うめぼし

April 02 [Fri], 2010, 8:07
何故か買ってしまう梅系商品

無性に食べたくなるときあるよなー


さて
これくって仕事がんばる

しょうかちゃん

April 01 [Thu], 2010, 23:21
久しぶりに昔の音源ひっぱりだして最近Vogusばっかり聴いてる


昇歌ちゃん熱が再発してる


本当昔の歌声は正直あーあーってなる所もあるけど(笑)

画布とかゴミ。とか真空パックとか呼吸とか水色とか僕の神様とか絶対零度とか無題とか深海魚とか好きな曲上げだしたらキリがないけど。

決してうまくはないけど。。。
癒し系なんだようちにとってー(´;ω;`)
涙出るんだよー

ゴミ。とかちょーすきなんやけどー(´;ω;`)




毎日毎日聴き入って涙腺崩壊しそうになってるよ。。。





今度ライカ行ったら昇歌ちゃんソロプロジェクトのCD探そう。
O-PARTSは向日葵買ったからね(・ω・)
5月の新譜も勿論買うのさ



なんか昔はなつかしーなー


バロ解散してVogusしかないと思ってたらVogusも解散やったし
2004-2005にかけては死にそうに悲しかったなぁ。。。




とか思い出に浸ってしまったよね(笑


なんか本当昇歌ちゃん結構夢に出るんやよね曲聴くと。



今まで生きてきた人生の中で忘れられない曲ってあるやん
それがうちにとってはバロとVogusの曲たちやからいつ聴いたって思い出に浸れるし落ち着けるし元気出るし悲しくもなるし



何年たってもなくなっても大好きっていいよね




って話



やっぱ音楽ってやめられないよね




昇歌ちゃんにペタでもしてこようww

設定

April 01 [Thu], 2010, 20:34
久しぶりやからちょいちょい設定変更しとんのやけどー
ヤプログ!本当久しぶりすぎて機能わからん(´,_ゝ`)
アメブロに慣れすぎた(´,_ゝ`)



そーいえば4日間違えてバイト入っとって同窓会があるんですって休みにしてもらったけど…
人足りやんそうですごい申し訳なかった(´・ω・`)


だって4日は3月14日ぶりのカル・ヴァリやからね。
Mちゃんもm様もおるしー
しかももしかしたらRも来れるかもしれんしー

できる事なら3日も行きたいなー
仕事やだなー
早く辞めたいなー(´;ω;`)



でも辞めたい辞めたいって言ってすんなり辞めてしまったら耐えるということを知らない人間になってしまうからもう過ごし辛抱…
次を見つけやな先には勧めませんよね。。。

はるかさん前向きにがんばります(・ω・)/




さて。
もうちょっとヤプログ!いぢります!

やぁ(・ω・)/

April 01 [Thu], 2010, 20:13
ヤプログ!登録してずっと放置やったけどこれからちょくちょく更新しよーかなぁー



と思ったはるかさんです☆



取り合えず
4日はやっとカル・ヴァリさんです!!
新曲何やるか楽しみっ(・ω・)



行き道帰り道も楽しみっ



はやくカル・ヴァリみたい(・ω・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
ばんぎゃる(・ω・)/
かるう゛ぁりさんすき(・ω・)/
くりあべーるさんすき(・ω・)/

たまぁにまったりヤプログ!更新してきます(・ω・)/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mきー
» うめぼし (2010年07月04日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrkkourin/index1_0.rdf