚。

超ありえない

でも、激励会とか祝賀会


会えるけどね★゚+.

せっちゃんの授業も最後だし

だから、今日は最高に


えんじょいしてくるっぽ!!

ごはん 

February 17 [Fri], 2006, 17:02
5時なのにもうご飯たべる('`d)

お母さんが仕事だからさぁ

毎日毎日お疲れさんどす

さぼり魔 

February 08 [Wed], 2006, 18:03
さ、さ、さぼってたわけじゃないもん!

とか言ってみる($'v`d)

はいoすいませんoさぼってますた

だって、なぜかこっち更新したくなかったんだもん


どーせだれも見てないだろうけどbb ぶh

最近本気で眠すぎる

学校の授業中でも寝てまっせ(´∀`)

今日は、全部の時間ところどころ寝てたっぽ


一時間目の国語とかでらやばす!

どんだっけ寝たって

でも、いいんだよ

寝てたのは前からだし

席真ん中の前から二番目ですが


寝まくりっちょさ

あひゃひゃひゃひゃ(´∀`)


3学期の成績やばいね($'v`d)

前期入試 

January 31 [Tue], 2006, 17:15
前期入試が終わるまで

日記しか更新しない事にしますたbb


自分勝手ですいませそ

でも、前期入試もうあさってだし ぶh

とりあえず、レスは返せないです


ごめんね゚(ノД`゚)゚。

ビデオ 

January 29 [Sun], 2006, 17:52
昨日の塾行くまでの1時間

ずっとラルクのビデオ見てた('`d)

まぁぢてっちゃん萌えー

黒ぶち眼鏡最高すぎる

なんで、あんなに
かっこいいんだろ!?

早く新曲出さないかなー?

でも、まだ出さないよね_| ̄|○ガクッ

なんせ、DVDと写真集出したばっかだし


ぁぁぁアあぁぁぁぁああぁぁぁああぁあぁ

早くてっちゃんに会いたい

受験なければライブいけるのに('`;)

受験早く終わってほしいです

それまで、
ビデオと雑誌とDVDとCDでのりきりますbb

てっちゃんあいらびゅーん(´∀`)

久し! 

January 27 [Fri], 2006, 18:40
どーも($'v`d)おひさしぶり!

ずっとさぼってますた

本当に本当にごめんね_| ̄|○ガクッ

って言っても誰も此処見てないよね


結構悲しかったりする('`;)

んまぁー、いっか(・∀・)

てかねー、今日は
さゆの誕生日

昨日は12時までしょーことあやべとうちとさゆで

塾に残ってお祝いしますた

んで、森さんの提案でみんなで


らぼれたぁー書いた(´∀`)

しかも、塾長のコメント付き!

こんな最高のプレゼントないね

さゆは幸せもんだなー(*´U`*)

うちも祝ってほしいなーとしゃしゃってみたり ぶh

んまぁ、そん時は受験まっさい中だから

みんな忘れてるだろう!

それもまたいいね($'v`d)


とにかく!誕生日おでめとー!

最高の15歳にしてください

でら! 

January 20 [Fri], 2006, 19:07
でらねむす!!!!!!!!!

最近本当に寝不足

塾から帰ってくるのが

遅いせいもあるかもしんないけど('`;)

最近授業中によく寝るようになりますた ぶh

これふつうに
でらやばす!!!!!

しかも、日曜私立受験だし

やばすやばす('`;)

でも、
がんばるもん($'v`d)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
$最新コメ$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkmayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる