わー 

2007年06月28日(木) 12時42分

どんだけ放置だ私(ρ_-)o



とりあえず、昨日のロリヰタさん ワンマンを機にこっちちゃんと更新する…予定←




ぶっちゃけ、昨日のライヴはコロダイと空気読めない人のせいであんまり楽しめなかった…


でも、なんかMCの仕方とかが去年のワンマンツアーみたいで懐かしく感じた。


セットリストはあんま納得行かなかったけど(´・ω・`)


とりあえず、入り待ちと出待ちがすっげー楽しくてね…笑



次のライヴは7月のstylishだぁ

(無題) 

2007年04月01日(日) 16時51分
30日・31日連続でNoGoDさんのライヴだったけど体調崩して…

30日は会場の中で死にながら音だけ聴いて。

31日は行けませんでした(つд`。)

まじ最悪ですよ自分。



でもまともに食べなかったおかげで体重減りました←


ついに山梨来てから4キロ減りましたよ。




てゆか夏のstylish、ロリヰタとNoGoD対盤だよー!!


うれしすぎる(*n´д`n*)



問題は何ヶ所行けるかだな…


全通は無理そうorz

(無題) 

2007年03月15日(木) 9時17分
やっば。

こっち1ヶ月以上更新してなかった汗



とりま、藍美さんは元気よー☆←


ロリヰタの新曲楽しみねo(_ _*)o



ただ今、まいたまと共同サイツ作成中(^3^)-☆chu!!


かなりアヰタタだよo(^-^)o笑


わくわく♪

表参道FABつーでいず。 

2007年02月07日(水) 5時27分

3日4日連続で新興宗教楽団NoGoDさん見に行ってきた☆


今回も2日とも最前入れてもらっちゃいましたvV
下手のきりうぇと華凛ちゃんの間くらい(*´∀`)

なんかね、今回2日とも違うセトリだったから楽しかった!!
久しぶりに乱痴気聴けたし、初めて君に送る身勝手で不器用な詩聴けた!!

君に送る〜は全フリなんですよ・・・笑
ちょうど前日に教えてもらってたんだけど、案の定途中までしかできなかった☆←

でも私全フリの曲なんてはじめてだった!
おもしろーいw

てゆかね、3日の最後に団長が節分用の豆口に含んでお客さんに向かってふいたのよ・・・
まじであれは無い。

普通に汚(ry

しかもトリでもないのにやっちゃったからステージ豆だらけ。
ちょっとは考えて欲しいよね。


それと4日。
憂哉さんが神だたwwww

覆面被って、サングラスかけて、帽子被って。

メンバーが登場する時にドセンに待機→メンバーに咲くwwww

あれは本当に凄い!!!
憂哉さん尊敬・・・っていうか大好きなんです!!!(何
あんな仕切りさん他のバンドにはいないと想うwwww


そーいえば、この日は途中から私の前(柵とステージの間)にカメラマンが入ってきて、最後までずっと底にいたの。

かなり邪魔・・・

柵ダイできねーぢゃねぇかよ。

メンバーコールのときも上手く咲けなかったし、ステージよく見えないし。。。


しかもその撮影してた映像、スカパーで流れるらしいよ。
いつかは知らないけど。




あとね、ウェンズデーもよかった!
2日目は遅刻したから見れなかったけど、1日目はマヤさんガン見したおw
マヤさんマジで好きなんです!!!
ステージだとめっちゃ気持ち悪いのに、いつも物販で一人で仕事してたりして・・・
てゆかスッピンが超池なんですよ。

ポラ3枚買ったら、おまけでプリくれた☆
それと「かっこいいです!!!><*」って精一杯愛を伝えてきたw





みくしーの日記にも軽くレポ書いたんだけど。
今回と同じタイトルで。

そしたら日記うpしたあとに華凛ちゃんの足跡が・・・

あー、日記見られたな;
別にいいんだけど恥ずかしいや。

華凛ちゃんとはマイミクさせてもらってるんでw





私これからNoGoD行く頻度増えるぜ。
ライヴ楽しい!!すきすき!!

しかも、常連さん達みーーーんないい人。
NoGodの常連さん好きなんですw

そのみなさんに逢いに行くってのも通いたい理由の一つだったり。


最前はいっててめっちゃ楽しい。
こんなに楽しそうな最前の人たち初めてみるかも。


NoGoDいいよ(*´ー`)b







んふ。

(無題) 

2007年01月28日(日) 23時23分
邪様ソロ活(゜Д゜)






私、きっとkiyoに必死になる←

借りたのよ。 

2007年01月10日(水) 23時46分
これの纏君可愛いらしいね(*´艸`*)

でも孫活休はショックだなぁ。

やー。 

2007年01月05日(金) 22時26分
2に晒されましたねぇ。


痛いのは承知だよ☆←

だけど、晒ししてるやつのがよっぽど根性悪いのわかってんのかなぁ?

ま、いいんだけど。

言いたいことあんなら直接メールでもなんでも個人的に送ってきてくださーい。>晒した方



晒されたおかげでHPと前略のカウンターがかなり回りました。





(^ε^)

さぼりぐせがぁ 

2006年12月27日(水) 22時17分
ほんとうにこっちの更新頻度少ない・・・

ま、見てる人もいないしね☆(←


かるーく18日のライカエジソンインストアイベントレポ。
てゆか感想?


トーク長かったねー。
でも、毎回同じような質問ばっかりだから結構ファンげんなりしてたよ^^;

ま、ユ≠キがたくさん喋ったから満足!


今回は4列目の上手寄りセンターだったんですが、真後ろにけいさん、その2つ横にそ様がいたw
だから待ってる間とかずっとしゃべってて楽しかったーvV


握手会。
簡単に喋った内容。

・龍兎・
り「おつかれさまですー」
あ「お疲れ様です!あ、あの。SWEETEST OCEANのギターって龍兎さんですか?」
り「あれはユ≠キ君ですよー」
あ「(ユ≠キの方を見て)そうなんですか!!!」

うわ・・・龍兎に超失礼・・・^^;

・ユ≠キ・
ゆ「お疲れ様ですー」
あ「お疲れ様ですvV 怪我どうしたんですか?汗」
ゆ「ちょっとぶつけました。」
あ「気をつけてくださいね><」
と、ここでスタッフさんに流されそうになったから・・・
あ「(いきなり)大好きです!!」
ゆ「あ、ありがとうございます・・・ 俺もすk(ry」

最後ちゃんと聞き取れなかったんだけど。
「俺も好きです」っていってくれたように聴こえたのはきっと私の儚い妄想(←

・颯・
そ「おーつかれさまー☆」
あ「お疲れ様です☆颯君髪型変わってて最初誰かわからなかったー!」
そ「そう?笑 結構ボリュームも落としたしね♪」
あ「似合ってるw」
そ「ありがとw」

最初颯ちゃんの髪型昔のヲ様に似ててヲ様かと想った。

・BAN・
ば「どーもどーもw」
あ「どーもどーもw」
ば「どーもどーもどーもw」
あ「どーもどーもどーも笑 今日はテンションいつもより高かったですねw」
ば「うん、がんばったー笑」

服装もいつもと違う感じでびっくりしたけど、本当にテンションたかかったw

・リョヲ丞・
を「おつかれぇー!」
あ「お疲れ様です!」
を「今日どうだったー?」
あ「なんかヲ様いじられキャラ定着ですよね-(´艸`)」
を「そうなんだよー!;残念〜!」

トーク中に財布落としてて笑ったwww


と、まぁこんな感じw




んで、昨日のSPEED DISK忘年会!


出順は
あんすろー
うぃざーど
すくりゅー
ロリヰタ
ごしっく・なんばー(シリアル裏盤)
あやびえ


なんか、みんな5曲ぐらいやってるのにロリヰタだけ3曲・・・
しかも最後に流星とメトロポリス終わってシーンとしたままメンバー帰っちゃってファン唖然。

すごいショック・・・



しかも、今回でポラ販売最後だって!!!
なんで!?
あれ結構いい資金源だと想うんだけど。(←

だから、調子乗って奏咲と30枚買った。
その後売ってもらったり交換してもらったりして、結局ユ≠キが14枚☆
えへへへへへへwwwww(きも


昨日の衣裳は、みんな正装イメージらしいw
でも龍兎の白スーツは完全にホストww
ユ≠キもスーツにシャツでまじ池wwwww
ヲ様はワインレッドのシャツに短いパンツ、黒ニーソ。しかも片目白コンで、もろヴィジュアル系ww


昨日はそ様、かのんちゃす、けいさん、まいさんとかと喋れて嬉しかったvV


そういえば、結構前から想ってたんだけど。
ユ≠キって前歯1本だけ短いよね?
だから、ちょっと口開けた時に短い方の歯が見えなくてすきっ歯に見える。

あたし暇人 

2006年12月14日(木) 23時06分

今日学校の授業中、暇だったんで(おい)、ロリヰタ23区さんのポラ確認してみた。

集計結果。

颯ちゃん:9枚
龍兎:6枚
ユ≠キ:21枚
ヲ様:なし(全部奏咲行き
BANたま:2枚

龍兎&BAN:3枚
ユ≠キ&ヲ様:1枚
ユ≠キ&BANたま:1枚
颯ちゃん&ユ≠キ:1枚
龍兎&ユ≠キ:2枚
颯ちゃん&龍兎&ユ≠キ&ヲ様:1枚
全員:1枚

だた。

合計48枚。

おー。結構集めたなぁ・・・

ま。でもけいさんに比べたら少ないかと?w

ユ≠キさんもっと集めたいのーvV
ワンマンの時しか売らないのがねぇ><

てゆか、次ワンマンいつなんだろ(´・д・`)
AXで告知しなかったしね。


あ、ポラ交換等をしてくれる方いらっしゃいましたらHPのメールからメッセージ下さいw
颯ちゃん・龍兎・BANたま交換可能です。ユ≠キと交換してください。

んー、でも他麺のポラもいいよねw

わたしも奏咲も、やっぱり各メンバーの本命さんがその人のポラもってるのが一番いいよ!って思考ですの。
だから、颯ちゃんとか龍兎とかBANたまを決してもっていたくないわけじゃないんです!
でも、私達が持ってるより、そのメンバーさん本命の方が持ってるのが一番かと。
そういうことなんで♪

メールでご一報くれれば、詳細教えてポラの写メとか送りますのでー(*´∀`)


んでは。

3日目。少女-ロリヰタ-23区 インストアイベント@ID-JAPAN 

2006年12月11日(月) 13時14分
そして3日目!!

待ちに待ったロリヰタ23区さんのインスト!!
この日はユ≠キファンだとゆうことを猛烈にあぴるために、かのんちゃすから買ったユ≠キの落書き入りキャップかぶってたの笑



渋谷のKABUTOという小さい地下のライヴハウスでティーパーティーでした。

みんなで椅子に座って飲んだり食べたり。

メンバーはいつものインストアみたいにステージの上に横に並んでました。
BAN・ユ≠キ・颯・リョヲ丞・龍兎 の順。

最初が質問コーナー。

色々あったけど書くと長くなるので笑

そのあとビンゴ大会。
各メンバーの私物をプレゼント。

颯ちゃんは残り少ないANNA SUIのスイドリームの香水。
龍兎はレアなO-WESTのサイン入りの黄色い帽子。
ユ≠キはセッション時代に使ってた白と黒のカラフルリングとピック。
リョヲ丞はサイン入りのお湯のみと昔着てた白とオレンジのボーダー柄の網の服?
BANたまはジャケットとなんかドラムのやつ。
それと、メンバー全員のサイン入りの旧約媒体少女。

私は当たらなかったけど、奏咲が見事にビンゴしてヲ様の私物もらってきたwwwww


その後、サイン会!

なんかお茶会始まる時にいきなり「急遽サイン会することになったんで」って言われたからみんなサインしてもらう物用意してなくて困ってたw

私はお財布にしてもらっただぁよ。

スペースせまかったせいでみんな書いてくれたの名前だけだったんだけど、ユ≠キが・・・

「ユ≠キはん」
って書いてくれた!!!!!
「班」がひらがなだったから理解するのに時間かかったけど、何も言ってないのにそうやってかいてくれた!!
4月のピクニックでユ≠キ班だったからね♪

このお財布 も う 離 さ な い  by螺子時計リビドゥー(←



んで、ティーパーティーは終了。

その後新宿でちょこっと買い物して原宿へ。

原宿でまいのちゃす達と合流☆
マックでごはんたべて手紙書いた。


撮影の時間になったんでIDのお店に移動。

やっぱり時間押してた。
寒い!!


第一部。メンバー全員と撮影。

このまえデジカメをかったんでそれで撮影してもらってたんだけど。一枚撮影したところで・・・

「あのー、なんかメモリー不足で撮影できないです;」

( ̄д ̄;)

なななんですと汗

奏咲近くにいないし直し方わからず、パニックに;
そしたら店員さんが「あ、あとでもう一回きて1枚だけとってください!」といってくれた。

あーまじショックorz

結局直し方分からず、コンビニでインスタントカメラ買ってきて。
それでとってもらったんだけど、撮影死にいったときメンバーさんもう一回みんな握手してくれた(つд`)
なんて優しいんでしょう。もう泣きそうだったね。


そのあと時間おいて2部。メンバー個人と。

2部のチケット2枚持ってたの。
いつもだったら、颯君と1枚、ユ≠キと1枚!って言うところだけど。
今回は2回ともユ≠キ!

1回目の撮影のときは普通に手繋いだり、抱きつかせてもらったり。

腰ーーww(←


で、2回目。

撮影場所にあるいてったら、ユ≠キがいきなり「あぁ、ユ≠キ班で笑」って話し掛けてきてくれた!汗
ちょ、嬉しすぎorz

恐れ多くも、「抱きついてもらっていいですか?」とか言ってしまった。
そしたら後ろから首に手回してくれて。

しかも、 頭 に 手 お い て く れ た


2回目は肩抱いてくれた(*ノノ)



そして無事撮影終了。

出待ちしたけどメンバーでてこなかった(´・д・`)




あー、まじで今回大学入試蹴ってまできた甲斐があった・・・(←


今回彼、すごく機嫌よかった気がする。
ちゃんとかぶってたキャップもみてくれたかしら笑

とにかくユ≠キさん好きだ好きだ好きだ><




今回は普段の3割増で気持ち悪い日記で申し訳ない。