10月16日

October 16 [Tue], 2012, 20:19

無事に前のブログのバグが直ったので、
こことは今日でさよならです。


ブログ:Hocus Pocus
http://ringo0418.blog95.fc2.com/



また調子が悪くなったらここを使わせてもらいますm(_ _)m
さようなら〜

Never Ending Party Night

October 15 [Mon], 2012, 21:38

17日(水)にトミーのハロウィンエディションと、HJOのCDが発売されます!
HJOのPVはこの前載せたので、今日はトミーのハロウィンソングについて。


★10月17日リリース★ /Tommy february6&Tommy heavenly6
[HALLOWEEN ADDICTION]に収録されている曲

 ・ Never Ending Party Night ←新曲
 ・ Lollipop Candy □ BAD □ girl
 ・ I’M YOUR DEVIL -Halloween Remix-

私はDVDが付いている初回限定盤を予約。
というか好きなアーティストのCDはいつも限定盤を購入します。
新曲のPVは1分の短いものが公開されたので見たけど、フェブの方が好きかも。ハロウィンはヘブンリーのイメージが強かったけどフェブも合うなぁ

ということで今日はこちらの新曲を紹介したい。

[ Never Ending Party Night ] フェブラリーバージョン




トミーのハロウィンソングはLolipop〜が曲もPVも大好きなんだけれど、あいにく公式にPVがないので。

きゃりーなんちゃらを聴く前にまずトミーを聴いてほしい。
というか一度でいいから全ての人にトミーの曲を聴いてもらいたいなぁ。YUKIや椎名林檎もそうだけど、埋もれてる名曲がいっぱいあるんだよね。
他にはない自分らしさを持っている女性が好き。唯一無二というか。

リリース日が待ち遠しい!

ブギーマン

October 14 [Sun], 2012, 23:27
 
そういえばハロウィンネイル載せてなかった。
 
 
左手
 
中学生のときに買ったお菓子シールを中指に。
親指と小指は筆で絵を描いて、黒い星はチップです。
 
右手
 
右は絵を描くのが難しいのでシールだけ。
不完全燃焼ですが久々のネイルだったのでまぁこんなもんでしょう。
今は両爪とも落として新しいデザインを考え中。
 

部屋とTシャツと私

October 13 [Sat], 2012, 23:35
 
Tシャツって大好き。
プリントが好みだとつい手が伸びてしまうよ。
 
これはサンキューマートという全品390円の雑貨屋さんで見つけたもの。原宿に行ったときは必ず寄るお店だったんだけど、いつも使う駅付近に店舗があることが判明!
 
原宿と変わらず服や雑貨が所狭しと並んでた。
また行きたい!
(デザインが豊富で選ぶのに1時間くらいかかった。
 

October 12 [Fri], 2012, 21:55
 

よく掲示板などで「〇〇が出ていたらチャンネルを変える。」と書いている人を見かける。

そこまで嫌いな芸能人がいなかった為にその気持ちがよく分からなかったんだけど、最近芸人の有〇が苦手というか嫌いなことに気づいた。
わざわざブログに書くようなことじゃないんだけど。

テレビでは毒舌だけど実は良い人、というキャラがどうしても受け付けない。毒舌なのが嫌いなのではなく。胡散臭いというかペテン師っぽいというか。

テレビを見ていてこんな気分になったのは初めてだったので書いてみた。
 

October 11 [Thu], 2012, 21:19
 
3日くらい前から原因不明の吐き気に襲われている。
吐いてはいないんだけど胸の辺りでつかえてる感じ。

妊娠したんじゃないかというほど気持ち悪いので、ここ一週間の行動を省みたほど。

今日はたまたま休講になっていたから良いけど、こんなんじゃ駄目だよな…どうしても明日の準備をしたくない。やりたいことも見つからないまま年をとっていくのかと思うと焦って結局何もしないまま1日が終わる。
何の為に生きているのか考えるたび、アンパンマンのOPの「何の為に生まれて 何をして 生きるのか 答えられないなんて そんなのは嫌だ」という歌詞が浮かんできて、結構深いな、と思う日々が続いている。

今ちゃんと歌詞を調べてみたけど心に染みるなこれ。EDの「勇気りんりん」も好き。キャラクターはドキンちゃんとホラーマンが好きだな。
 

8480歩

October 09 [Tue], 2012, 23:48
 
帰りに来年の手帳を買ってきた。
 
 
100円!
いつも降りる駅の一個前の駅にダイソーがあることを思い出してそこで。
 
今使っているのはこれと同じ種類のアリス柄なんだけど、100均なのに中はオールカラーだし月毎にデザインが異なるので使っていて飽きない手帳。
 
映画のワンシーンが散りばめられていて、普段見ないキャラ(野獣やアラジンなど)がいるのがポイント高い。
 
早速予定書き込もう。
映画の公開日とかイベントとかね。楽しみなこと用の手帳だから
大学用のはもっとシンプルで小さいやつ。
 

ハレハレくん

October 08 [Mon], 2012, 21:14
 
今週から局中法度が始まった!
D2がレギュラー(^^*)
ゴーバスと局中法度で週に2回も陳内さんを見れるなんて幸せだー
 
チバテレは土曜22:30から、
テレ玉は月曜23:30からなんだけど、
電波悪くて両方とも録画出来なかった(*_*)
目に焼き付けるしかないですね。
 
D2は16人になってから人数大杉…と思ってたけど、みんながワイワイじゃれてるのを見るのが楽しいので良しとする。
妹(13)は幸人くんが好きみたい。かわいいもんなぁ〜
 
 
話変わるけどコジコジが読みたくなって最近寝る前に読んでた。
4巻しかないんだよなーもっと読みたいよ。でも今のさくらさんには描けない絵柄&ストーリーだから、この4巻で我慢する。
今日はちからっ子新聞読むか。
 

カシス色に染まった爪〜♪

October 08 [Mon], 2012, 0:35
 
妹(13)にもらったー!
 
左のプードル。右は妹の。
友達と原宿行ってきたみたいよ。
姉のお土産のことまで考えてくれるなんて…
 
 
作成中のネイル
 

スライディングハッピーバースデー

October 06 [Sat], 2012, 23:57
 
堀北真希さんお誕生日おめでとうございます
 
こんな素晴らしい日に私は晴れ着を着て成人式の前撮りをしてきました。
途中でパパも着てくれて撮影に参加してくれた。
お店の人ともいろんな話が出来たしヘアメイクも新しい自分を発見できたようで楽しかった
 
堀北真希さんのような身も心も美しい女性になれるよう精進しなければ。
今はこんな言葉しか送れないけど、本当におめでとう!
また改めて書きます。
 
About
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと 映画鑑賞 カメラ ゲーム 音楽鑑賞 画像加工 ネイル 手芸 消しゴム判子 創作など… -何かを作るのが好きです。
読者になる
 
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。
日々楽しいことを求めて生きてます。

-------------------------------

†趣味
映画*カメラ*絵描く*ゲーム
音楽*画像加工*創作*ネイル
楽しいことは何でもする!

†好き
YUKI/椎名林檎/ハリー
Zipper/ディズニー/雑貨
特撮/SWIMMER/アイドル
堀北真希/Tommy/GS


★旧ブログsince2007
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像管理人
» ハレハレくん (2012年10月14日)
アイコン画像小僧
» ハレハレくん (2012年10月12日)
アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hrk0418/index1_0.rdf