理想のカレカノ 

2011年11月28日(月) 22時23分
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
普通かの?
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
完璧じゃなくてもイイかや?
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
どっちでも☆彡
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
優し過ぎても怖いぜよ
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
そりゃな(笑
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
弱すぎても困るわな
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
利き過ぎも嫌かの
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
普通で充分
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
そりゃな(笑
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
音痴じゃなきゃなw
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
普通
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
王子っしょ(笑
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張ってくぜぃ
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
時と場合かの?
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもは・・・無し?
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
軽くな
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
おkだな
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
使い過ぎなきゃの
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
あんまりな
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
嫌いになる努力するぜぃ
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白っしょ
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mかな・・
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
凛とか・・・?
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
観察して決める
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
160〜165位?
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おk
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ある程度ならな(笑
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
誰でも

自分の言葉バトン 

2011年11月28日(月) 22時13分
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話出ろぃ
Q2 彼氏、いますか?
彼氏いんのーっ?
Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?
Q4 今日遊びましょう。
遊ぼー
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキやし
Q6 怖いですね。。。
まぶやぁ
Q7 趣味は何ですか?
趣味なん?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛やしぃ
Q9 返事をしてください。
返事は?
Q10 今何していますか?
なんしてんの?
Q11 行きましょう。
行こー
Q12 きゃあああ(叫び)
ギャー―――
Q13 死にたいです。
死にたいわ
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビ〜
Q15 なんででしょうか?
なんでじゃろ・・・
Q16 美味しそうですね。
うまそー
Q17 疲れてきましたね。
つかんた
Q18 今度メールしますね。
メールする
Q19 早くしてください!
早く!!
Q20 終わりましたー
終わったー

変人バトン 

2011年11月27日(日) 12時41分
変人の変人による変人のための100バトン
Q1 あなたは 変人 ですか。
変人ですわ
Q2 どう 変人 なのですか。
どうって・・・うーむ・・・わーって?
Q3 変人 って自分にとって誇りですか?
誇りなんかの〜
Q4 ある意味、自分は天才だと思いますか?
天才的〜
Q5 周りに 変人仲間 はいますか?
いる
Q6 なんで 変人 になっちゃったんですか?
遺伝
Q7 楽しいですか?
普通
Q8 空は飛べますか?
飛べるで☆彡 (妄想で)
Q9 母星は地球ですか?
分からん。 違う星から落ってきたかもしれんやろ?!
Q10 よく、叫びますか?
毎日叫んどるで☆彡
Q11 よく上げる叫び声をひとつ。
うーわー
Q12 踊ったりしますよね?
するする
Q13 よく踊る踊りをひとつ。
テニミュ?
Q14 歌うのとか好きですか?
好き
Q15 よく歌う歌をひとつ。
美ら海パワーだね
Q16 最近読んだ本について30字以上50字以内で説明してください。
テニプリ 比嘉VS青学 (ある意味、俺VS洸佳)
Q17 これだけは譲れないモットー。
色々あんでぇ?!
Q18 何か飼ってますか?
霊^^
Q19 餌はなにやってますか?
やるわけないぢゃん(笑
Q20 どのくらいの量上げてますか?
全然
Q21 今日の朝飯はなんでしたか?
ポカ
Q22 昨日の夕飯はなんでしたか?
しゅうまい
Q23 五日前の昼飯はなんでしたか?
食べてないc〜
Q24 一週間前のおやつはなんでしたか?
おかし
Q25 数学 って何ですか。
数字がザッ♪ 文字がザッ♪ ザッザッザッ♪
Q26 宇宙 って何ですか。
グワッ――――――――――ってな
Q27 漫画 って何ですか。
おおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってな
Q28 カラコン って何ですか。
キラーン♢ ソロソロ〜 カチッってな
Q29 略奪愛 って何ですか。
ドカッ グシャッ グイッ って?
Q30 変 って何ですか。
へん hen 変 
Q31 同性愛者ですか?
バイです
Q32 年齢詐称してたりしてますか?
実は20です
Q33 人に言えない秘密とかありますか?
ありまくり
Q34 彼氏彼女 いますか?
居ないぞ〜 遊び人だc〜
Q35 ストレス溜まってますか?
溜まってるよ(-"-) 
Q36 東京ディズニーランドで一番自分と同じオーラが出てると思うのは?
ランプの魔人
Q37 名古屋の位置の微妙さ。なんか変人っぽくていいですよね。
Eー
Q38 大阪の道頓堀、変な看板がいっぱいありますがどう思います?
持って帰るかぁw
Q39 漫画とか読みますか?
読みまくりッス
Q40 BLとかOKですか?
おkのずっと↑だな(笑
Q41 妄想とかしますか?
するする
Q42 どのくらいの頻度でしますか?
いつも
Q43 いじめとか経験してますか?
さぁ(笑?
Q44 自殺とか考えたことありますか?
さーね
Q45 教師、殴ったことありますか?
さーね
Q46 学生時代のあだ名。
普通
Q47 学生時代の得意教科。
保健
Q48 お洒落とか好きですか?
普通
Q49 服はどのくらい持ってますか?
50着位?
Q50 あなたはヲタクですか?
かーもね
Q51 戦争とかどう思います?
グロい
Q52 別学(女子校や男子校)ってどう思いますか?
同性愛多そうだな(笑
Q53 美女と野獣カップル、どう思いますか?
ヤりまくり
Q54 ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
参戦 ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q55 なにか得意なことはありますか?
特に?
Q56 学生時代、陰キャラでしたか?
逆かな
Q57 雪が降るとどうしますか?
叩く
Q58 雨が降るとどうしますか?
はしゃぐ
Q59 財布を忘れました、どうしますか?
かつあげ
Q60 告白されました、どうしますか?
観察
Q61 願いをひとつだけ叶えれます、どうしますか?
考え中
Q62 透明人間になりました、どうしますか?
イタズラ
Q63 家のトイレから変な妖精が出てきました、どうしますか?
確保
Q64 人生計画とかたててますか?
たててません
Q65 楽器とかできますか?
カスタネットかw?
Q66 自分の字、どう思いますか?
画数多いし
Q67 障害とかありますか?
さぁ(笑?
Q68 持病とかありますか?
さぁ(笑?
Q69 実は宇宙人ですか?
はい☆彡
Q70 私はパピポッポ星から来ました。
招待してやw
Q71 ギャグマンガ日和 って面白いですよ。
しってますわ
Q72 あなたは変態ですか。
yes
Q73 僕は違いますよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士ですよ。
変わりませんよね?
Q74 ぽぴーーーーーーーーーーーーーーーーー
参戦 ぽぴ――――――――――――
Q75 ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ 
Q76 すみません。すこし取り乱しました。
いえいえ
Q77 あなたはSですかMですか。
SMッスわ
Q78 今更ですが、性別は?
どっちも
Q79 ミスドで一番好きなのは?
丸いの
Q80 マックで一番好きなのは?
ポテト
Q81 スタバで一番好きなのは?
うーん
Q82 食べれないものってありますか?
あるある
Q83 一番好きな季節は?
夏以外
Q84 実は世界制服をたくらんでますね?
はい
Q85 一番最近泣いたのはなんでですか?
担任のせいで
Q86 テストでの過去最高得点は?
さぁ(笑?
Q87 テストでの過去最低得点は?
Q88 ゲームとかしますか?
する
Q89 Wiiって持ってますか?
持ってる
Q90 ポケモンで一番すきなの。
ゾロア
Q91 サトシのポケモンゲットしたときの行動、ぶっちゃけダサくないですか?
1パターン
Q92 ちょっと、サトシの真似してみてください。此処で。
ジャンッ
Q93 どうですか。
悲しいねん
Q94 卒業文集とか忌まわしいですよね。
長いわ
Q95 カラオケ、好きですか?
好きやで
Q96 あなたが一番和む場所って何処ですか?
パソコンの前
Q97 何色が一番好きですか?
Q98 空は何色をしてますか?
Q99 あ、そろそろ終わりだ。
そっ? 良かった
Q100 長かったですが、付き合ってくれてありがとう。
っども!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる