いやー楽しかったなあ、次は何をしようかしら!お付き合いありがとうございました!///

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふりかけ
読者になる

2年間本当にありがとうございました!

カテゴリアーカイブ
【3/31追記】楽しみに待ってさよなら!【閉鎖のお知らせ】 / 2010年03月25日(木)


みなさんお久しぶりです、ふりかけです!
長い間留守にしてしまいすみませんでしたアッー!!^p^
ちょっとテストや原稿の締め切りが立て続けにありまして、
悲しいことにパソコンに触れない!絵が描けない!という日がつづきました…

だからといって、これから定期的に絵が描けるかというと、そうではなく、
このまま皆さんへの返信が滞ったりと、ご迷惑をおかけし続けると思います
新学期という良い区切りの時期です!何かが終わり何かが始まるこの美しい期に、
半田もテレビから(ほぼ)いなくなったことですし、ふりかけもそろそろいなくなりましょう!

この3月をもって、 limit! は閉鎖いたします!

大変急なことで申し訳ございません…!
これからは手ブロ、ぴくしぶ、mixiやツイッターといったー(ギャグで言っているのか円堂
住所不定な感じにもそもそと頑張っていこうと思います…!!
(多分ミクシの居座り率がやばいです、
 mixiワード「ふりかけかける」で検索検索♪)

イナズマがマイナーなジャンルのとき、
どこかにブログやHPというおうちをおいて、みなさんと出会う機会をつくるしかなかったのです
そのおかげで、沢山の方と仲良くなることができました!

そして今、イナズマが大変なジャンル拡大をしてきまして、
どこに行ってもイナズマというジャンルが通用するようになりました、嬉しいことです///
2年も引きずったおうちがあっても、2日前に建てたおうちがあっても、
イナズマが好きで絵を描いたり、マンガを描いてしまえば同じ!
しかし、2年間育ててきたという意識だけは譲れません!!!(笑

つまりふりかけがいなくなってしまう訳ではありませんし、
わたしが絵を描くのをやめるとかそういうわけでもありません!
虎丸きゅんが性的すぎて、むしろ意欲ムンムンですし、
だからってリア充を極めるとかそういうわけでもありません!!
丁度受験生となりますし、充電期間と言うのがただしいでしょうか///

こんな中途半端なブログにお付き合いしていただいた方、
絵チャ会に参加してくださった方、
拍手をしてくださった方、企画にご参加いただいた方、イベントで本を買ってくださった方…!
本当に本当にありがとうございました!
ウオオオオオオオ!!一半豪とふりかけは不滅なりィィィィ!!!(源田

リンクを貼っていただいている方々、お手数ですがリンクを剥がしていただくようお願いいたします;
何かありましたら、3月中でしたらこのブログを残しておきますので、
この記事の追記で返信させていただきます!


長くなってしまいましたが、これで閉鎖のご挨拶とさせていただきます!
ブログではさよならですが、これからもよろしくお願いいたします〜!!!!
最後の添付は小学生だよ!とらまるくーん!(うさ美ちゃんノリ
緊張感まったくないな!!ではではこのへんで!///
2年間本当にありがとうございました〜!


3月末 ふりかけ

31日までの拍手返信は追記にて!
ぱちぱちありがとうございました!///

 
 続きを読む…  
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
 Powered by yaplog!