あけおめです(遅っ)

January 13 [Fri], 2012, 15:42



2012年初日記!!!!!笑


だめだーブログはやっぱり
続かない!

twitter&mixiは毎日
チェックちぇっちぇっちぇっちぇチェケラー
してるけども
なかなかここにこない(◎o◎)おうのー



とりあえず冬休みと同時に
短期のバイトをはじめて
年始で終わって
さいきんはビックリするくらいの
グータラ生活わず&なうです←笑



とりあえず年明け前の
AIR JAMのハイスタを聴いて
無償に毎日聞きたくなって
CD借りてめっちゃ聴いてます!



STAY GORLいいっす、、
難波さん!!!




そしてモンロクもまた始まりまして
cinema staffが2回も出るとはね(^-^)にやにや



9mmの一日店員は
卓郎さんのしか見れてなくって
ちょっとずつでも
メンバーのが見れてよかったよかった!




と!!!!!!!!!!!!!!!!!

思ったら!!!!!!!!!





なんと今日はドラムのちーちゃんこと、

かみじょうちひろのバースデーやないかいっっ!




ちーちゃんおめでとうございます。




あああああ
若かりし頃はメンバーの誕生日になると
似顔絵クッキーとか作ってたっけなあ・・・←




いまやそれをシネマでやりたいくらい
シネマめっちゃ聴いてます。。。



というか3月に札幌来てくださるということで
今からむちゃくちゃ浮き足たっている←




15日にチケット発売だから
ローチケならぼうかと!

テレポンズの支払いもあるし!



あ、そうそう、
テレフォンズは2DAYSゆきます!
DISCO!!!!!!!
たのしみ!
涼さんの鼻お大事にっ!



しゃべりだしたら
邦ろっくのことしか
まだ書けていないことに気づいた←




まあそんなこんなで
冬休みがあと3日で終わりますおい嘘だろーーーー




課題は年末前に終わらせておいた
過去の自分に感謝するとして・・・



課題テストの勉強とか皆無すぎる・・・なきたい・・・



そして今もパソコンしていて
あいのりに最近ハマっております。。←



あいのり2セカンドシーズンね!
昔はリアルタイムの見てたなーーー
ハハッ




あ、まとまんなくなった。



とにかく勉強もそこそこしなくては。
大学いけんし・・・ハハッ




ライブという楽しみが待っている!
ファイヤーーーーー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ライブ
読者になる
\3秒後視界から消せ/
最新コメント
アイコン画像はるか
» 氷の国の白夜 (2011年10月24日)
アイコン画像はるか
» 氷の国の白夜 (2011年10月24日)
アイコン画像ことね
» 氷の国の白夜 (2011年10月19日)
アイコン画像駅前ブルー
» 氷の国の白夜 (2011年10月19日)
アイコン画像はるか
» ぽぷらぽぷら〜!!!!! (2011年10月01日)
アイコン画像駅前ブルー
» ぽぷらぽぷら〜!!!!! (2011年10月01日)
アイコン画像駅前ブルー
» おスジくん (2011年09月25日)
アイコン画像はるか
» おスジくん (2011年09月25日)
アイコン画像駅前ブルー
» おスジくん (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる