夏コミ&インテ情報

August 08 [Wed], 2012, 4:15
ぎりぎりになってしまい申し訳ないです。
そんな訳で、夏コミとインテの頒布物案内です。



新刊 でます

前々から出しません言ってたんですが、やっぱりイベントとなると新刊出したいじゃないですか!!というわけで安定の日常系ホモです。好きなんです。
そして案の定ブル風に加えて青ディクも描いてます。

グッズとかおまけとかは今回作れなくて残念(´・ω・`)

何だかんだで原稿できる環境っぽいのでひっそり活動は続きそうです。
とはいっても、前ほどは動けませんけど。体力がないので息切れする_(:3 」∠ )_

ともかく、当日参加される方は是非よろしくです!


追記+++

結構誤植が多くて白目_(:3 」∠ )_
「artificial darkside」は 精神的使徒ヨハ肉体的ヨハ使徒 です…眠かったにしてもほどがある
後セキュリティプチアンソロジーも何で二回言ってるし…セキュリティプチオンリー発行と記載しようと思ったに違いない。本当に申し訳ないです。

新刊情報

August 02 [Thu], 2012, 22:17
夏コミ新刊は無事に出ればブル風でぬるいホモが出ます。くっついてるだけです。

ちょっとだけですが青ディクも混じってます(恒例)。

結局「やっぱりブル風本出してぇな」と思ったらやらかしました。
いつもどおりのぬるいホモ本ですが、少しでも手にとってもらえたらと思います。

価格やその他既刊案内は近いうちにまとめて載せる予定です。
取り急ぎ新刊出るよとだけ。

参加させていただきました

July 27 [Fri], 2012, 1:26
ちょこっとお知らせ。

Masakiさんちの双葉町コンビニーズ本(夏コミ発行)に漫画2ページ描かせていただきました。

相変わらずのローソンさん贔屓ですが、もう一人多めに登場しています。
もう少しコンビニらしいものを描きたかったなぁと反省しつつ楽しかったです。
私の大好きなあんな方やこんな方が参加されてると思うともう今からリミットブレイクです…(前かがみ)
夏コミに参加される方は是非に。

その他の同人関係の連絡はまた分かり次第告知します〜
既に夏バテ一歩手前でやばいです。

スパコミ直前

April 30 [Mon], 2012, 12:48
何か色々やってる間にスパコミが目前に迫ってました(白目)

今回はプチオンリー主催のため個人誌はないです(言い訳)
プチ記念のアンソロは出ますのでどうぞ良しなに…良しなに…

久々にブル風もぬるっと描きたいけれど夏くらいまでにできたらなぁというゆるさ加減です。

スパコミは5月3日(1日目)東4ホール あ34abにプチオンリー本部しながらおりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ねむーい

March 24 [Sat], 2012, 13:45
職場の研修(講師)が無事に終わったのでこれで自由の身だ!!!
漫画描くぞー!!
と思ったけれど夜勤でした。ちっくしょう!

そんなわけで明日のインテはヴァンガで参加です(前置きがおかしい)

表紙のつもりで描いた真理若年。本文はない。
間に合えばペラ本出したいなーとまだ思ってます。

とりあえず、オンリーで出した鉛筆本だけ気持ち再版しておきます(´・ω・`)<ケイベディだよ
後、合同誌の三和ジュン本おいてます。

スケブは受け付けてますのでどうぞ(`・ω・´)

それとカード無限回収してるです。ぺったんとか黒ぺったんとか水エルフとかシールドシードとかブレイドシードとかry
兎に角ぺったんとケイベディと若年君下さい。ガンスさんぺろぺろ

どうにか

March 18 [Sun], 2012, 3:44
今日の春コミですが、
ういうポストカードを作りましたので配布してます。

うん、華やかさがないね!

春コミは明日。

March 17 [Sat], 2012, 2:55
予告どおり、新刊はありません\(^o^)/

いや…折本とかペーパー位なら…とかいつも通り無謀なことは思わなくもなかったんですが、流石に職場でのやるべきことをないがしろには出来なかったorz<研修の講師なんてやりたかないよ!!(資料作り大詰め←イマココ)

その分スケブとかスケブとか描ける限り受け付けますのでよろしければどうぞ…!orz


ちょっと用事に用事が積み重なって当日朝一出発なんですが、寝坊したらどうしようと本気で心配している。フラグしか見えない。いなかったら「寝坊したんだな…」と思ってください。笑えない。
後時々姿を消すと思います。売り子がいないのでごめんなさい。



後、プチオンリーのサークル参加も受け付けておりますので、よしなに。よしなに…っ

発展途上主人公

March 13 [Tue], 2012, 4:52

隊員がホモだホモだって言うからホモになった。

そういえば

March 06 [Tue], 2012, 23:52

誕生日でした。(※画像に深い意味はない)

春コミと、春インテ

March 04 [Sun], 2012, 18:54
3月のイベント諸々。
スペースを頂いているのでご連絡。
遊戯王以外もありますです。

・3/18春コミ
東1ホールN42b「EuerEuphorie」(遊戯王5D's)
在庫の都合、新刊予定はないですが、余力があれば何かしらペラ本置いてるです。
(どうしても何かしら作りたい病)
あと、プチオンリーのフライヤー配ってます。アンソロの募集は終わってしまったけれど。

・3/25春インテ
4号館B68b「シャムロック」(ヴァンガ)
2月オンリーでこっそり出したケイベディ鉛筆本と三和ジュン合同本の残りを持って行く予定。
こっちも新刊は分かりませんが、真理若年かアミダ本(?)か何かあればいいな。

どっちも売り子いませんのでずっと私が座ってるはずです。
ちょっとだけ買い物行くかな。

現在、私生活が職場の部署異動だの何だので正直ガチでいっぱいいっぱいになってしまったので、原稿スケジュールを最低限にして現在行動中です(´・ω・`)
それさえなければもう少し無理が利くんですが、プチオンリーの準備も水面下でやってたりなので。
新刊なくて申し訳ない…。

久々の十代さん。画風弄ったら頭身上がったよー
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうさ
» 夏コミ&インテ情報 (2012年09月05日)
アイコン画像仲村
» 夏コミ前日です (2011年08月25日)
アイコン画像しょうさ
» 夏コミ前日です (2011年08月16日)
アイコン画像仲村
» スパコミ案内 (2011年05月13日)
アイコン画像ほじゃけど
» スパコミ案内 (2011年05月04日)
アイコン画像しょうさ
» 冬コミお疲れ様でした (2010年03月03日)
アイコン画像仲村
» 冬コミお疲れ様でした (2010年02月15日)
アイコン画像しょうさ
» 冬コミお疲れ様でした (2010年02月14日)
アイコン画像仲村
» 夏コミお疲れ様でした! (2009年09月19日)
アイコン画像しょうさ
» 夏コミお疲れ様でした! (2009年08月26日)
MASTER
仲村藍葉
学ラン。
いつしかのディスコミコス管理人。
・日々妄想しては萌え萌えしている可哀想な看護師。
・訛りのおかしい大阪人。
・同人者でレイヤー。
・有栖川作品のファン。
・最近はゆぎお(DM&GX)おっかけ中。
http://yaplog.jp/hrih/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる