放置ちヤん 

September 03 [Sun], 2006, 15:41


 へへん

 かっこよすぎちヤう(?)

 ジョニ-デップもらぶやねん|ナど、
 
 あ〜え〜てっオーランドブルーム

 やば〜イよね〜ぇん

 てかさ-X2〜明日テストやん|ナ〜

 勉強って何(?)って事で。んん〜第一志望校

 あきらめたった(笑) 明高いきた〜いのん

 受験って何ダヨウ 

 奇跡の更新が愚痴|ニなツたなごめんなさいな。

SUMMER VACATエON 

August 13 [Sun], 2006, 23:03
 

 だよ〜

 ノリと勢いで更新してみたっ!

 携帯でHPつくってるし.
 
 パソコンはあんま見ないカな・・(?)

 だカらEXCエTエNG

 |ナ〜たイで作ろうよ(・π・)

 み〜ん〜なに会いたいょぅ

 |電車男っ
 
 ほんま.カッコィィからね〜

 す

 なワケない 

 他中とかないX2〜

 高校カラだよね〜わ。

 なんカ1人で語ってるカら

 やべっち見て寝よ・・

 奇跡の更新やカら.もしこれ見た人

 コメントしてね。

 

放置ぢヤん 

July 06 [Thu], 2006, 14:47

放置してんぢヤんっ(・V・)

「不信のとき」 早く見たいんだけ〜どツ

不倫とかツ・・・わ〜くわくするヤん

でも、自分が 浮気 されるのは嫌ヤけどツ

他人のを見るのはけっこうイイよねえ〜

笑う

はやく見〜た〜い〜

須磨海開き〜

海行きたいなア〜!!

誰か行こッ? 笑う

北朝鮮〜

ろけっと飛ばすなヤ〜 ミサイルかあ…

寛子に当てんなヤ〜

★あと5日★ 

June 04 [Sun], 2006, 9:34



頑張れぇ〜日本




ツネ様






中澤





すぅ〜きやん!!



ワ~るどカップ 

May 18 [Thu], 2006, 9:41


日本代表




頑張れ〜!!!!!! 
日本で応援しますやん!!


中澤〜!!!
かっこよすぎ〜

ほんま好き〜!!
試合見に行きたいよ〜って
久保のワールドカップ見たかったケド・・・・
巻!久保の分まで・・・・・

頑張れよ〜!!!
そして好き〜! 笑

ドイツ行きたい・・・・・
んま,行きたいよ〜;
ダレがつれてけ〜
来月やで!!!!!!!!!

ハックシュン+゚ 

May 07 [Sun], 2006, 19:55
今日,芙有子と図書館でお勉強+ニ゛ああL1〜★★★
そして変ナょおっちゃん|ニ遭遇〜セクシ−な女の子|ニ遭遇 〜
そして勉強★★

・・・・・・・・・・・・・・ひあ〜L1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海猿見ナニL1ぜ。。。

芙有子ォ〜傘ありがチョ−ン ?
そしてお腹ナニ゛L1じょ−ぶ?

マクド暑かっナニわあっ−


目標の高校|ニ行けるように頑張るぜえL1・・・


バトンナニ゛あああL1。 

May 05 [Fri], 2006, 19:56
愛しの勝山さんカラ回ってきたぜ。

1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?
家の前のロ−ソン ナニ゙ああL1.

2.では、一番好きなコンビニは?
ロ−ソン 

3.そこのお勧め商品は何ですか?
店長の今井さん。

4.好きなおにぎりは何ですか?(何処のコンビニでも可)
生たらこにぎり

5.では、パンならば?
パン買わない。

6.ついでに飲み物もどうぞ☆
100%ぶどうジュ−ス

7.何まんが一番好きですか?
ス−パ−マン。

はL1 黙れ〜

8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
からあげくん

9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!
マンガおけやっ

10.次に回す三名☆
ダレか一緒に 海猿 みにいこ〜 




にゃん 

May 05 [Fri], 2006, 17:37
芙有子|ニ,画像もろナニあ〜
ありあと〜そして愛しとうで〜 ってナょ。


今日バ―ミヤンで,あしょんナニ゛あっ
そして食べたあ〜

ナニ゛あるっ 

May 04 [Thu], 2006, 23:10
フウコ風呂ながスギ〜
ロ―ソン行けたってナょ。
寛子,寝るってナょ。
医龍見たっ!
坂口憲二めちあイイ!
付き合って〜 ってナょL1x02~


- baton - 

May 03 [Wed], 2006, 19:32
最近,思っナニあ〜
excitingのみんなとの仲良しぐらL1分かり合える彼氏が欲しL1。 とかね。

メールバトン

1.一日のメール回数は?
日|ニよる〜。
12:00ゴロは,なぜかL1っぱL1くる〜

2.一日に何人とメールする?
日|ニよる〜ってナょ。
4,5人ちあう?

3.主にメールする相手は?
exciting麺婆 ・ 他チュー ・ ナニぁまぁ|ニ男子。


めえゆくれ。

わら

4.主にメールする時間帯は?
ほ〜ぼ夜ナニ゛よ〜って

5.顔文字は乱用する方?
あんまり使わへんカモお−。
てか,めんどくナょL1? わら

6.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
めえゆ・・・してナょL1って・・・・。
保護してまうがな。 わら

7.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
自分から,送るトカ・・・ウザL1ってナょ。
寛子は−返す確立100lやから安心。 

わら

8.お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい
バトン|ニはまり気味の

衣笠さんと勝山さん|ニ。
暇ナょら,,,


お手紙―
アイコン画像
» 放置ぢヤん (2006年07月25日)
アイコン画像
» ハックシュン+゚ (2006年05月18日)
アイコン画像
» ハックシュン+゚ (2006年05月18日)
アイコン画像
» ハックシュン+゚ (2006年05月13日)
アイコン画像
» ハックシュン+゚ (2006年05月13日)
アイコン画像
» ハックシュン+゚ (2006年05月09日)
アイコン画像ふう(・∀・)ちあ
» ハックシュン+゚ (2006年05月08日)
アイコン画像寛子
» にゃん (2006年05月07日)
アイコン画像なっつ
» にゃん (2006年05月07日)
アイコン画像ヒロコ
» にゃん (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/hrk-love-pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrk-love-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる