怖い田舎に泊まろう 

January 17 [Sat], 2009, 11:18
こんな恐ろしい「田舎に泊まろう」初めて見た!って爆笑してしまったのですがwなんかテレビを見ていたら森山中の黒沢さんがドッキリにかけられている映像が出てて「田舎に泊まろう」で出演しているつもりだったのだけど、包帯だらけの不振な人間に泊まるのを許可されたと思ったら、襲いかかられて、めっちゃくちゃビビってましたよw
ダーツライブ
危険予知訓練とは
無駄吠え
危険予知トレーニング

確保されるよ 

January 09 [Fri], 2009, 12:32
絶対、宇宙人とかの未確認生物体だと思われて、研究材料とかにされるからいうべきじゃないって!って思いつつ見ててウケたのですがテレビで芸人さんが自己紹介をしていたのですが「僕は色違いで3人います。あとの2体はグリーンとモスグリーンです」って言っていましたw緑って確実に宇宙人とかだと思われて確保されてしまうよ!
FX 損小利大
FX FOMCの声明文
ダーツショップ上野
ダーツ大会 アマチュア

ロナウジーニョ似の彼女 

January 03 [Sat], 2009, 1:48
それって徳井さん良い人じゃないですか?って思ったのですが、芸人さんからチュートリアルの徳井さんのブサイクなところというとこで、紹介されていたのが、昔、徳井さんはロナウジーニョ似の彼女が居たらしくて「別にロナウジーニョ似の見た目が好きになったんじゃなくて話してたらめっちゃ良い子だと思ったから」って言ってましたよ(^^)
歯 欠ける
住宅用家屋証明書
プライスギャップ
ひげ 永久脱毛

竹内さん(T_T) 

December 27 [Sat], 2008, 11:34
え?絶対ソレってウケを狙っていったんでしょ?竹内さん!?ねえ?そうでしょ!?竹内さん(T_T)ってファンの人が嘆いてしまいそうな、驚きの事実を目の当たりにしてしまったので報告せずにはおれないんですが(笑)なんか、竹内結子さんのお気に入り映画場面は「ミザリー」のハンマーで男性の足を女性がクラッシュする場面だそうです(|||´□`)
ミセスの流行
リゾートバイト ペンション
犬の病気
香典の書き方

昔の写真 

December 20 [Sat], 2008, 2:43
笑っていいともに、芸能人の昔の写真をずっと見て言って、人生の年表やヒントをみながら、その写真の人が誰なのか当てるというようなコーナーが存在するのですが、今回のゲストの写真は薄い顔だったので、古田新太さんや、陣内とものりさんとかなのかと思っていたら、どうやら全然ちがう沢村一樹さんが登場してビックリしましたよ!
日本ソフトダーツ選手権
円形脱毛 漢方
円形脱毛 幼児
脱毛症 治療

あんぱん100 

December 14 [Sun], 2008, 0:51
コンビニ店員のネタを柳原加奈子ちゃんがしていたのですが、話している内容がおもろかったので知らせたいです!「それで、あいつは超発注まちがえすぎじゃない?こないだだって、発注のケタ1桁まちがって、発注しちゃって、あんぱん100コ届いちゃってんの!それで、店長に「ココは、パン屋じゃねえんだよ!」とかいって怒られてたの!マジうける!」って言っていました(笑) 名古屋 歯 ホワイト二ング 袴 着物 ヘアスタイル 一軒家 レストラン デンタルリンス

「桜」 

December 09 [Tue], 2008, 11:55
ワタシは「桜」と言われるサギの商売方法は、もしかして、日本人にしか効果がないんじゃないの?と思います。だって「桜」って、人が美味しいから、そんなに美味しいのか・・・って信じることから並ぶんだから、独立主義のアメリカだったら、サクラで並ばせても、あの人はアノ人っていう国民性だから、影響されなさそう(・。・; 「桜」っていう言葉も日本にしか無いんじゃ無いのかな(・・? コールドヨガ タバコのヤニ アサヒ住宅 ブリーチング

O型の女の子がダメ 

December 04 [Thu], 2008, 6:03
ナベアツさんは、O型の女の子がダメらしくて、理由ってのが喫茶店で見た女性がO型だらけで、とにかく、おおざっぱで、ケーキを食べたことでケンカしてたのに、そのケーキを食べた女性がケーキをファミレスで頼んだらスルーだったかららしい(笑)たぶん、自分のものを食べたことがムカついているのであって、自分のお金で食べることは時がどうであれ、気にしないんだろうね(笑) 高須クリニック アンチエイジング みんなの歯医者さん 目の下のくま ダウ理論

もういい 

November 27 [Thu], 2008, 23:00
880円で食べ放題の焼肉のお店があるらしいよ!それで、その焼肉店の紹介のところで、安田大サーカスのヒロくんが出ていたんですが、まったくコメントなく肉を黙々食べているから「これ要らないないだろ?食べさせる必要ないだろ?」っていわれていたw結構ながい時間その映像をながしていていて芸人さんに「もういいよ!」っていわれてた(笑) 子供の視力検査 歯 マニキュア 歯科検診 足立区 インプラント治療

エライ 

November 23 [Sun], 2008, 7:10
テレビ放送されている今回のアグリーベティーの中でハローウィーンで、なぜだかベティーだけ仮装パーティーがあるっていうような内容を送られたのか、かんなり張り切ったカンジのチョウチョのなかなか豪華な格好をしてきてしまって、すっごい浮いていたけど、そんなこと、まったく気にせず仕事をバリバリこなしていてエライと思いました! つめもの 住民税 暗記 生理不順 赤ちゃんグッツ