5年振りの更新

October 13 [Sun], 2013, 20:38
更新停止!とか言っておいて、5年振りにブログ更新!

パスワードを忘れてしまったのと、更新ももうしないだろうから、、、ということで
ずっと放置していました。

なんの需要もないし誰も見ていないであろうブログだけども、
自分としては自分の書いた文章は気に入っているし、
ブログって心の思い出帳みたいな感じで
昔の記事を見返して当時のことを思い出すと
とても懐かしい気持ちでいっぱいになるので
残しておきたいと思います。



いやー、しかし、
昔の記事を見ると今の自分には書けないよなぁと
思うような文章ばかりで軽く凹みましたorz

年をとると感性が衰えるのは仕方のないことなのかな??

新ブログのお知らせ

September 22 [Mon], 2008, 12:54
現在はアメブロで、ブログをやっています。
ここは更新停止とします。

星屑。

July 16 [Wed], 2008, 22:15
DAIGO。

↑ ほぼ毎日、テレビで観ます。

今が人気絶頂期なのかな?


5年前、DAIGO☆STARDUST時代にファンでした。
5年も経っているので、
記憶が薄れかかっていましたが、
だんだん当時のことを思い出してきた + テレビで観たりなんかして、
今再び、自分の中で株が上がってきています。

DAIGOに限らず、昔好きだった人が
人気が出たり、メディアに出ていたりすると嬉しいです。

Acid Black Cherry

July 23 [Mon], 2007, 12:50
土曜日に、Acid Black Cherry(ジャンヌ・yasuソロ)のライブに
行ってきました。
場所は、名古屋・久屋大通公園です。

久々に、拳振り上げて、キャーキャー言って、
楽しみましたww

やっぱり、ライブは楽しいね!!!
バンギャルで、良かった

9月には、セカンドシングルが発売されるそうなので、

楽しみですっ

July 12 [Thu], 2007, 12:18
今日も、雨降り、じめじめ。

心の中も、雨降り、じめじめ。

明日は、晴れるといいな。

まだまだ、晴れないだろうなー。


そろそろ、お気に入りの

Emily Temple Cuteのワンピース(夏用)が着たい季節。

Are you happy?

July 11 [Wed], 2007, 9:28
どんなに願っても、わかりあえない人もいるね。

だけど、だからといって、背を向けていても、何も変わらないよね。

たとえ、誰も振り向いてくれなくても、

せめて、自分だけは、笑顔を絶やさぬように。

笑顔は、相手も、自分の心もハッピーにさせるよ。

近況…

May 31 [Thu], 2007, 12:54
ヘアスタイルを変えたい!

長さはそのままで、色をもっと明るくしたい


何かにつまづいたり、壁にぶち当たると、

イメージチェンジしたくなるのは、なんでだろう…。


新しい私になったつもりで、今までの嫌なことも忘れられるからかな?




水曜日

April 18 [Wed], 2007, 12:14
水曜日は、週の真ん中。


一週間の中で、水曜日がいちばん(いろんな意味で)救いようが無い気がする。

月曜日の次に嫌いなのは、水曜日。

風邪…??

March 06 [Tue], 2007, 12:51
風邪をひいてしまったみたい。

気をつけていたつもりなのに…。


周りに、風邪気味だったり、花粉症の人がたくさんいるけど、

みんな、よっぽど酷くない限りは、マスクもつけずに、

くしゃみをしたり、ごほごほしたりするから、

それでうつったのかな??


マスクをつけたからといって、絶対に安心というわけではないけど、

ないよりはマシですね。

マスクはつけましょう〜!私も明日からしばらくつけます。

バンギャルの戯言

January 15 [Mon], 2007, 21:01
ライヴに行きたいっ!!

あばれたいっ!!

いろいろと発散したいっ!!

気持ちをぶちまけたいっ!!

とにかく、ライヴに行きたいっ!!


…でも、しばらくライヴに行く予定がない!



なんだか寂しい気もするけど、

好きなバンドのライヴを観てるときだけ、

誰にも見せたことのないような笑顔の自分になれるんだよね…。

普段もそういう笑顔が出来たら、いいのにな。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:?
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
?
最新コメント
アイコン画像脱毛器
» 新ブログのお知らせ (2010年06月28日)
http://yaplog.jp/hrkbrg/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
メロメロパーク
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31