「すげー久しぶりじゃん?何やってたの?」「総理大臣」

June 17 [Fri], 2011, 9:03
気付けよ!!!!!!!!!!









ってゆぅタイトルへのつっこみでした(´・ω・`)b








いやはや、かなだ生活も、3カ月半が経過しますよ皆さん!!!



なんか、最近は当初予定していたひろし犬(´・ω・`)になれるのか不安で





ちょっとやばいよぅ〜




こんなもんかねー?








うーん。。。

今日を精一杯生きて、ちゃんと挑戦すれば問題ないか!!!






あと、こないだカレドンってゆぅところで3泊4日してきて思ったけど、






休みがっつり休むと、なんもする気おこらんくなる!!!!



しっかりリラックスできる時間を作って、頑張れるようにうまくコントロールできる大人になりたいな^^






さーて、さて、大学での勉強が終わろうとしていますよ皆さん!!!!!



1ヶ月半、お世話になりました!!!!!!


明日はラストデイでげす。








今週は


月曜テスト

火曜テスト

水曜テスト

木曜テスト

金曜テスト



で授業がなくてハッピー!!!(んなわけ・・・)ってかんじなんですけど、









今日はライティングのテストで



「恥ずかしがること」が引き起こす結果


について200文字で書くってやつだったんすけども





「最初の10分、友達とブレインストーミングしていいよ」

っていわれて、僕友達いないから一人でやってたけど、



まわりはがやがやと


母国語でブレインストーミング
















えぇええぇぇぇええぇええええ!?!!?!?




テストテスト!!!!!




わかる!?テストよこれ!!!!!?



そんなん英語コースのテストでやったらあかんやろ普通に!!


先生も「イングリーッシュ!」ってそうなるわ!!!w





マジでやつらの母国語好きにはおどろかされるぜ!!!







しかも開始40分くらいして、一人の男の子が先生のところにやってきて



「ちょっと、今回やめとくわ。。。^^;」














えぇえぇぇええええええぇえ!!?!??!?


かなり高額のお金払ってんのに!!!




いやー、びっくりしたー






なによりも毎日先生見てたらかわいそうになる。。。



これは文化の違いじゃない!!!!

やってちゃんとしてる人はしてるもん!











ほんまに、これからみんな、大人になって、大活躍してな!!!お願いやで!!

ってなった!!!










まぁつまり


















もう旅いこうや









と。そういうことなのかね?

















わかった。そうするよ。



ということで今回のひろし犬のオススメ○○は
















オススメの曲!!!




Def Tech    「no complaints」






不平不満を語るのはよそう

僕が私が、自分が変われば、きみの世界が変わっていくよ


どんな汚い社会の中でも



けがれないで磨いていこうよ



僕たちだけ、私たちだけは

どんな場所にいても!











はい、まったくそのとおりです。。すいませんでした。

フェイスブックでもみんな友達やし、これからまた仲良くしていけばいいよね!!!


どんな人とでも、自分らしく接する大人になりたい!!!シャンクスみたいな!!!(わかりやすい

番組を変更して「ひろし犬のダイエット地獄」をお送りします。

May 24 [Tue], 2011, 4:26
世界の皆さんご機嫌うるわしう。





わたくし、ダイエットを決意しましたねん。


せやから、3つの約束をしたねん。





○甘いものをとらない。

○食事の量を減らす。

○ジョギングを増やす。










これで痩せて、今年の夏こそハリウッドに挑戦だな。






おっと、今そこらへんから「無理だよボケ消えろ」って聞こえた気がしたけど気のせいかな???
















「気のせいじゃねぇよ無理だよボケ消えろ」


















んー、イエス!





まぁそんなこんなでね、五大湖の一つ、オンタリオ湖のまわりを走ってるわけですが、









めっちゃ綺麗。









なんなんだこの気持ちは。優しい気持ちがみなぎってくるではないか・・・!!!!!!!






ほんまに超きれいやったよー!



で、そこで見た少年がめっちゃ上質そうな一眼レフを持ちながら写真撮ってるのを見て、









「お前にはまだ早いぞ小僧。 ほら、これがi podの画質だ」


と、人生を教えてやろうとしたけどチキンなのでやめました。







最近は、いよいよ宿題が大雨洪水警報なので








気付いたら
「ポコペンポコペンダーレガツツイタポコペンポコペンダーレガ・・・・・」


とつぶやいてしまっています。





そんなこんなで今スタバに3時間滞在。





スタバ中にピッコロ大魔王のポコペンが響き渡っております。




ってか俺のとなりでパソコンつかってる人日本人や。普通に日本語のページ開いてる。笑
















「おまえもな」

















だよーん♪







最近、いよいよ人生について考えております!

青年の弱点は臆病やからね。もったいない考えは捨てて、カナディアンドリームつかもうね。







夢がでかいやつがバカにされる昨今。

あなたは今、どっちですか?






ってことで、今日のオススメの漫画















尾田栄一郎 「ワンピース」 



今更オススメしてくんじゃねーよハゲが!という声が聞こえてきますね。

でも、今あらためてみんなに読んでほしいのです。


自分の人生を隣において。






今回のオススメシーンは「アーロンパーク編」より


地面にあった2本の剣を拾い上げて、アーロンに向かって乱暴に振り回すルフィ。


サンジ 「? あいつ剣術も使えるのか?」




しかしそれもむなしく、アーロンにはじき返されてしまう。


そこでルフィが言ったこと



「俺は、剣術が使えねー!!!


料理もできねーし、


ウソもつけねー!


俺には一人で生きていけねー自信がある!!!!」






その言葉を鼻で笑いながら、アーロンはルフィに問う


「そんなお前になにができる!!!!」













ルフィ 「お前に勝てる・・・!」





ここを読んで、一番感じたこと。

ルフィとアーロンの決定的な違い。

それは仲間の価値観。




誰も一人でなんて生きていけないんだなと、改めて感じさせられたシーンでした。

一人で生きていけると思ってる人は、「一人でしか生きられない世界」しか知らないのかもしれない。



僕には仲間がいるし、家族もいる。同志もいるし、師匠がいる。


僕も大きな声で「一人で生きていけねー自信がある!」と言えるくらいの、自分にしかない武器を身につけたい!!!!



考えだしたら止まらない漫画。それがワンピース。



あー誰かと語りてー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろし犬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-毎日欠かさず弾いているよ
読者になる
わくわくdaysで毎日happyに生活できたらいいのにな!このブログにはそんな願いが詰まってます^^
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hrihryotshhmi/index1_0.rdf