(無題) 

2009年12月08日(火) 14時07分
あれから、好きな人からの連絡がぷっつり途絶えました。

やっぱり 初めから信じちゃだめだったのかも・・・

離れるくらいなら最初から近づかないでほしい。

そしてこのブログもやめます。
さらば!

(無題) 

2009年12月07日(月) 3時06分
今日はあゆさんとちょこっとお茶\(^ー^)/

相も変わらずおちつくっ
また来週!(笑)


そしてゆみとお茶\(^ー^)/

やはり夕ご飯たべなかった!エクセルでよかったねっ(笑)

相変わらずゆみはかわいい!かわいい!なんていいこ!
年下とはおもえないす






うー(;_;)
悲しくなるくらいなら恋なんてしたくない

愛のために! 

2009年12月05日(土) 9時06分
そばにいれないなら近づかないで!

覚悟がないなら離れて!

溶けちゃいそうなくらいな告白の言葉だけど、言ってしまったら、はい。終了〜

飛び起きたら涙がボロボロ。



夢で良かった。

夢だけれど答えを聞かなくて良かった。


休日 

2009年12月05日(土) 1時23分
10日ぶりに彼が目の前にいて、嬉しさと寂しさでどぎまぎした。

少し微妙な空気。


離れた後もいつもある連絡がなく、なんだか不安。


彼は本当に眠れないようで心配。
何もできない自分。


気の利いた言葉だけでもかけられればいいのに




とりあえず4日後、久しぶりにりさに会える!

それを励みにがんばります。

(無題) 

2009年12月02日(水) 13時58分
我らが東長崎で見たYUKIは、まっしろで雪のようでした。

かわいすぎたー どういう遺伝子組んだらあんなかわいい人がうまれるのだろうか・・・・・

素晴らしい世界 

2009年11月29日(日) 21時19分
昨日はくーちゃんの誕生日する予定が!!

くーちゃん発熱により延期。

がんばってサプライズ仕組んだのになぁ・・・・・・

なんか取り上げられちゃった手持ち無沙汰になってしまったわたしとあゆりはお家でぬくぬく

しかし睡魔がすぐきてしまった!

あゆりの牡蠣シチューんまっい ごちそーさまっ

わたしはアラームを電話と間違えて出たらしい(笑)

そう、好きな人の電話を待っていたの。

今週は会えなそうな休日。


今日は仕事帰りにイルミネーションを見ながら帰った。


こういう、恋人がいるのであれば心踊るような演出も私にはない。

恋人ではないから、当然過ごすであろうクリスマスもならではのイベントも

一切期待をしてはいけないの。


いいんだ。君に会える日をイベントにしてしまえば。


シングルの狭いベッドで君の腕に揺られながら眠るのがプレゼントよりもツリーよりも幸せよ。


ただ少しだけ・・・・・・ね。

(無題) 

2009年11月21日(土) 23時11分
かわいい下着買った☆


高かった(T_T)

でもいいのっ

ハッピーになれるから!

リボンになってるのよ

昨日はお店でカラーしてもらった\(^ー^)/


今日はみえにつめやってもらいました。

ビューティーウィーク!

肉会 

2009年11月19日(木) 3時20分
毎月恒例、月に一度の贅沢! 焼き肉会!
おいしい焼き肉屋をさがしもとめた!

ここの店のレバ刺しは絶品!
楽しみにきたけどなんとレバ刺し売り切れ

信じられない…

ショックがおっきかった。

そして動物が鳴く声が!
どうかんがえても、ねず…(笑)

韓国人の店員さんが、こわい音がする!ってカタコトで電話してた。


たのしかった!


そして、夜は好きな人が来てくれた 。
一週間ぶりに目の前にいる好きな人。


二人で映画をみながらぬくぬく寝た。
恋人でない、体の関係がない人に腕枕をしてもらうのは不思議な気分だ。

次の日は彼の地元の人と朝まで飲んだ。
こういうの楽しい!
すごく嬉しかった。

でも同時にこの人はあたしを恋人にする気はないんだなぁって痛感した。

酔っ払った彼をタクシーに乗せて家に帰り、一緒に寝た。



数時間後、仕事に行く彼を見送り、あたしはゆるい眠りについた。


あー素敵な休日でした。

あなたが揺れちゃって 

2009年11月15日(日) 3時46分
昨日は夜しょーちゃんが突然家にきた。

今になるとちゃんと見れる、恋は盲目なんだ、本当に。

彼は基本的に自分の話ししかしないなぁなんてぼんやりと考え、でも私はそこが、いえ全てがたまらなく好きだった。

睫毛や彼の触れたものさえも

ひどく寂しそうに一緒に寝てと頼む彼に丁重にお断りをして、そんなあたしを冷たいと言った彼の後ろ姿を見送った。


あぁ、好きだった人だ。


今日は夜からあゆりさんとディナー

ワインのみながら三茶のかわいいカフェで牡蠣のパスタとラザニアを食す。

就活、がんばってた。

やっぱり落ち着くー。

女はずるいって話しをした。


TSUTAYAでにのちゃんのメガネ写真に発狂!!




あと数回夜を超えれば好きな人がうちに来る。
不思議なサイクルだ。

私達は付き合っているわけではない。


そんなのいいの。今はそれでいいの。

ハローもグッバイもありがとも 

2009年11月11日(水) 16時40分

あたしのために生まれ変わったなんて君が容易くちゃかしたように言うから



あと、ひと吸い、ひと息で口からこぼれそうになる言葉を飲み込んで、私は息を止める。

目のはしで生暖かい液体がうっすら揺れる。


言ってしまったらおしまい。アンニュイな気持ちにならない、ただばかみたいに楽しいだけ、それだけの時間。

どっちが本当かわからなくなるから、私はそんなジョークさえも曖昧に答える。





「そんな言葉なんていらないからそばにいてよ」

切り札はあたし持ちという事にしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrk0205
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 実家は快適 (2008年10月10日)
アイコン画像とん
» 実家は快適 (2008年10月09日)
アイコン画像ふじな
» (無題) (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる