ひさびさ 

2006年10月11日(水) 22時36分
ここ書いてなかったぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
忘れていたゎけぢゃない!
エクステ付けました♪

へイキ… 

2006年10月09日(月) 1時25分
あたしはへイキだって何にもされてない
あたしはへイキだって誰カラも後ろ指指されない
あたしはへイキだって友ダチいるし
あたしはへイキだって…





へイキぢゃない…あなたをたくさん傷付けた
あたしはへイキだけどやっぱりどっかが全然へイキぢゃない…あなたはあたしの前に2度と現れない。あたしはモォあなたの笑顔は見れない。へイキだょ。
でも、やっぱりへイキぢゃない





あたしはひどいやつだ…

わかってる 

2006年10月08日(日) 3時50分
小さい頃カラ一緒にいた人はあたしのコトをすべてわかっているのかもしれない。いくらごまかしてもやっぱり見透かされている気がする。時にはそれに助けられ、時にはそれに困るコトもある。そぉ言えば、『嘘をついたらいけないょ、嘘をついたらエンマ様にベロを取られちゃうカラね!』あたしの母親がよく言っていたなぁ。懐かしい。
あたしはモォ…まだ間に合うかな…

眠れない〜 

2006年10月07日(土) 3時53分
あぁ、寝たいのに眠れない…困ったね。

はぁー 

2006年10月04日(水) 15時58分
今日も1限カラなのに…今起きたしーマジないゎ、あたし

待つゎ♪ 

2006年10月02日(月) 0時02分
人を待ってる時って『早く帰ってこないかな』とか『早く逢いたいな』ってすっごい思ってドキAする。携帯が鳴ったりすると余計またドキAする。ただいまって声が早く聞きたくてテレビはつけないで静かにあの人の帰ってくる足音に耳を澄まして…早く逢いたいな。

やばいゃ… 

2006年10月01日(日) 8時41分
言葉って時には傷付けるコトもあるけれど…
言葉って元気をくれるものだなぁって思った。
あたしの親友の言葉は魔法みたいにあたしを元気にする。言葉ってすごい!
ん?言葉がすごいのかな?!
あっそんな言葉を言えちゃうあいつがすげぇんだ!!

うわッッ 

2006年10月01日(日) 7時11分
昨日寝たの3時スギなのにモォ起きちゃったょ…やばい、こりゃ年だゎ。朝ゴハン食べてまた寝よっと!せっかくのお休みなんだから♪たっぷり寝とかなきゃ(つд`)って毎日休日みたいなもんですが…近い将来は寝れなくなりそうだし!ねっっ(^-^)/~~

親ってすげぇね… 

2006年09月30日(土) 21時53分
あたしが別れるときに思うコト。
まだ好きな時はそりゃ嫌だって思う。でも、あんまり好きぢゃない時は今までこの人に尽くしてきたのが全部無駄になる…あぁ、無駄な時間を過ごした。
全部が全部無駄なわけぢゃない…ケドそぉ思ってしまう自分がいる。なんか嫌だね。なんか冷たいね。その人がいたカラこそ変われたコトもあるかもなのに…その人のおかげで〈女の子になろう〉って努力して少しはきれいになれたかもなのに
あたしのコトを一途だって言ってくれる人がいる。あたしもそぉかもって思ってた。でも、最近本当にそぉなのかなって思う。1年半も一緒にいた人のコトなんか今はモォちっともなんとも思わない。そんでモォ好きな人がいる。あたしって一途なのかな?なんか怖い。嫌いになられるのも怖いって思うケド。あたしが嫌いになるコトも怖い。なんか気持ちって難しい。最近あたしは結婚には向かないかもって気づきはじめてしまった…あたし結婚出来んのかなぁ(T^T)

やっぱり… 

2006年09月30日(土) 16時32分
あたしには勇気はない…強いょ−に見えるかもだけど強くなんかもない。あたしはやっぱり本気で信じたりなんかしない。寂しい人間だって思いたければ思えば良い!あたしは他人と壁を張ってなければ生きていけない。だから、信じない。弱い自分を守る最大の防御策。信じないコト。
でも、無条件で信じられるものだって持ってる。だからあたしは寂しくなんかならない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrkcg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる