新曲決定。 

October 26 [Thu], 2006, 23:56
関ジャニ∞ 5thシングル
『関風ファイティング』発売決定

このタイトル、
どっかで聞いたような・・・
我らがペラリ王のきみくんがサマスペで言ってたヤツやんね

既に昨日、
PV撮影も済みらしく、踊る曲らすぃじゃないスカスカ〜

どんなんなるんやろね
今から楽しみやなっ

31 週目 

October 23 [Mon], 2006, 0:00
●うん!?
 コレは何コスプレとゆうのですか!?

●信五のSは「ドS」のS。
 確かにあのドツキの威力は、
 半端なそぅ・・・。
 1番の標的は章ちゃんやもんね・・・。

●「なんしか」=「とりあえず」
 そぅなんやぁ・・・。
 エセ関西人のウチは、
 そこまでわがんねぇや・・・。

郵便物。 

October 16 [Mon], 2006, 23:32
田舎な我が家にも、
無事にジャニーズ事務所サンからの配達が届きました

ふぅ

とりまえず、
〔You & J〕会報vol.3

今回は、
サマスペとすば倉でイパーイ載ってて嬉しかったです

ツアー第2弾は、
素晴らしきスケですよね

いくらヲタでも、
金も暇もない奴もおるんだよ
頼むから、
X'mas〜年末年始は休ませてぇやぁ・・・。
はぁ・・・

30 週目 

October 16 [Mon], 2006, 0:00
●ラグビーコスプレやぁ〜!

●丸チャンの絆創膏がイカしてるぅ!

●きみくん無駄にこぉゆう表情が、
 ハマりまくっちゃうよね。

●亮チャン、
 前髪7:3分けですやぁ〜んか♪

●さすが食$たっちょん。
 あんだけ食ってたら、
 う○こも押し出されるんやね。
 ワラ

●気まづいコンビの2人。
 やっと連絡先交換したみたいやし、
 次はプラベ秘話が聞きたいな♪

神戸魂。 

October 13 [Fri], 2006, 23:28
気になるチケットの中身が判明しました

結果は、
アリーナでございました

番号も若かったケド、
アリーナばっかりは当日までサッパリわからぬもんね

どうやろうなぁ

とりまえず、
どんな席でも関ジャニ∞とeighterと一緒なら、
最高で最強な時間が過ごせますよってに・・・

地方も良いケド、
やっか関西パワーを見せつけてやらねばっ

えいとれんじゃあ。 

October 12 [Thu], 2006, 23:38
あか
福岡と鹿児島も楽しめたみたいですね
良いナァ・・・。
すばちゃんもやし、みんな楽しそうで・・・
色んな経験が出来て、ほんま仕事が楽しいんやろうな
最後の咲き誇れ。
涙ちょちょぎれ8秒前ですよ

きいろ
広島。
わざわざ1人で出掛けるとか、さすがやんね
亮ちゃんは、
ほんまに感受性が豊かで社会派な男の人だよね
ウチは、
修学旅行は長崎やったから、
いつか亮ちゃんや∞メンが影響を受けた広島に行ってみたいな

おれんじ
鹿児島に前ノリした夜のことなんやろね
∞メンと関ジュと遊んだってMCでも言ってたそうで・・・。
写真とか見たかったなぁ
でも、
丸ちゃんらしい表現の仕方でらしいなって思った。
最後は、ドラマからかな

あお
ドラマ出演おめでと〜
ずっとヤリたいって言ってた演技の仕事やもんね
なんやらおもしろそうなストーリーで、更に楽しみ
丸ちゃんと2人で頑張ってね

みどり
レッチリ聞くんやねぇ
ウチの彼氏も好きでいつもで流れてます
しっかし、
ほんまにたちょは乙女心のツボを心得てるよね
最後ら辺のくだりで、
たちょ担ならずともキュンキュンですからぁ

なす
ヤバス・・・。
やっかヒナちゃんは大人な男の人やぁ
最強の武器。
人を攻撃する武器じゃなく、幸せに出来る武器。
うわぁぁぁん

くろ
え゛ぇっ
きみくんが洋楽
え゛ぇっ
コンサート大好き発言しちゃうYouがラヴィ
コンサートしてる時のYouは、
ほんまに輝いてるからねっ

29 週目 

October 09 [Mon], 2006, 0:00
●先週に続き章ちゃんやぁ♪

●いやぁ〜!
 すばちゃんテラカワユス・・・orz
 お団子&三つ編&内股って・・・。
 犯罪やぁ〜!(@彦摩呂風)
 ワラ

●ヒナちゃん・・・。
 コスってても、
 暑苦しさ全開でスゴフィス・・・。
 ワラ

●丸ちゃん。
 社交辞令は程々に・・・。

●え゛ッ!?
 10月15日は助け合いの日!?
 そんなん初の耳なんですケド・・・。
 勉強になりました、ヒナ上様・・・。

雛丸安。 

October 07 [Sat], 2006, 23:38
え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ

3人が松竹座でソロコンサート

mgdk

久々に、本気でビックリした・・・

この情報を聞いた時、
おいら目がてんになっちゃったよょょ

すっげぇなぁ

しーかーもー
∞も12月に5大都市でツアーするかもなんでしょ

キタねぇ〜

なにやら、
時代がやっとこさで関ジャニ∞に追いついてきたって感じ
こっちからしたら、
遅いんだよですケド、
やっか寂しい気持ちがありますな

う゛〜ん
どうしよっかなぁ

ムッチャ行きたいケド、
12月は遊びたいし、そんな暇ないかもやしなぁ
お金もないし

ぶっちゃけ、
魂やりすぎやって
なんだかなぁ・・・
ありがたみなくなる気がする・・・

ヲタになって、
初めてパスしちゃおうかな
∞は悪くないのに、
事務所の思うツボにハマるのが悔しい
そこまで盲目にはなれへんねやのよね

そんなん言ってて、
我慢できひんと行くかもしんないケド・・・。
とりまえず、
日程がハッキリするまでは保留ですな・・・

山田のドラマ。 

October 06 [Fri], 2006, 23:48
山田爆弾到来じゃ〜

ましゃか、
この2人でドラマやっちゃうなんて・・・

∞の仲良しコンビで、
演技大好きコンビやし、
2人ともメッチャ嬉しかったやろうなぁ〜

しかも、
幼馴染の役なんて、
そんなんダダハマりですやぁ〜んか

ヤバーッス

オンエアは、
11月23日やから、
まだまだ先でございますね・・・

きっと、
その日は祭り開催ですなっ

おめでとう、山田

久々の読書感想文。 

October 05 [Thu], 2006, 23:18
SUBARU
最近の日記ちっくな書き方イィ
すばちゃんの近況がわかってメッチャ嬉しいもん
つか
〔俺の命より大切な妙子ちゃん。〕って・・・。
妙子になりたひ・・・
ウチもこんな男前のは早く欲しいナァ

RYO
LIVEってやっかミスチルXPillowsかな
WSのあの映像の中に亮ちゃんいたのかしら
Zeppは狭いし、メッチャ盛り上がるハコやもんね
〔変な男にナンパされんなよ〕って・・・。
はぁ〜ん

RYUHEI
え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ
オチがないぃぃぃぃぃぃぃ(@HEYBの松チャン風)
とりま、
ハッピーエンドやったみたいで、めでたしかな
丸山先生
長い間、お疲れ様でした。

SHOTA
今回の全国ツアー
コンサートだけやなくって、
各地のeighterや、歴史や、食べ物。
長距離移動なんかで考える事イパーイなんやろね
色々と考えようとしてる感情が男前♂

TADAYOSHI
『涙そうそう』
リアルタイムでは見れなかったケド、
ウチもHDDに撮っておいて見ました
ほんま、スッゴイ考えさせられたドラマだよね
過去があって未来がある。
今の平和な暮らしがあるのは、戦争を乗り越えたから。
ほんま何て言ったら良いかわからんケド、
当たり前な事を当たり前に思う考えは捨てなアカンよね

SHINGO
ウチは、
朝はダメです・・・。
ほんま低血圧やから無理・・・
最低でも30分はゴソゴソせな起きれんもん
まぁ、寝るのが2〜3時とかゆう生活やからなんやケド
ヒナちゃんみたく、すがすがしい朝とは無縁ですわ

YU
ちくしょうめ
なぁんやねん
そんなリアルな移動風景レポとか萌えへん訳ないがな
羨ましいに決まってるがな
ほのぼの萌えしつつ、
自慢しやがるブラックなんて、
大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い