決めた。 

2006年01月13日(金) 19時03分
私、決めました。

ここのブログやめます・・・・。

でも、たまに、書いてる時もあるかも。

なんか、最近いそがしくて・・・。

書く暇がないんです。

ごめんなさい。

リンクしてくださってる方、めんどうだと思いますが、∞の方に変えてください!
(いろいろと、迷惑かけてすみませんでした。
あと、あいさつ回んなくてごめんさい。)

えー。
長い間(?)ありがとうございました。




あ。
ひょっこり現れてても、気にしないでください。

でわ。
さようなら。(←キモイな。自分

あ。明けましたー! 

2006年01月06日(金) 22時21分
ども。

明けましたというより、
明けてました。ですわ。

えー。
2006年ですねw
あんまり、実感わかないんですけど・・・。

うーん。

今年も、彩水をよろしくおねがいいたします!

えー。


内博貴最高☆(何

疾走 

2005年12月30日(金) 0時26分
はい。
字が違うー!

失踪です。。


私がしたのは、失踪のほうでーす!

ここのブログから失踪していたんですね。

そうですね。

すいません。

と言ってもネタがないもんで・・・。


困ったもんで・・・。


うーん・・・。

うーん・・・。


逃げっ!

冬のイルミネーションっていいもんだよね 

2005年12月24日(土) 20時00分
どーも、クリスマス・イブですね!

こんな日には、「みかん」でも聞きたいですね!

そして、私も「みかん」になりたいですね!

ほんでもって、みんなで「みかん」になりましょう!

でわ!(何

なんだか ふと 勇気湧いた気分 

2005年12月23日(金) 20時40分
どーも!
こんばちわ!

彩水です。

今日は、クリスマス・イブイブですね!(何

意味不明ですが、許してくださいw

えっとー、
今日は、紅音と同じクラスのお友達と遊びましたーvv

なんだか、新鮮な感じでしたーw
映画も見ましたーw
「あらしのよるに」!!
これいいですねーwww

結構泣けました!!
4人で映画見たんですけど、彩水と紅音とお友達1人が号泣;;
めっちゃくちゃ、泣いて
たぶん、他の人に迷惑だったんじゃないかと思ってしまうくらいです;
そのうち、1人の泣いてない子が、
「みんな、よく泣くねー! 私なんか、眠くなちゃったよー!」
とか、いってましたw(笑

とにかく、結構いい感じでしたw


はい。
つぎ、内博貴ネタでもいきますか!?(笑

なんかねー、
「内博貴 おっぱい」
で検索されてみたいですねw 笑

なんか、
ま、誰がそんなことするかって話なんですがw
せめて、
「内博貴 しゃくれ」
とか。。。笑

「しゃっくん」でもいいなーw

はい。
意味不明ですいまそんw

ま、今日は、こんな感じでw

さいならw


がちばか 

2005年12月21日(水) 19時42分

どーもー!
なんか、「がちばか」で検索されていた彩水ですけどー! 笑
ひらがなかよ!っていう・・・。
ま、確かにひらがなで打ったのは、私なんですが、
一回しか打ってないよ?!
ちょっとびっくりしましたわー!


あと、もうひとつ、

最近「内博貴」で検索されてて嬉しいですわーw

あと・・・。
前回、「内博貴の復帰」について書いてたら、
すっごい、量で検索されてました。。(まじめにびっくりです。

だから、
みんな、博貴の復帰を知りたいのかなーって思って嬉しかったです。

違う意味で調べた人もいるかもしれませんが・・・。
 
ま、プラス思考に復帰を願ってると思っちゃいます! 笑

要は、早く社長さんが早く早く早く、なんか、復帰について
発表してくれてらいいんですけどw

まってます!
しゃっちょさん! 笑


孤独の中で悲しまないで 

2005年12月18日(日) 20時53分
どーも!
また、さぼっちゃいましたー
すんまそん・・


えっと、いきなりであれなんですが・・・・。

内博貴復帰説がいろいろ、飛び回ってるようで。。。
とりあえず、
クリパでの復帰は無いっぽいですよね?
もう、始まってますし・・・。

どこかの、ブログで、

2月に復帰できるとか、できないとか・・・・。


あんまり、期待してしまうと、
そうじゃなかった時、ショックが大きいので、
期待しないでおくんですが・・・。

やっぱ、正確にいつ復帰なんだか、しゃっちょサン。
にはっきりして欲しいです。

今日はこの辺でw
さいならw

赤くなっちゃうじゃん!(@貴久くん)w 

2005年12月13日(火) 20時14分
どーもー!
ここ、2、3日で4ヶ所くらい、怪我をした彩水ですけどもー!
≪何か問題でも?≫(何w

まぁ、紅音の日記にも、書いてあったと思うんですけども、
トイレの、トイレットペーパー入れ(?)に激突しちゃったし・・・・。(汗
結構これが、痛いんですよねー(汗”

紅音と二人で、
「赤くなっちゃうじゃん!(@貴久くん)」とか、いってましたわー!(笑

結局、青くなっちゃいましたけど・・・


まあ、なんか最近霊に取り付かれてるんじゃないかと思ってしまうんですねー(汗

でもやっぱ、我ながら紅音にあげた手紙は、
おもろいっすねw(自分で言うな! 笑)


その後、紅音の家で遊んだのも、
おもしろかったっすねw
てごりんがー!
どこ見てんのー????
てな、感じでしたw

まぁ、今日は、ジャニネタ少なくてすんません
いつもの、ことですわなw


では、さいならw

白く燃え尽きます。 

2005年12月06日(火) 20時14分
どうも。。
こんばちわ・・・・・。
彩水です・・・・・。
めちゃくちゃテンションさがってます
その訳は、ですね・・・・。
うちの、親父がPCをいじくってたらおかしくなりまして・・・・。
私は、今までがんばって、顔文字などを辞書に登録してきたのに。。。。
全部消えました。。。。。恨んでやる・・・・・・・・・・・。
今まで「あみ」と打てば「彩水」とでてきたのが、
いちいち「あやみず」って打たなきゃならなくて・・・・。
まあ、また登録すれば良いんですが。。。

あぁ〜〜〜〜〜。。。
親父恨む。。。
カタカナにするのも、大変ですよ・・・・。
「がちばか」って打って変換すると
「駕千葉が」←こんなんになるし。。。。。(涙


もう、むかつくむかつく。。。。親父め・・・・・・・・・。
だから、最近ブログ書いてなかったんです。。。。
すいません
なにもかも、おっさんが悪いんです。(何



嫌になりますよね。。。

今日は、1リットルの涙ですね!!
楽しみだけど、楽しみじゃないっすね。。
麻生君が。。。。。
麻生君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

萌えーーーーーーー。。。。
つきます。。。

燃え尽きるの越えて死にたいっすね。笑

まぁ、嘘ですが
いや。そうでもないかも。。。

そんなところで、w



今日は、スカ☆J撮りわすれないようにしなくちゃ!



親父のせいで、打つのめっちゃ遅くなってます。。。。
まじ、ふざけんなー!
「スカ☆J」を打つのも大変だった。。。。
親父親父親父ー!!アホんだら! 何




















嫌だ! 

2005年12月01日(木) 21時42分
トミーフォーですよ・・・(笑

最近なんだか、お疲れ気味の彩水です


最初は、ジャニネタじゃないんですが・・・・。
ちょっと、愚痴らせて下さい・・・。

えっとですねー。学校が嫌だ!です・・。
友達が居て楽しい事は、楽しいんです。
でも、人間関係が・・・。
なんか、疲れちゃうんですよね・・・・
もう、大人だから・・・。 何

子供じゃん! 大人ってもっと大人だよ!って誰か言ってー! 何

はい。
愚痴は、以上です。

今日は、1つ悲しい報告があります・・・・。

スカ☆J録るの忘れた・・・・・。(激涙

馬鹿です・・・。
相当、馬鹿です。
しかも、その時間私、
マミーに怒られてたんで・・・。
最悪です・・・・・・。
テンションが。。。

自分の馬鹿さに嫌になってきますね・・・。


学校が嫌だ!
先生が嫌だ!
人間関係が嫌だ!
勉強が嫌だ!
テストが嫌だ!
親が嫌だ!
こんな事を言う自分が一番嫌だ!

今日は、嫌嫌パレードだったので、
題名も、トミー的な感じで。。。。

はい。すんまそん
いつも、こんな感じで。。。
では!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴっころ
» 決めた。 (2007年07月16日)
アイコン画像ひかる
» 決めた。 (2007年06月13日)
アイコン画像
» 決めた。 (2006年04月19日)
アイコン画像うん。
» 決めた。 (2006年03月27日)
アイコン画像
» 決めた。 (2006年03月24日)
アイコン画像麻貴菜
» がちばか (2006年02月24日)
アイコン画像?????ちゃん
» 内博貴A (2006年01月16日)
アイコン画像陽菜
» がちばか (2005年12月29日)
アイコン画像紅音
» 白く燃え尽きます。 (2005年12月11日)
アイコン画像愛羅
» 白く燃え尽きます。 (2005年12月09日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrk-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる