久しぶりだなぁ。 

August 21 [Tue], 2007, 21:14
 現行のブログには書きづらい話なので、こっちに。


ぐぬぬぅ… 

April 11 [Wed], 2007, 1:07
去年の夏コミからイベント一般参加するときでもコピー本作って、お知り合いに渡してたんだけど、……本の押し付けって迷惑行為だったのか…。

がーん…。

スパコミでもなんか書こうかな〜♪と思ってたけど、やらないほうが無難、なのかも。…あー…そっか…迷惑行為か…OTZ

いまさら謝るのも不自然だよね…。あ゛ーOTZ

ははっ 

April 05 [Thu], 2007, 21:26
所詮私はダメ人間ン…。
迷惑かけっぱなしでさ〜…はあ…。

ごめんなさい。 

March 05 [Mon], 2007, 0:45
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

無理でした。

バッターン! 

February 17 [Sat], 2007, 19:14
うわーうわー、すごい好みの小説サイトさん見っけてしまった!
ツボをつかれまくって、悶えるしかなーいOTZ

あー…いーなー。
続きが楽しみだなーあ…。

暖かくなってきましたねo(^-^)o 

February 08 [Thu], 2007, 22:37
猫が、布団の上で寝るようになりました。
…ぶっちゃけ、私の足の上で寝られて、身動きできず、ちょっとつらいですOTZ
しかし可愛いので許してしまいます。飼い主ばかです……。

ドラーリオーンー♪ 

February 06 [Tue], 2007, 22:55
親が見に行きたいらしい。私も連れて行ってくれるらしい。

前に、サルティンバンコを見に行ってきましたが、すごかった。目まぐるしい色が流れていってた。楽しくて終わってほしくなかったです。
…その気持ちが、どうなるのかわからんので、見に行くのがちょっと怖かったりします。うーん…。

意志薄弱とは私のことよ。ほほほ! 

February 05 [Mon], 2007, 23:57
 結局パソコンやってますよ。
 罵ってくれ!
 そして異様に立ち直りの早い(けど思い出してはまた沈むという厄介な)私を、沈めて沈めて、沈め続けてくれないだろうか。そうしたら、ちょっとは落ち着きのある女になれるんじゃないだろうか…て無理ですかそうですよね。


 最近考えていること。

 ・獄寺くんの部屋のソファについて
  →白いやつ。ふたりがけでちょっと余裕があって、詰めれば三人がけのやつ。
    手触りは良くて、柔らかくて、いったん座ると動きたくなくなるやつ。
    一日中ソファの上にいるといですよ。ふたりで。

 ・ふたりの新居について
  →あんまり広くない方がいい。お互いの居場所が把握出来るくらい。
    アパートかマンション、ちょっと奇妙な物件だと面白い。地下室があるとか(笑
    ふたりの空間の色は何色だろう。

 ・高校の部活について
  →高校で部活に入らなければならない場合、どれがいいだろうか。
    文化系候補:写真部、音楽部、料理研究会(笑
    体育系候補:テニス、バスケット、剣道、陸上、水泳
    そもそも私があんまり部活を知らないから幅が狭いorz
    どれだろう…。

 ・携帯について
  →沢田さんが携帯電話を持った場合、何を重視するか。
    ゲームが好きみたいだから、アプリが充実しているやつだろうか。
    とりあえず、一番最初に登録するのは電話帳「59」で獄寺くんだといい。
    あと特定の電話番号にかけると安くなるプランに入っているいい。相手は勿論…。


 続きからは、ジャンプ感想です。

旅に出ます。 

February 04 [Sun], 2007, 21:38
レポート提出するため、しばらくネット落ち…とゆーかパソコン落ちいたします…。ネットできるパソコンから離れます。遊んじゃうから!

いつぞや予言したように三日前に泣き叫ぶはめに陥っておりまする。


ではすみませんが、どろん!

むつかしい問題ですよ。 

February 02 [Fri], 2007, 14:49
あー携帯サイトさんで最近ツナ獄がいっぱいあって嬉しい! すごい楽しい!
感想がうまく言えないから拍手連打くらいしかしないけど、続きがすごい気になる(*´∀`)

(キリ番をちょっと狙っていたけど、逃してしまったOTZ 私がゲットできたらものすごくツナ獄を頼めたのに!)

掲示板に書き込み…したいけど、…『素敵』『大好き』とかしか言えなさそうだ…。語彙力があれば!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkknt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる