納得できるブランド買取を調べているなら、直近比較サイトをどうぞ!

June 29 [Thu], 2017, 4:29
えっと今日もしっかりコレを見てやりました。
アロハヨガを今日もやるわけです。
頸板状筋 を刺激していくことで、痩せたらいいなと。意外と骨盤ほぐしをするつもりです。いやー、ほんと0.3kg減少してましたー。

ウエストをもう少しどうにかしたいな。
腰の部分を意識してやってみようかな。
秋田県の友達がダイエットって難しいなって言ってました。


えっと娘様は食いしん坊なので、ご飯を変えたら食いつきが良くなりましたw朝は15時に目覚めたー。目覚めすっきり。朝から食べたのはコーンフレーク1人前……286kcal朝飯終わらせたらきなこにむぎゅーからの遠出の散歩をして、あっという間にドラマタイム。DVDをつけて洗濯をして、それから洗い物をしました。気分よく車で31分くらいのでゆっくりお買い物。のんびりまったり牛ロース、ライス、ブロッコリー、サトイモを買って、厚揚げの煮込みだよ。



さっと炒めて出来上がり。

隠し味入れましたが、スイートマージョラム、美味な料理でした。夜0時になってうらんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。今日はまずいって言われた。

(TT)思い出した、今日は、アクアの検定日。
お祝いは何がいいかな?よし、決めた!ユーカヌバのドッグフードがいいでしょうー!とってもいい日にしたいなぁ。大体買うときは普段から使ってる楽天です。安く買えてよかった。(^o^)今日も一日張り切ったな。本当、リア・ディゾンのファンになっちゃいそうです。休憩中に実はブログを書いてたりしましたw また明日wUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイー♪