ミッションin思うこと 

October 28 [Sat], 2006, 13:14
 
最近ねー、思うんだよね。
なんつーのかな?
自分の夢を追うことは、いけないのかな、とか。
まあ、あたしの夢は、家を出ることですけどね(・∀・)b
そりゃあ、欲言えば。

弘樹に会いたい!

とか思いますけど。(死ね)
まあ、会いたいですよ。
でも、それは仕方ないじゃないですか。
みんな夢あんだよね。
すごいよね。
バンドマンになってよ!
あたしマネージャーしたい!
世界進出!

ミッションin命 

October 20 [Fri], 2006, 12:19
 
昨日、飼っていたハムスターが亡くなった。
いつも通り、学校から帰ってきて、小屋を覗いた。
”また抜け出してるかな”なんて、思いながら。
でも、視界に入ったのは、予想外のもので。
横になって、固まっていた。
おかしい。
丸くなっていることはあるけれど、横になることはなかった。
妹の言葉を思い出した。
「なんか弱ってたよ」
聞いたときは、まさかと思った。
”昨日元気だったんだから”と。
勝手に思いこんでいた。
それと同時に、怖くなった。
本当に死んでる?
なんで死んだの?
あたしが殺した?
そういえば、最近、疎かになっていた。
ハムスターの世話が。
餌とお水は、ちゃんとしていたけれど、掃除が。
正直めんどかった。
だから、明日やろうと思ってて。
帰ってみたら、この様だ。
笑っちゃう。
あんな汚物まみれの小屋で。
めんどくさいからって理由だけで。
あたしが殺した。
ばかだ。
なんで昨日やらなかったの?
ちゃんと、綺麗に掃除しなかった?
そう思ったときには、床が涙で濡れていた。
すごく、すごく、後悔した。
後悔するくらいなら、最初からやれ。
失って傷つくんなら、気付け。飼うな。
思えば、その前の日の夜、ほんの少しだけ、おかしいと思った。
その時は、さして気にしなかったけれど。
気付いていれば。
手遅れだったかも知れないけれど、今よりずっと軽くなっていたと思う。
なんにもしてやれないで、死なれることがどんなに悔しいか。
この時あたしは、初めてそう思った。
ばかだ、あたしはばかだ。






ごめんね。
苦しかったよね?
あんな小屋で、いやだったよね。
気付いてやれなくて、ごめんね。
ごめんね。
謝っても、謝りきれないけど。
帰ってこないけど。
ごめんね。
小さな命を粗末にして、ごめんなさい。
命の価値は、みんな一緒なのに。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
小さな体で、苦しみと闘ったよね。
頑張ったんだよね。
誰に見守られることもなく。
1人で、静かに。

ごめんなさい。

ミッションin脳内グラフ 

October 18 [Wed], 2006, 17:18
 
ORANGE RANGE
5O%

外間弘樹
4O%

真ちあ
5%

AAA
1%

気持ち
1%

甘いもの
1%

化粧品
1%

携帯
1%

ミッションinSAYONARA 

October 18 [Wed], 2006, 13:18
 
すごく好きだ。
今までで、一番好きかもしれない。
多分一番好き。
聴くだけで、涙がすごく出て来る。


今更だけど
ありがとうを君へ
ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね
時間を今越えて
ありがとうって君へ
素直になれなくて

閉じたままだった
心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら
思い出たちが笑った


いいよね。
すごく好き。
今までで一番好きな歌詞だ。
みんな一回聞いてみて。
本当にいいから。
PVもすごくいいよ。
なんかもう、いいとしか言いようが無い。
今年一番のヒットだよ。




あ、今日肉じゃが作る。
昨日ミネストローネ作った。
一昨日は煮込みハンバーグ作った。

ただそれだけ。
今日は、あんまり書く気になれないから、じゃあね。

ミッションin噂 

October 09 [Mon], 2006, 11:30
なんかいろいろたってますね。
噂は、自分がたてられたら嫌ですから、嫌いです。
人の噂は、真に受けないようにしてます。
真っ向に反対はしませんが、信じてません。
所詮人から聞いた話。
自分の目で見てないんですから。
だから、急に態度が変わったりはいたしません。
まあ、真実って分かったら話は別ですが。

んでー、昨日はなにをするわけでもなく、暇でした。
テスト期間なのにね、言う言葉じゃないよね。
今もパソコン打ってる場合じゃないのよ。まったく。
ついでに、チャンピオーネ聞いてますわ!
やっぱりいいよねー、ORANGE RANGE
好きで好きで好きすぎてー♪笑
一曲出来ちゃいそうなくらい、好き。
あのあのあの、笑顔が!

たまらないのよ!!

笑ったときに剥き出しになった歯茎とか、最高!
マイクの持ち方が変わってるとことか、最高!
わざとらしい寒いギャグを言うところとか、最高!

眉間の黒子なんかもっと最高!

やばいのよ、飽きが来ないのよ!
今まで出一番だわよ!
好きなのよ!好きなのよ!

早く11月になんないかな?
あと一ヶ月と六日!
ライブ、ライブー!
学校終わってすぐ、新幹線でGO!
んで、グッズ買いまくるぜえ!
なんかね、各会場の100枚限定タオルね。
福岡では、GETできなかったから広島では、是非!
欲しいけど、やっぱり平日って不利よねー…。
なんで、休日に無いのかしら?
やっぱり本人達も休みたい?
でも、学校ないんだからいいんじゃないの、平日休んでも。
まあ、別にいいけど、ね!
とりあえず、そのタオルは欲しいんです。
ほんと欲しいなあ…。
あんね、オークションでね、10000円くらいだったのよ。

た か い !

はあ…山口でやってくれよ。

ミッションin恋愛写真 

October 08 [Sun], 2006, 12:30
いいよね。
普通に好き。
大塚さんの中で一番かも。

昨日結局ワンピース買いましたよ。
最近買いすぎよね、まったく。
でも、秋物欲しいんだよなあ…。
鞄も欲しいしね、いろいろ欲しい。
カラヲケも行きたいよー!

あ、そうだ!
運命の人って信じる?
あたしは信じる(・∀・)b
感じたことはないけど…。
もしかしたらもう、出逢ってるのかもね?
気付いてないだけかも?
「この人が運命の人だ!」ってのは、ないと思うけど。
いつの間にか一緒にいる、みたいな?
なんかそんな感じだと思うんだよね。
どこにいるんだろうね…。
もしかしたら同じ学校かも。
って、そんなわけないない。絶対いや。笑

あ、そういや、久しぶりに、インスタント食べた。
焼きそばね、不味い。
インスタントは春雨しかだめよね、やっぱり。
シーフード美味しいよね、うん。
あー、食生活ちゃんとしよう。

宙船ね、

中島みゆきが作詞作曲してんだよ。

あたしは知らなかったよ。
それに便乗されてね、あたし、最近作詞というもの始めたよ。
似合わない、とか、禁句ね。
できねえよ、とか、禁句ね。
難しくないのよ、あんまり。
思った事書けばいいだけでしょ?
でもね、なぜか!
暗い歌詞ばっかりなのよね。爆笑
あたしの人生くらいかしら?
ちょい凹む。
まあ、書けるときは可愛いのも書くけどね。

そーの船えを漕いでいけー
おー前の手で漕いでいけー
お前が消えて喜ぶものに
お前のオールを任せるなあー

なんの試験の時間なんだ
なにをさばく秤なんだ
なにを狙って付き合うんだ
なにが船を動かすんだああああああああああ

いいよね!
こんくらいいい歌詞書きたいよ!
作詞で尊敬してんのはね、
大塚愛
中島みゆき
なのよねえー!
んでね、作曲はね、

NAOTO

なのよね!
そりゃあ、尊敬してますよ。
だって神だもの、噛みだもの!(違う)
すごいよね、ほんと。
すごくいいと思うし、よく思いつくな、とも思うよ。
普段変態なのに、このギャップはいいよね!
ほんと、音楽に関しては天才だよ。

ミッションin御デート 

October 07 [Sat], 2006, 10:34

あっはははは(゜∀゜)!
あたし以上に今、不幸な女の子いるの?
多分いないね!
もう、悲しすぎ。
まさかこの土曜を一人で過ごす事になるとはね。
まあ、お友達Mと遊ぶんですけどね。

ふっ(´ー`)

もう、どーでもいいすよ。
やる気ないしねー。
まあ、仕方ないって分かってるんですけども。
でも、やっぱりショックすよね。うん。

今からめちゃ私情話しますね。
見たくない人、見ないでね。


あたしね、こんなにハマッたの初めてなのよ。
大体一ヶ月で、ちょっと冷めてくるんだけどね。
全然冷める傾向がないの。
いっつも考えてるのね。
やばいよねー、ノロケじゃん、これ。笑
まだなにもしてないしね。あは(・∀・)

やばいなあ…。
あははーん。

まあ、どうでもいいよね、こんな話。
とりあえず、自慢したかっただけなのさ!笑

あ、今日はワンピース買いに行きます。
ワンピかわいいよね!
しかも、上下選ぶ手間が省けるっていうね。
基本めんどくさがりだしね。
昨日、見つけたわけよ。実は。
そん時は、お金持ってなかったし、諦めたの。
でも、やっぱ欲しいのねー。
服大好きだしね。
服にお金かけすぎかもね。
昨日夜にまた買い物に出かけて、買ったしね。
キャミ2枚とスカートとトップスを。
まあ、お金は使うためにあるのだから。笑

でも、欲しいCDが何枚かあるのよね。
はあ…ちゃんとバイト行こう。うん。

ミッションinいやはや…。 

October 05 [Thu], 2006, 21:21
最近のゲームすごいねー。
うん、ほんとすごいよ。
だって、

声チャットができるんだからね。

まあ、文明も進化したね。あは(・∀・)

つか、久々に更新したよ。
やっぱり日記書くの好きだなあ…。
なんつーの?
分かんないけど。ひゃひゃ!
でも、パソは立ち上げんのめんどいからなあ。
あんまりしないかな、うん。
携帯は壊れてんから!(あは)

あ、今日友達に彼氏いること分かったのよ。
あたしはもう、吃驚よー!
だってさ、もう10ヶ月なんだよ。
そこまで隠すか?
まあ、気付かなかったあたしもあたしだがね。笑
でも、話してくれたからいいの。
隠すなよー!とか、思ったけど、結果よければ別に。

んで、ちょっと、あれなんだけど。

最近の若い子は進んでるね!うん。
だって、こないだまであたしより進んでなかったのに!
吃驚だよ!(やっくん風に)
もう、みんな知らない間に…。
4回とか、体もたないから!普通に!
一回でいいよ、一回で!(まじ)
あたしね、まだ手も繋いでないっつーの!
でも、いいのさあ!
はあ…もう、意外だよ、まじに。
宙船いいね。(TOKIO)
やっぱり高3だと、もう終わってるのね。
すごいわー。もう。
ほんとうに吃驚なのよ。
しかも、○○で、だしね!
いちお伏せ字使ってみた!
これ、学校の保健室のパソのお気に入りに入ってるからね!
誰でも見れるんだよー。
ふふふー。
まあ、このブログの作者もわかんないと思うけど(・∀・)b
あたしは誰でしょー!?みたいな?笑

あ、そうだ。
やっぱりオイラなるから!
うん、多分この学校で一番好きなのあたしだよ?
なにがって、

ORANGE RANGE

だよ、まったく。
あたしの右に出るものはいないよ、絶対。
つーか、うん。
タイヨウのうたいいね、好きよ。
沢尻エリカ可愛いよね!
あと、ほしのあきも好きよ!
でも、一番好きなのは…あの子ですからー!残念!
昔いたね、侍ギター。
今はどこにいるのかしら?
というか、あの人山口出身なんでしょ?

あ、花より男子全部見ました。
おもろいなー。
道明寺可愛いし、花沢類もいいね!
個人的には、美作さんと西門さんがナイスだったけど!
またピアスあけよーかな?
あ、知ってた?
ピアスあけたら、人生(運命?)変わるんだよ!
だから、あけてみよーかな?とかね。

そーいえば、もしかしたらウィルコム持つかも?
今日、「ウィルコム電話代タダ」みたいなこと聞いたからね。
なんか登録がなんとか言ってたけど。
だって、絶対あっちの電話代半端ないもん!
迷惑かけんのいやだもん!
あ、一個ウケたのが。
昼休み、保健室で、男子が電話してたの。
んで、ボーっと見てたらね、
同じ保健室にいる人と電話してたの!
1bも離れてないんだよ?
ウケてしまったわけよ、まじで。
笑ってたら、
「ウィルコム電話代タダなんだよ」みたいな。
まじっすかー!みたいな。
早く教えて!みたいな。
どこで売ってるの!みたいな。
つか、面白いから!みたいな。
直で話したら?みたいな。
みたいなみたいなシツコイ、みたいな?
…ごめん。

あ、今日からウザいは使わなくします!

ミッションinヤプログ。 

October 01 [Sun], 2006, 14:13
がはははー!
初めてヤプログっつーもん、作った。
なんだ、よく分かんないけど。

あ、そーだ。
ハムスター飼いました。
親に内緒ですけどね。
ちょー可愛いの!まじ。
あ、名前はね、

ひろき

って言うの。あひゃ(゜∀゜)
痛い?痛い?
痛くて結構ですけどね。
ヤプログめんどー。
まあ、パソから打つってのはいいけどね。(百歩譲って)
もうねー。
だめですぅー。(誰だよ)

ORANGE ORANGE

最高なんですよー。まったく。
ライブ行ったんですねー。
もう、次の日、目が腫れまくり!
ずっと泣いてたからねー。
最初のチャンピオーネでね、もう泣いた。
んで、ずっと泣いてた。
キズナでさらに泣いた。
もう、やばいよ。

もう、他のやつなんか目じゃない。

あ、らら。
嘘よ、だってあたし、AAA好きだもの。
百歩譲って、亀梨くんも好きだもの。

でも、頭はほとんど弘樹だけどねー。
バカでゴメンね。
だって、好きだから仕方ないもん!

ミッションinORANGE RANGE 

September 28 [Thu], 2006, 22:15

ライブ、行って来ました。
はっきり言って、もう、死んでもいいです。
ずっと、ずっと、行きたくて。
でも、親に反対とかされてて。
ずっと、行けなくて…。
やっと行った福岡ライブ。

言葉がないくらい、死ぬ。

もう、無理。
だめ、やだ。
最初の30分、ずっと泣いてて。
やっと、弘樹が見れて。
ずっと、好きだった、弘樹。
嬉しすぎて、だめだ。

あたしこんなに、
涙腺緩かったっけ?

最高でした。
今まで生きてきて、よかった。
頑張ってきて、よかった。

ありがとう。
なにか、かわった気がする。
分かんないけど、想いとか。
進路も、決めよう、とか。
なりたいものを堂々と言えるようになった。

本当にありがとう。

ORANGE RANGEは永遠です。
本当、ファンになってよかった。
勇気をくれて、ありがとう。
励ましてくれて、ありがとう。

あなたたちがいるから、
あたしは今、笑えてます。
これからも、あたしを支えて下さい。
あなたたちが存在するだけで、
あたしは今日を生きれます。

他の誰も代わりになんかなれない。

あなたたちだから、生きれる。
なにがあっても頑張れる。

大好き。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrk1221or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる