バイバイ ママ (*;д;*) 

2006年09月10日(日) 21時28分
父 母 大輝 が帰ってしまった (つД`)
大輝が帰り際に 「また 明日ね」って言ったから
うん 明日ね」って言ったら 「え?明日来るの?」ってビックリしてた (*´`*)
可愛いやつなのだ (*´`*)bb ww
ドラえもん居たらどこでもドアでいつでもゆうちゃんのとこ来れるのにね
って本気で言ってる7歳の弟が可愛くてしょうがないぜ (*´`pq)

エイトのTOUR始まったね ´・∀・`
ぴろき君 はっぴーばーすいでぃ (*○′ω`pq)
エイターさんのBLOGを読んでるとみんなが内君の復帰を待ってるんだなって思う★
内君担じゃなくても 内君の復帰を本当に待ってる って感じで
わたくし 心があつくなりました (*´`*)
頑張れ 内君 (*´`pq)

明日はテスト〜その次もテスト〜木曜休みで金曜もテスト〜
でも ほとんど持ち込み可 だからさ  ´・ω・
やる気もでてこん。。。
ダメだ これでは (つД`) ま、いっか (´・∀・`)

ずっと絡んでなかったネットの友達とmixiで再会 (*´`*)
憧れのお姉ちゃんだったのです (*´`*)
なんか 久しぶりいいぃいい 懐かしいぃいいい とか
そーゆーの 嬉しかったな 

(´・∀・`)<mama 

2006年09月09日(土) 16時13分
今日 カラー&カット へ行ってきた (*´`pq) 
札幌来て初めて美容室へ行ったのだけど !!! www
色も落ち着かせて 髪は伸ばし中だから ちょっと軽くしてもらっただけ♪+゜
カラー&カット⇒6,090円 安くない?クーポン使ったからな ( ´∀` )
EARTHで切ろうと思ってたんだけど 止めて 違うとこ行った 
予約するときに 「女の人がいいです」 って言うの忘れて
男の人に切られて ちょっと嫌だったけど
でも話しやすい人でよかたぁああぁ。
カラーは前の色が明るいから すぐ出てきちゃうかもしれないわ って言われた
せっかくいい感じの色だのに。だのに。。
しょうがないけどさ (´・∀・`)bb

んで 今日はこの後 お父様 お母様 大輝君 がご来店予定 (*´`pq)
約一ヶ月ぶりの再会なり (*´`*)
早く来ないかなぁあ (*○′ω`pq)
うっふ 

今 はじめてのおつかい 見てて 一人で泣いてた (*´`*)あはは
やっぱ ママってすぎょい !!!!!!
前まで結婚したいって思うことなんて ミクロも思ってなかったのに
最近ママになりたいって思うようになった 
年かな  ´・ω・ 
でも 自分の子には お母さんって呼ばせるよ (*´`pq)
悠ちゃん でもいいよ (*´`pq)www
んでもって、転勤になった保育士さんに会いに行く子どものやつみて
あたしも こんなふうに 子どもに想われる保育士になりたい !! って想った
なんか最近、日々がどうでもよくて フリーターでも生きていけるし
むしろ、そっちのほうが楽しいのではないか??
vivienneのお店で働いてみたい が それはフリーターか?? 
とか 人生に迷っていたけど
今日その保育士さん見て やる気が戻ってきた !!!!
やっぱ あたしは保育士になりたいのだ ( ´∀` )b
頑張ろう 梅津悠 ( ´∀` )b www
よし !!!
ポジティブ悠 復活だ (´pωq`)うけけ

 

2006年09月06日(水) 13時14分
バイトで超やばいミスしちゃった。。。。。
私のせいで本社の人から、マネージャー、店長、社員サン、朝のバイトの人、リーダー、サブリーダーが怒られたっていう。。。。。
なのに私は怒られなかった。。。。。
サブリーダーが私のかわりに怒られてくれたから。。。。
すごい嬉しいし、ありがたいけど、サブリーダーに申し訳なさすぎる。。。
最近私ミスがつづいてて、この間ミスした時もサブリーダーが怒られて、私はなんにも言われなかったんだよね。。
昨日サブに注意されて、それでも私仕事を軽く考えてて、確認もせずに書類書いてたから、
さすがのサブも怒って、「おまえいいかげんにしろ。さっき言ったのにもう忘れたの?おまえまた怒られることになんだよ?少しまじめにやれ。」って言われてしまったわけで。。。
もうやめたいって思ったけど、もうバイトやめないって決めたしもうちょっとがんばる。。。
ほんとさー、ミスが重なっててサブと「今は小さいミスだからいいけど、大きいミスしないように気をつけなきゃね。」って話してた日に超大きいミスをしてしまったんだよね。。。
自分ほんとダメダメだわ。。。。

駒苫 がんばれ ヾ(゚д゚)ノ゛ 

2006年08月20日(日) 21時10分
さっき 途中まで 書いてたの 消えた 
久しぶりに長く 甲子園のこと 書いてたのに 
もう 同じ文章なんて書けない 
書く気もない 

いやぁああぁ
甲子園 見てましたよ (*´`*)
あたしが (*´`*)
しかも はげしく 燃えた (*´`*)
今日スクーリングだったんだけど
先生が甲子園見たいって言い出して
あたしたちも見たいって言ったら
んじゃ 早く作品作って甲子園見よう !! ってことになったのねん 
んで みんな作品仕上げるのに必死 ( ´∀` )b
そのおかげで 4時終了の予定が 2時半に終わったよん (*´`pq)
学校のホールでみんなで観戦しやした ♪”
しかも13時から14時まで昼で甲子園みてたから ほとんど見れた 
昼もほんとは12時から13時までなのに
先生が試合みたいからって 時間ずらしたらしい (*´`*) 
ないす ながちゃん (*○′ω`pq) すきよ (*○′ω`pq) 笑
あんま 甲子園とか真剣に見ないんだけど
駒沢だし 決勝だし みんなで観戦したから めっちゃ燃えた 
元駒沢の吹奏楽部の子がいて その子と一緒に叫びまくった 
明日もいい試合ができるといいね !!
がんばれ 駒沢 (*´`*)
頑張れ すぐる !!! ♪
今日の試合で すぐるFAN になった梅津 (*´`pq)
まぁ 今日明日 だけですが 

サチン も もう札幌かな?
さき、明日から学校頑張ろうね (´pωq`)
みんな休みでまだ伊達にも何人か居るのに
自分 学校ってめっちゃ 辛いけど
サキも一緒だって思ったら ちょっと楽になった ( ´・ω・)
札幌じゃ遊んだことないけど
これからは じゃんじゃん 遊ぼね (*´`pq)

つか フジと遊んだのに
いろいろ あったこと聞くの忘れた!!

(゜▽゜) 

2006年08月12日(土) 18時11分
久々!最近いろいろありまして。。。笑
いやー、ほんとにいろいろあった。。。
嬉しいことがいろいろあったんだけど、みんなにはそのうち報告します。笑

20の夜〜25まで伊達に帰ります♪
まぁ君らはきっと札幌に戻ってきちゃってるだろうけど。。笑

早くみんなに会いたい!!!!!!

艶女 (*´`*) 

2006年08月02日(水) 22時27分
亀田すごかった−
まじルールが全くわからないから
判定とかどうでもいいんだけど
最後のお父さんとの絡みが感動だな (´・∀・`)
うはは
彼はあたしとタメか?または1個上か? ( ´・ω・)

つか伊達に帰って来た日に卓君と彼女が
チャリに乗って犬の散歩してんのを見ちゃったぬ−ん
犬て !!!
散歩て !!!
ぬぬぬぬぬぬ (゚A゚)
くっそぉおおおおお

好きな人がほすいいぃいいぃぃいい

予期せぬ愛に
自由 奪われたいね ( ´I`) そんぐばい うただひかる

ふへへ

サチン
てごにゃんも座長やってたの? (*´`*)!!
初耳や−ん
屋良くん とかマイナーだな (*○′ω`pq)
MAではTOPですね !!!!
梅津は 剛君のが見たいちゅ
つよし君ちゃいますよ!ごう君ですよ!
ほんと毎日 ランチの女王で剛君に萌え萌えやね−ん
うふうふふ

little 

2006年08月01日(火) 23時54分
今久しぶりにTORIIIIIIIIICO!を聞いてます。
キックめっちゃ好きだったな。笑
普通にlittleに恋してた。笑
さきに無理矢理覚えさせました。ごめんなさい。

今日は寿司のバイトするためにリトルに休み希望の紙を出したんだけど、
ちなみに理由は「学校のインターンシップがあるため。」ってことで。
でも、言われて気づいたけど、「お盆に学校のインターンがあるのはおかしくない?」って。
まいった。。。。。。。
たしかにそうだよね↓
「うちの学校ほんとおかしいんですよね。」って言っといたけど、
明日店長に電話して、こわーいおばさんに電話で説得しなけれないけないんです。。。。
このこわーいおばさん、気に入らない人はとことんいぢめてやめさせるらしいです。
僕。。。危うい(゜▽゜)ただでさえ休む人が多いお盆に4連休くださいなんて。。。普通に無理だろう。。。
あーーーどうしよ(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)

今日夜の9時過ぎに休みの紙出しにリトル行ったんだけど、「ごはんたべてく?」って言われて、「いや、いいですよ。」って言ったら「飲み物のんでいきな!」って言われて、いちごラッシーを作ってもらって飲んで、「帰ります。」って言ったら「え?もう帰るの?早くない?」って言われて、「このまま残ってたらなんか得します?」って言ったら「杏仁豆腐食べれるよ。」って言われて、ちょっと仕事お手伝いしたあと、皿に山盛りの杏仁豆腐を食べさせてもらいました・:*:・(*´∀`*人)。・:*:
リトルの人はほんとにイイ人ばっかりだよ!
あの鬼ババア以外は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(*´`pq) DS MARIO 

2006年08月01日(火) 21時27分
DSマリオに夢中です (*○′ω`pq)
大輝のですが。
お姉ちゃんが夢中です (*○′ω`pq)きょー

つか次の演技者。(だっけ?) シゲが座長なんだね(*´`*)
よかったぁああ
シゲが普通の大学生になってしまうんじゃないかと心配してたぜ。 笑
我輩はシゲである 復活しないかなぁああぁ(*´`*)うきゅ
つか、タツヨシの演技者。1回も見れてない!
あたしの月曜日は
HEY!HEY!HEY! → サプリ → スマスマ →
あいのり → (休憩) → キラキラアフロ → 終了 !! なのねん(´ω`)
見たい見たいとは思いながら・・・・( ´・ω・)
いつも見れません(*´`*)!!
あ−( ´I`)

眼科行かなきゃ !!
明日眼科行こ (゚A゚)
最近目がおかしいから先生に相談するぜ(゚A゚)
よし !!
しかし めんどくさい (゚A゚)
うわわわわ (゚A゚)

ううううううう
最近のうめつは

12時に起きる
 ↓
いいとも
 ↓
大好き五つ子!!
 ↓
がきんちょ
 ↓
2時ピタッ
 ↓
岡田君のドラマ
 ↓
ランチの女王
 ↓
ぐだぐだする
 ↓
ご飯食べる
 ↓
テレビ&ネット
 ↓
寝る!!!

こなんじゃ 腐っちまう!!!!!!!!!


AYU バイトお疲れちゃん(*´`*)
頑張ってるね (*´`*)
楽しそうで何よりじゃ !!
伊達少ししか帰ってこれないのは残念だけど
札幌で遊べるしね ♪
夏休み明けたら あたしもバイトしようと思ってるから
お金貯めて遊びましょ−−
頑張れ− (*○′ω`pq)

bite 

2006年07月30日(日) 21時33分
夏休みはバイト三昧かもしれない!
もしかして伊達には2日くらいしか帰らんかもしれない!
さきちゃん、おそらく9日は帰れなさげ。。。。申し訳ない凹

今日学校の先生がめっちゃいいバイトを紹介してくれまして!
高級おすし屋サン、あのカウンターでちゃんと寿司を出すお店のホール!
ヒューマンの卒業生の人の実家でアルバイトを募集してるらちい。
しかもニセコ。しかも5日間の短期。しかも5日で4万5千円。
しかも、寿司食べ放題
やるしかない!でもリトルの休みがとれないかもしれない↓
あ。ウメちゃん、ゆかり、遊びにきてくれてありがとーう・:*:・(*´∀`*人)。・:*:
あの時めっちゃ混んでて、かなーりてんぱってました。ワラ
こんどは食べにきてねb

今日もバイトだったけど、レジ間違わずにできるようになって、JRスクエアカードをマスターした。笑
誕生日もバイトだよーん。 orz

ヾ(゚д゚)ノ゛ whooo 

2006年07月30日(日) 11時09分
今 will be all right 聞きながらノリノリ (´pωq`)フォー

無駄に早起きしてしまった 
残念 (゚A゚)!!
サチン カラオケか−いいね(*´`*)
BUMPいいね (*´`*)
EXILEいいよね (*´`*)
梅津の中で札幌行ったぐらいから 再ブームなのよね(*´`*)
I believe いい♪♪
金曜に行ったけろ 行きた−い!!
けろけろ  (゚A゚)

power of love よい曲 (*´`pq)
早瀬とズマには こうなっていただきたい (*´`*)
そして、うめつも付き合ったらこう思える付き合いがしたい (*´`*)てれ
サプリのOPの曲もいい♪

あなたのために いきていかな♪
あなたを好きで いていいかな♪


うはは

今日ウタワラ2時間SPだ (*○′ω`pq)わーい
楽しみんぐ  !!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サチン
» バイバイ ママ (*;д;*) (2006年09月11日)
アイコン画像サチン
» (´・∀・`)<mama (2006年09月09日)
アイコン画像サチン
»  (2006年09月06日)
アイコン画像ゆかり
» ヾ(゚д゚)ノ゛ whooo (2006年07月31日)
アイコン画像サチン
» (*´`*) ちゅっちゅ (2006年07月29日)
アイコン画像サチン
» ビックスプーン 2 (*´`*) (2006年07月27日)
アイコン画像サチン
» (○*'∀`w)艸☆゜*。。 (2006年07月24日)
アイコン画像サチン
» (*´`pq) (2006年07月24日)
アイコン画像ゆかり
» アホ (2006年07月22日)
アイコン画像サチン
» アホ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrhrmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる