つぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • 寝っるっ Posted at 09:17 PM
  • さすがにシャブいと思った Posted at 09:17 PM
  • 今夜は寝かせないと言わんばかりの場所を陣取ってくる https://t.co/C6gSxyQrWX Posted at 09:11 PM
  • RT @tama__ranchi: セックス中の「イキそう」は「そのままのテンポで続けて」と同意語なのでそれをきちんと気を付けてくれる人は一生手放したくなくなる 「イキそう」って言われて勢いづいて早くしちゃう人や強くしちゃう人、ほんと残念でしかたない Posted at 09:02 PM
  • パズドラやらなすぎて根性突破方法忘れた????????そもそも何のパーティでやってたのかすら忘れた???????? Posted at 09:02 PM
  • デブ食我慢しすぎてる Posted at 07:51 PM
  • うわこれやりたい Posted at 07:51 PM
  • RT @_nskz: アハ!アハハハ!誰も私を叱らない!私の自由なの!アハハハ! https://t.co/TsKNtHWYfM Posted at 07:51 PM
  • RT @gyrower: おやごさーーーーーーーーーーーーーん https://t.co/Mdw9t7Oqv2 Posted at 07:50 PM
  • RT @pprnsksk: 何回も言ってるけど、無駄遣いが治らない女の子は コンビニ、ドンキ、通販 この三店舗を辞めただけでびっくりするぐらい無駄遣い癖が治る。 特にコンビニ。 一度の会計が1000円でも毎日行けば3万。 気軽に行ける、気軽に揃う場所には絶対に近寄らない事!!! Posted at 07:49 PM
  • RT @gacky1117: ちょっと前に1年だった気がするけどなんだかんだ2年経ちました 3年目もよろしくね 画像:かな作 https://t.co/i0yVW8zQOB Posted at 06:53 PM
  • なんでなのか https://t.co/i5eQc7v6tp Posted at 03:36 PM
  • 自分の水飲まないで私の飲みかけの水だけ飲むようになってしまった Posted at 03:35 PM
  • だって見たことないし? Posted at 02:19 PM
  • イクメンなんて存在しないと思ってるよ Posted at 02:18 PM
  • ごもっとも Posted at 02:16 PM
  • RT @run_266: . “自称” イクメン・愛妻家に ろくな奴はいないという典型的な見本でございます?? 騙されてしまわないように??? https://t.co/WwGIFkJkmN Posted at 02:14 PM
  • RT @Sadakick: 晩婚化…給料が上がれば解決 少子化…給料が上がれば解決 高齢化…給料が上がれば解決 過重労働…給料が上がれば解決 パワハラ…給料が上がれば解決 悪質犯罪…給料が上がれば解決 人手不足…給料が上がれば解決 教育問題…給料が上がれば解決 ストレス…給料が… Posted at 01:14 PM
  • RT @GILL_TEX: 迷子の子供を親の元に導くと逮捕される国日本 Posted at 09:53 AM
  • RT @takadonomadoka: 息子氏おつかい。 レタスひとたま250円以上は買わないでいいよ、と言ったら、 「なんとーー!!、じゃじゃーん、レタス108円でしたーー!!」 と、どや顔で半玉きゃべつを買ってきた息子を、思わずぎゅっと抱きしめた。 想定内すぎる。 Posted at 08:47 AM
  • RT @kusatta_www: レアルマドリードこんな練習してるんか?w 体幹と身体能力凄すぎるwwww https://t.co/DxSjn9pFJi Posted at 07:46 AM
  • RT @tko_jun: 高校生の時からお酒やタバコを楽しんでる人達を当時引いた顔で見てた奴らが、大学デビューして大して飲めない酒を片手にふかしタバコして酔った勢いで大学入ってヤリチン、ヤリマンになったの見ると本当笑えるよな。 Posted at 07:36 AM
  • RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。 警察「お兄さん何qで走ってるの?相当速かったよ」 俺「70qくらいじゃない?」 警察「んなわけないでしょこっち90qで追っかけてきたんだよ?100q以上出てたよ」 俺「90q以下で走ってたからお前らが追い付いた… Posted at 07:36 AM
  • RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった https://t.co/5dVfAwtpSW Posted at 04:02 AM
  • RT @axxxe_sn: 服と髪型と眉毛と匂いケアで−が+になるんだよ? 女はそれ全てやってスタートラインだよ泣きたい Posted at 12:06 AM
  • なんか外がモロッコヨーグルの匂い Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/__CrazyRabbit__
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はる氏。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月24日
  • 現住所:東京都
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
にゃらん、
» 今日の収穫とお買い物 (2013年10月10日)
P R