3.プロフェッショナルになる 

May 31 [Sat], 2008, 14:12
私は、今まで何かを極めようとしたことがありません。
ちょこっとかじって満足しちゃう。
そこまで何かにのめりこめない。
22にもなって、お恥ずかしい話だけど、飽き性です。
一概に悪いことだとは思ってないけれど、
一つくらい、何か自信をもってできるようになりたい。

だから、今やってるお仕事は、お仕事だけは、
しっかり取り組んで、多少時間をかけても、
自分の仕事に誇りを持って
働ける私でありたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrk17
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
読者になる
社会人一年生
日々勉強、日々精進の毎日です

最近、自分の夢がわからなくなってきました
夢を明確にするために、
このブログを利用して、
いつか実現したいと思ってる
ちっちゃな目標たちを表現することで、
おっきな夢を見つけ出そうという試みです。

よかったら、みなさんの夢も教えて下さい

http://hiro917.blog21.fc2.com/
最新コメント