サーバー 

2005年03月17日(木) 8時28分
みみみみ見つかんない!!!!!(大げさ

私に合うサーバーが見つかんないですよ;;
普通に忍者にしとけって話しなんですけど、
転送量決まってるのが少し・・・あとCGI
コレで何かと苦労してましたから。
あとは広告ですか・・・。
何気サイトデザイン気にする方ですから、小さ目がありがたい・・・
なんだろう・・・ドリ書く次ぐらいにタグ打つの好きなんですよね。
気分転換とかもっぱら改装な人間ですから、はい。
ってかただの我侭やん自分。
少し妥協せぇ!っちゅー話。

ジオは広告が嫌で移転した前科有りだし・・・
もうどうでも良いですけど、なんとなく。
でもCGIダメ何すよね。

FC2は何ですかあの広告!!
たまにメニューと間違えて飛んじゃうんですよ!!!(馬鹿

広告で負けてないのがトクトク
凄く広告うざいですね。
ぐるっと一面になったんでしたっけ;?
使いにくい!にくい!!

ポップアップはうちのパソ子ブロックしてくれるから全然気にならないんですよ。
(グーグル埋め込んでます。)
でも皆が皆そうだ!とか限りませんので出来ません。
(前回もっともうざい広告ナンバーワンがポップアップだった・・・)

こんな私ですが気に入ったのあったんですよ。
あったんですよ・・・・
でも新規登録休止中ばっか・・・
もしくは審査有り。
審査有りってのが手順がめんどくさくて。(ものぐさ太郎。

で、
ここまできたら自鯖かね。
と思った矢先の兄の一言、
「自鯖はあかん。」
・・・・あい。
あろう事か奴は有料があるやんかと言いました。

私ごときが有料使うかー!!
でもそこまでサイトに使って良い。
ファイナルアンサー?
とか聞かれたらYES!と答えてしまいそうで怖い・・・(回答違っっっ!!!

他サイト様のアド見ても有料の方が多いのにびっくりした!!
どうするか・・・
さくらインターネットなら年間1200円。
聞くと吃驚だけど、月額だけならロリポより安い。
しかーし。
さくらは兄が使ってる・・・
だめだ・・・
で結局忍者。
はい。調べた結果CGI使えませんでした。
だって90円だものね・・・
そんな100MBも使えなくていいんよ、私。
だって最高3MBまでしか行った事ないもん!(しょぼっ。



だから妥協しろ、自分。って話。



家族の会話(父抜き) 

2005年03月16日(水) 20時22分

兄貴に彼女が………!!!!


出来るわけありません。
でも後輩で兄に懐いてる子がいるらしいです!




私「へーおもろーい。」
兄「向こうから「せんぱ〜い!」と手を降りながらとてとてと走ってくるんだ。」
母「あら。付き合わんの?」
私「んだんだ。」
兄「だってあいつコイツそっくりなんやぞ?!」
私「ウチ?!!」
母「…………。近親相姦になるのが嫌なのね。」
兄「うん。だってコイツやぞ?!」
私「んなもんわたしから願い下げ!!」



いつもの会話です。

二日前の卒業式は泣きました。
これでもかってくらい。

だって地元残留組じゃないから、
もう二度と会えないわけじゃないけど、
会えるの難しいって事ちゃんとわかってますから。

次の約束しないと忘れらそうで、
もう会えないようで怖い。

沢山の思い出有難う。


合格! 

2005年03月13日(日) 22時14分
無事…合格しました。
そして明日は卒業式です。

去年、来年はうちらやんね。って友達と話してたのが本当に昨日の事のようです。
あのクラスが本当大好きで、
居心地がよくて、…大好きでした。
永遠に続くってちょっと考えてました。
当たり前で今更だけど、そんなのないんです。
永遠なんてない。

大好きで大好きで離れたくないのになんで別れがあるんでしょうね。
これから全然学校違う…
会おうと思えば会えるだろうけど、難しいのは知ってる。

ただ、この二年間私によくしてくれた友人達に ありがとう って伝えたい…
泣かないで、笑顔で卒業したかったけどわたしにゃ無理そうです。

自覚がないと泣けない。

友人が言いました。
だから私は泣かないって。
泣いてる私は多分自覚があるのでしょう。

次の日起きて 学校行かなきゃ、 って思った後、 もう行かなくて良いんだ… って思うの。
それが自覚。

恩師が言いました。
それで私はまた涙するのだろうか…
多分するんだろうな;;

じわっとなんか出て来たぞー。
愛校心のかけらもございませんが、ただこのクラスが好きで好きでしょうがなかったんですよ。















ありがとう

ありがとう



ありがとう、さようなら






ぬはははは(謎 

2005年03月09日(水) 12時31分
入試がやっと終 わ っ た !!!
喜びに浸る林水ですっ!
合格発表は明後日に☆ミ

終わったのでサイト再建に向け本腰入れます!
気合いだ。気合い!
今日兄が塾行った後ドリーム部屋整えます。

では今から友人とブックオフに行って参ります(`_´)ゞ








ただ今です。
楽しかったー!!
ディアマイン(3冊)とX(16冊)とハリポ(賢者の石)サウンドトラック入手!!
Xはお得商品で一冊50円で、800円でした。
ディアマインは200円。
ハリポは1200円でした。
その後ブックオフの目の前にあるブルドックと言う雑貨店にて、相方様のDBプレゼントをゲット!!
普通に奴はスティッチが好きなので、鏡台チックな鏡とメモ帳を・・・
奴の鏡は推薦発表日、奇妙な割れ方をしてからそのままだったはず。
ってなわけで即効決まりました。
あとは一緒に行ったみったん(止めろ)が「弁当箱おそろいで買わん?」とか可愛らしく言うもんですから買いました。
私はブルーで、彼女はピンクです。


はい。
金使いすぎv自分。


財布見たら結構たまってたのでつい・・・(ついじゃねぇよ。
衝動買いが好きらしくどうも・・・ねぇ?(殴


わー!
あと新しく通う学校。
此処にしようと決めた理由はみったんが要るからです。(バーカ
追っかけみたいな?感じでしょうか??


昔から何かと縁のある子で中学は3年間同じクラスでした。

初めてですな・・・ 

2005年03月06日(日) 20時18分
とりあえず?
表は完成かな??
まだまだ微調節繰り返すぞー。

明後日はついに入試です。
何してんでしょうね・・・
事実風邪で三日休んで全然実感ありません。
卒業式の練習にも出てないからよくわからん。

あー・・・せきが止まらない。
いろいろ弄るので今日は短めで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる