ライオンキング。

April 04 [Sun], 2010, 20:10

さっき久しぶりに劇団四季のHPに
行ってみたら、面白いもの発見しましたっw

『ライオンキング ウェブシアター』
→ http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/
大好きなライオンキングー


ミュージカル ライオンキングの宣伝CMなんですが
すっごい面白いです

ファンタのCMみたいな感じ(笑

たぶんライオンキングを見に行ったことない人も
楽しめると思うんで
見てみて下さい〜^^

17歳最後の日。

April 04 [Sun], 2010, 19:54

また放置してしまった〜・・・


定演が終わったあと、
合同演奏会があって

その次の日から
東京行って来ました^^


ジブリ美術館とディズニーランド&ディズニーシー
に行って参りました

結構写メ撮りまくってきたんで
記憶が新しいうちに
旅行日記書く・・つもり・
・・・・かけたら・・いいなぁ〜


そして宿題が終わらない。


英語が・・


がんばらなくては・・。



今日は17歳最後の日であります^^

明日4月5日はわたしの誕生日です


明日もきっと
宿題で必死だろうな・・




定演おわったー!!

March 24 [Wed], 2010, 19:02

昨日、定演本番でした^^
もう前日からドキドキしてて
本番しっかり吹けるか怖かったけど
すごく楽しめてよかった〜

今回の定演は本当に楽しかった♪
二部は会場のお客さんもすごく盛り上がってくれたし、
不安だったソリとかソロのとこも
(若干、走った気はするが・・・)
無事に終わったし

見に来てくれた友達とかも
良いステージだったって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったw

先輩も含めた
木低五人でステージにのるのは
今回が最後っていうのは
すごく寂しいけど
最後の最後まで楽しめたから満足です

この定演を通して
木低がさらに大好きになった

このメンバーで練習するのもあと数日。
四月に入ったら、また新一年が入ってくるし^^
今の木低の雰囲気にとけ込むくらい
のほほんとした子がいいな

我が木低は
のんびり平和にのほほんと。
がモットーなんで♪

類は友を呼ぶを信じようー

てか呼んでやるーっ



P.S
今日のお昼ご飯は
たこ焼きでした


明後日〜^^

March 22 [Mon], 2010, 2:00
こんばんは〜^^

ついについに
定演明後日・・・いゃ・・明日だぁぁぁ

今日の通しリハ
すごく楽しかったw

たぶん本番もあっという間だろうな〜

めっちゃ緊張するけど
楽しみ★

とにかく
出来ることをがんばります^^

んー・・

March 13 [Sat], 2010, 11:16
こんばんわー

めっちゃ更新サボってしまった・・・



明日は合同演奏会の練習です〜^^
ファゴットは全体で一人だけど、
いつもと違うメンバーで練習するのも楽しい♪

明日、楽しみだな


・・・が、ヤバイです。

熱上がってきた・・・↓
風邪悪化

明日無事にいけますように。

おやすみなさい。

コードブルー

March 09 [Tue], 2010, 11:39
今日は高校入試で、
部活わ四時半からッ!!

いつもの癖で五時に起きてしまった・・・←
ひまだったから
クッキー焼いてみたり、
午前中かけて溜まってたコードブルーを
1話から先週のぶんまで見た♪

山Pかっこいぃ〜^^

久しぶりに山Pみたら
急にNEWS聴きたくなって

バスの中でずっとNEWSと山Pソロ曲聴いてた

『snow express』と『ごめんね ジュリエット』の
ラップかっこよすぎる!!




橘HAPPY BIRTHDAY

リラックマ。

February 21 [Sun], 2010, 11:42


パソコンのフォルダを
整理してたら

今年の年賀状用にかいた
リラックマを見つけました^^

ファゴット頑張った!

でもリラックマのバランスが悪い〜(泣

ナウシカ。

February 19 [Fri], 2010, 22:57
さっき英語(塾)から帰ってきた^^

とりあえず期末試験二日目無事終了。
出来はどうであれ、終わり終わり!

今まで塾でライティング覚えてきたから

しばらく休憩ー

で、金曜ロードショー見てます

ナウシカ見たの何年ぶりかな・・
ストーリー全く覚えてなかった

巨神兵の活躍あっという間だったね
キツネリス欲しいな・・


なんか最近は毎週金曜ロードショー録画してる気がする・・・
見てないのが、たまっていく・・・↓

ブラッディ・マンデイとコードブルーもまだ1話目しか見てないし

時間見つけて見なきゃなー




今日は、あやなてぃと
うどん食べてきました

雪降ってて寒かったから
めっちゃ暖まったー

ちなみに昨日はたこ焼き。

ラスト月曜日は何を食べますかね〜^^








中村文昭さんの本。

February 16 [Tue], 2010, 22:30

注文してた中村文昭さんの

『お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!』

が届きましたー^^






中古で380円だったというのに
傷もほとんどなし

いい買い物したっ

今は試験前で手元にあると
絶対読みふけってしまうので

おじいちゃんに先に読んでもらうことにしました(笑

試験が終わったら一気に読むぞーっ

耳をすませば

February 16 [Tue], 2010, 22:21

学校の帰りにBOOK OFFによって
うろうろしてたら

ジブリ映画『耳をすませば』の原作漫画発見しましたw



普通に少女漫画だったんだね^^

『耳をすませば』は
ジブリの中で1、2位を争うぐらい大好きなので
思わず買っちゃいました
105円だったしね(笑


大筋の内容は映画とあんまり変わんなかったけど

原作の聖司くんは
『ヴァイオリン作りを学びたい少年』じゃなくて
『絵がうまい少年』でした(笑

やっぱり映画の方が好きだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽
    ・美術
    ・舞台・映画鑑賞
読者になる
吹奏楽部A年ファゴット吹いてます^^
ミュージカルとか舞台とか大好きーッ!!!

あと英語と世界史好き!


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美里
» ライオンキング。 (2010年04月05日)
アイコン画像あかほし
» ライオンキング。 (2010年04月05日)
アイコン画像
» 定演おわったー!! (2010年03月25日)
アイコン画像あかほし
» 定演おわったー!! (2010年03月25日)
アイコン画像がち
» 定演おわったー!! (2010年03月24日)
アイコン画像ゆき。
» 明後日〜^^ (2010年03月24日)
アイコン画像ゆき。
» 明後日〜^^ (2010年03月24日)
アイコン画像あかほし
» 明後日〜^^ (2010年03月22日)
アイコン画像
» 明後日〜^^ (2010年03月22日)
アイコン画像あかほし
» んー・・ (2010年03月15日)
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/hrk96-cnd-kuma/index1_0.rdf