ファミリー志向な草食系

April 15 [Tue], 2014, 22:34

それからわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが優勢ね。そもそも女心のわかる男にはなぜか好意がもてるね。たとえ好きでなくても。

同棲始めたらがっかりしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはかなめよね。どんなにお気に入りなカレができても家族志向でないと困るものなんかな。それから、今朝の飲み会で隣にいた男、私にドキドキ?と思った。

ま、次々と前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。うーん、好みな男性には愛情が態度に出るよね。あ。そうそう、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉々菜
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる