大人気分♪ 

May 20 [Sun], 2007, 21:58
土曜日、学会の手伝いした

学会とかなんか大人でかっこいい響き

いつかうちも発表できたらなぁ。。。

忙しく、怠惰に。。。 

May 12 [Sat], 2007, 22:17
はー毎日実験忙しいから、
ついつい休日にはダラダラ怠惰に過ごしてしまう

駄目だこんなんじゃ

そういや進路決めました

私は大学院生になります

これからはしっかり勉強しよー

(●´ω`●) 

May 08 [Tue], 2007, 23:22
今日
三年前からずっと
好きだった先輩に

告白しちゃいましたー


なんかこの前会った時に彼女と別れたって聞いて、
諦めようとしてた想いが再燃して、
昨日たまたま見てたあいのりで、
自分の思いを伝えないんは傷つくのが怖いだけ、
自分を守ってるだけ、
ってゆうてて、
それがめっちゃ心に響いて、
そして今日の快晴

なんか、悩んでる暇あったら伝えてしまえ
って自然に思えて、告っちゃったわけです

まぁ返事は求めてないし、自己満やけど、

スッキリしたー

THE怠惰 

May 07 [Mon], 2007, 21:10
今日は朝はゼミ
難しすぎて全然わからんかったよー

んで昼ごはんは新歓ってことで研究室の人たちプラス先生3人でイタリアンランチ

前菜の生ハムやサーモンのったサラダめっちゃおいしぃ
メインのパスタもおいしぃ
デザートはかーなりおいしぃー

おいしいもん食べてる時は幸せ

研究室帰ってきた後も今日は実験お休みにしたから、友達たちと
しゃべってー騒いでーDSしてー笑

めっちゃ楽しかったー

友達からアローズの新品トレンチを半額で譲ってもらえることなったし、
七時に家帰れるし
GD受かって二次選考受けれるし、

今日は幸せー

帰宅(。・ε・。) 

May 05 [Sat], 2007, 23:34
広島から帰ってきたー

広島ってどこでもお好み焼屋あって、ソースのめっちゃいいにおいしてて、
実際食べてもほんまおいしかったー

お土産にもみじまんじゅうははずせないっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おばさんにお小遣いももらえたし、広島の人優しいし、
行ってよかった

んでんで

帰りの新幹線グリーン車!!!

指定席とれんくて、でも座って帰りたかったから唯一あいてたグリーン車とったんやけど、
広いし椅子フカフカやし、おしぼり持ってきやるし、びっくりやったー

一生に一度かも笑

また近いうちに絶対いこー

多忙多忙多忙。。。 

May 03 [Thu], 2007, 0:33
今日も実験で忙しかったー

でもでも夜は友達のバイト先の居酒屋でおいしーご飯食べて満足。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日は朝からバイトやぁいやー
明日もめっちゃ忙しいんやろなー・・・
店長うっとうしいんやろなー・・・

でもでも夜はサークルのOBOG会で仲良しの先輩いーっぱいと会えるから楽しみ

んであさっては実家広島に里帰り
もみじまんじゅうと広島焼き食べてこよー

忙しそうやけど、楽しみポイントいーっぱいやわぁ

おっとヽ(;´Д`)ノ 

May 02 [Wed], 2007, 1:25
今年一年いい女目指してやっていこうと、
そう決意した10日前。
なのになのに。
やってしまったこたつでうたた寝with化粧

これやったらほんま萎えるんよなー

とりあえず明日は実験は午後からやし、
朝風呂けってーい
夜は学科の子とご飯食べにいくし、キレイにしなきゃ

とりあえずスッピンに変身してきます

*:..。o○☆*゚¨゚ ・*Debut*:..。o○☆*゚¨゚ 

May 01 [Tue], 2007, 23:29
とうとう。。。
ブログデビュー!!

ずっとやってみたかってん!!
ほんまは誕生日から始めたかったけど、
誕生日から10日後のスタート
まぁありよな
mixiやと友達に見られてて恥ずかしかったけど、
これからはここに日記かいてこー
まだよくわからんけど、可愛い日記になったらよいなぁ。。。

実験で疲れた心を癒してくれる場になりますよーに.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkhrk421
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる