シャア専用

June 25 [Sun], 2006, 23:48
チャリ本日買いに行きました。
イカスチャリを求めてハシゴ3件回った
結果・・・・・「ジャスコ」
さあーーー買うぞ〜と思ったら、色で迷いました。。
しばしの思案。。。。。。
赤・紫・シルバーどれにしよーと考え中。。
ドムか〜
シャア〜か〜

結果・・・男はシャアーと訳のわからんの理由で
シャアーな赤。
「通常のチャリの3倍のスピードで走れますよ!!」
とナイスな店員のコメントもなく、機械的な笑顔が眩しく
感る「ジャスコ」だったです。
はあ〜太ももが3倍にならないように自粛しながらあすから
newチャリっす。
マスクはしないとね!!!変態だなマスクをした俺。

ミーハー

June 25 [Sun], 2006, 20:45
ミーハ〜〜〜〜〜〜!!な自分。。。
いやー、踊ってるねー
宣伝に・・・
買っちゃいましたマンガ。単行本
   『DEATH NOTE』
どんなもんだろ?と思いつつ・・
お試しで1〜3巻まで購入。
即読でやばい・・・・・おもしれー
いい大人なのに・・・・おもしれー
           と感じる自分。
踊ってるねー宣伝に
悲しいくらいにミーハーな自分。

悪徳商法で(笑)親孝行。ウソ、グリオのコミッションでw

June 17 [Sat], 2006, 22:11
事故でも心配をかけた両親に
温泉旅行をプレゼント!
グリオのコミッション分がまるまる浮いてるんで
ふんぱつしたっすよ
いやいや、もっと前からしとくべきだったな。。

ほんとは一緒に行ってあげるのが
親孝行なんだろうけどね。
身体が。。

グリオでネットワークビジネスやるの、
悪徳商法じゃないの?だまされてるんじゃないの?
って心配してた親だけど、
毎月ちゃんと稼げてるのみてわかったでしょw

ま、心配するのが親の仕事だもんね。

ワールドカップ

June 15 [Thu], 2006, 23:44
ワールドカップの為、寝不足の日々・・・
あれっ!!!
俺って病人の為に会社、休業中では・・・・
そんなことは??は忘れて観まくってます。。
サッカー!!
勝手に優勝は・・・・・・スペインどうだー!!
でも1試合目から上げすぎかなコンディション。。

近況報告

June 10 [Sat], 2006, 19:42
いや〜久々日記。。
近況ー報告!!!!
さてと・・・
えーっと・・ひかれました
バイクにビミョーに死が見えたらしいです。。噂では
自分に記憶がないのでよく解りません。。
くーせっかく、和歌山ツアーに参加するぞーと思ってたのに・・・この2週間最悪だー
えー和歌山ツアーの皆さん申し訳ネッす
でも、外傷はまったくないから救いだよ。。
以上、報告終わり!!

お買い物

May 07 [Sun], 2006, 20:40
久々に大きい???
買い物・・かな
PSP・・・何故買ったんだろ????
自分でもよく解らず勢いで・・
いやーいろいろ出来るみたい。
何しよう。。

グリオで達成感!

April 29 [Sat], 2006, 23:57
やっと代理店クリア!

グリオ一本でも食べれるようになれるタイトル。
あーーー忙しかった
でもやりきったら気持ちいい!

ネットワークビジネス(マルチレベルマーケティングとかMLMともいう)
なんて悪徳商法で友達なくすと思ってた俺がばかみたい・・・

販社になったらって考えたらワクワクしすぎ!
ほんとみんなに感謝・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkloon
読者になる
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
グリオ グリオx悪徳