板津圭介 黒澤奈美 山蔭剛が見た、友達全員に口コミした人の悲劇

August 20 [Thu], 2015, 19:24
MLM(ネットワークビジネス)を皆さんご存知でしょうか?


MLM(ネットワークビジネス)の成功者の共通点て皆さん言われるのが第一声で『キモい』と言われます。


なぜ、MLM(ネットワークビジネス)成功者=キモいなのでしょうか?!


皆さんは板津圭介 黒澤奈美 山蔭剛を知らないからです。


今回成功への近道の情報をプレゼントします^^



MLM(ネットワークビジネス)での成功者はキモい人が多い。


確かにそうかもしれませんwwwww


MLM(ネットワークビジネス)成功者=キモいこれになった方は正直言って成功意識がまだ、備わっていない証拠と言えます。


なぜか?


MLM(ネットワークビジネス)の本質を理解できていないから、というよりも成功者というものから学んだ方が良いかもしれません。


ココからは哲学的な話になるので私もキモいと思われると思います。


成功者がキモいと思われるのは一般の人と考え方が全く違うからです。


皆さんよく金持ちの人を見たら『あの人は僕たちと生きる世界が違うからぁ。』と言われる方がいます。


それは大間違いです。


生きる世界が違う!?


一緒じゃないですか、その成功者だって日本に住んで住所だって在りますし日本食だって食べる。


要は、世界は世界でも考え方とういう世界が違うんです!!


大概そういって妬んでいるのはサラリーマンもしくは契約社員の方です。


雇われている方は揃ってそれを言います。


板津圭介 黒澤奈美 山蔭剛もそうでした。


哲学的本も読まないし成功者とはなんて考えずに毎日会社の為に労働していました。


でも、今は成功者の立場が良くわかります。(会社を辞め独立したので)


それから哲学の本も読んだりもしました。


稼げる(成功者)様になるには考え方・言動・行動の全て稼げる人と同じ物にあなたが変える必要があります。


難しいですしプライドが邪魔をして素直できないと思いますが、成功者は皆、素直な人なんです。


また、哲学的な本を皆さん共通して読んでる人が多いです。


難しい事でもそうなりたい!と思う強い思考が自然にあなたを変えてくれます。


諦めずに成功者意識を持ってチャレンジしてみましょう!(哲学本も忘れずに)


ところで、MLM(ネットワークビジネス)という物はコピービジネスと言われ、正に成功者の考え・言動・行動を真似しないといけません。


それを利用してビジネスメンバーに対して卑猥な事や、悪質な問題を起こす事が多々在ります。


ストレスを口コミで蓄積しているのにアップラインとの間でもストレスはたまりませんね。


私達がやっているのはインターネットの集客。


成功者の考えが完璧にコピーされたマニュアルでビジネスをしています。


成功者の作ったマニュアルなんてあったら成功できる気しかしないですよね!^^


現にこの会社を続けた人達は99%以上権利収入を得ています。


皆さん成功への哲学も理解しています。


是非あなたもMLM(ネットワークビジネス)ではブルーオーシャンの世界へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:板津圭介 黒澤奈美 山蔭剛
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hreiqhfoir3jr9/index1_0.rdf